「メカレジ」に近い情報
「メカ」に関するIT製品・セミナー情報を表示しています。

「メカ」に関するIT製品やセミナー情報、最新ニュースならキーマンズネット。 IT製品の詳細スペック情報から導入事例、価格情報まで充実。 資料請求もまとめて簡単にダウンロードできます。

基礎解説キーマンズネットとは?

キーマンズネットは企業・法人のIT選定・導入をサポートする総合情報サイトです。ご利用は完全無料。IT初心者から上級者まで、皆さまのさまざまなニーズにお応えします。

「メカ」に関する記事情報

IT関連の資格取得状況(2018年)/後編 : IT担当者300人に聞きました:

後編では、読者332人を対象に、「取得目的」「取得にかかる期間」「勉強方法」と現在注目する資格を尋ねた。資格を取得するのは「業務のため」か「自己メリットのため」か。また、今注目を集める資格とは何か。

なぜ「Excelだけではもうダメ」か? 営業のデジタル化で真っ裸 : イベントレポートアーカイブ:

SFAを導入したのに業績停滞、営業未達は3期連続、退職者が増え……。どん底を味わった企業が取り組んだ営業改革はどんなものか。そしてAIは営業の仕事を人間から奪うのだろうか。

後を絶たない内部からの情報漏えい、そのメカニズムと対策 : すご腕アナリスト市場予測:

故意か否かにかかわらず頻繁に発生している内部からの情報漏えい。メカニズムを学びながら、企業での具体的な対策を解説する。

「メカ」に関するIT製品情報

攻撃者の戦術を超える、次世代セキュリティフレームワークの仕組みとメリット

日本アイ・ビー・エム株式会社

脅威から的確に組織を守るために、まずは脅威のメカニズムを体系的に理解する。そのような考え方に基づき開発されたサイバー攻撃フレームワーク。このフレームワークから得られる知見を、今後ますます巧妙化する脅威への対応に役立てたい。

サーバ3台からスモールスタート、HCI簡単パッケージの3つのポイントとは?

株式会社大塚商会

HCIのニーズが高まっているが、はじめから大規模な仮想化基盤を構築するのはコストや運用面で現実的ではない。そこで有効なのが、3台のサーバからスタートでき、特殊なハードやソフトも使用せず安心して利用できるHCIパッケージだ。

攻撃者の戦術を超える、次世代セキュリティフレームワークの仕組みとメリット

日本アイ・ビー・エム株式会社

脅威から的確に組織を守るために、まずは脅威のメカニズムを体系的に理解する。 そのような考え方に基づき開発されたサイバー攻撃フレームワーク。このフレーム ワークから得られる知見を、今後ますます巧妙化する脅威への対応に役立てたい。

行動分析による精緻な検知と自動化された侵害対応とを組み合わせたEDRとは

エフセキュア株式会社

脅威の検知は想像以上に困難だ。実際、月間5億件ものデータイベントから検出 された真の脅威は7件であった。この精緻な見極めの実現は、専門家の知見を生 かしたリアルタイム行動分析とBroad Context Detectionメカニズムにある。

属人化しがちなシステム運用をAIで自律化。AI活用のポイントとは?

株式会社野村総合研究所

システム運用は、自動化が進んでいるが、属人化された業務は自動化が難しい。そ の中で大きく期待されているのが人工知能(AI)だ。はじめから万能なAI活用は難 しく、繰り返し学習を重ねることで賢くなっていく。

「メカ」に関連するキーワード

注目キーワード一覧

キーマンズネットとは?

企業向けIT製品の総合サイト「キーマンズネット」では、製品スペックや導入事例・価格情報・技術文書などの充実したIT製品情報に加え、製品の選び方を分かりやすく解説した特集記事によって企業のIT製品選びをサポートします。製品情報と特集記事に加え、ITセミナー情報も毎日更新しています。

会員登録(無料)

ホワイトペーパーや技術資料、導入事例など、IT導入の課題解決に役立つ資料を簡単に入手できます。