「マーチャントid 意味」に近い情報
「マー」に関するIT製品・セミナー情報を表示しています。

「マー」に関するIT製品やセミナー情報、最新ニュースならキーマンズネット。 IT製品の詳細スペック情報から導入事例、価格情報まで充実。 資料請求もまとめて簡単にダウンロードできます。

基礎解説キーマンズネットとは?

キーマンズネットは企業・法人のIT選定・導入をサポートする総合情報サイトです。ご利用は完全無料。IT初心者から上級者まで、皆さまのさまざまなニーズにお応えします。

「マー」に関する記事情報

「スマートフォン」シェア(2018年第2四半期) : シェア情報アーカイブ:

国内の携帯電話出荷台数は前年同期比0.9%増の717万台だった。Androidが好調な一方で、iOSが大きくシェアを落とした。

AIが学生を審査? “採用”に踏み込む最新のAIサービス : IT導入完全ガイド:

機械学習や深層学習といったAI技術を採用に活用するケースが増えてきた。本来は、人が担うべき領域と考えられていた採用活動になぜいまAI(人工知能)が乗り出しているのか。具体的なサービスとともに紹介する。エントリーシートの審査や一次面接にとって代わるようなサービスや、AIが自社で活躍できるポスト「ハイパフォーマー」を探し出すサービスもある。

「スマートフォン」シェア(2018年第1四半期) : シェア情報アーカイブ:

ついに従来型携帯電話の出荷が「ゼロ」に。国産スマホメーカーの首位争いにも変化あり。2018年第1四半期シェアはどうなった。

保留や転送、スマートフォンでどうやるの? クラウドPBXサービス運用の現実 : IT導入完全ガイド:

クラウドPBXサービスやスマートフォンによる内線化を実現するために必要な脱PBX、脱固定電話の仕組み。その具体的な機能ついて画面を見ながら紹介する。

AIが名刺管理ツールで人を“マッチング” Sansanのとがった新機能 : イベントレポートアーカイブ:

名刺管理ツールの「Sanan」に新機能が追加された。AI技術によって出会うべき人をレコメンドする「スマートレコメンデーション」他、斬新でかゆいところに手が届く機能を発表。企業のイノベーションと働き方の革新を後押しするという。

「2018年は1社にRPA100体が当たり前」知っておくべき3つの課題 : イベントレポートアーカイブ:

 RPAのロボットは制作が簡単なこと、さまざまな業務に適応できることから、スケールに至るまでの期間が短い。ロボットが増えすぎて手に負えなくなる前に、あらかじめ課題とリカバリー方法を知っておく必要がある。NTTデータ イントラマート 久木田 浩一氏が課題を整理し「RPAとBPM(Business Process Management)を組み合わせる解決法を語った。

「スマートフォン」シェア(2017年第4四半期) : シェア情報アーカイブ:

2017年通期の国内スマートフォンシェアがまとまった。首位アップルを追撃する2番手の国内ベンダーとは?

ディープラーニングを大幅短時間化「MN-1」って何? : 5分で分かる最新キーワード解説:

2017年末の性能ランキングで高順位をマークしたプライベートスパコン「MN-1」。汎用GPUが開く、ディープラーニングの新機軸とは?

行動追跡、可視化、画像認識技術とマーケティングの関係 : IT導入完全ガイド:

顔認証の精度が向上したことで、顧客の行動分析が可能となった。、販売やサービス業で新しい「おもてなし」を実現するサービスが登場する。

「スマートフォン」シェア(2017年第3四半期) : シェア情報アーカイブ:

2017年第3四半期の出荷台数は693万台。大手ベンダーの新モデル発売を控え、大きな動きはなかった。シェア情報を紹介する。

「マー」に関するIT製品情報

B2Bマーケティングの成果を高める、“顧客中心”リードマネジメントの3ステップ

株式会社シャノン

B2Bにおいて、デジタル/アナログをまたぐ顧客の購買行動を理解するには、「顧客中心」の視点に立った、適切なリードマネジメントが欠かせない。リード情報を効果的に活用し、マーケティング成果を高めるための3つのステップを解説する。

展示会を商談につなげる、5つのターゲット別に考えるフォローシナリオ作成術

株式会社シャノン

B2Bマーケティングにおいて、顧客獲得の重要な場である展示会。その機会を商談に結び付けるには、KPI設定/ターゲティング/シナリオ設計という3つのポイントが重要になる。5つの代表的なターゲットを基に、フォロー設計の秘訣を探る。

カスタマーサービスを根本改善、問題解決を迅速化&効率化するための具体策とは

ServiceNow Japan 株式会社

顧客満足度の向上に欠かせないカスタマーサービスだが、その品質や効率面で課題を抱えているケースも多い。最適なサービスを提供するために取り入れたい施策について、チェックリストを交えて解説する。

AIで顧客体験はどう変わる? 3つのテーマで探るデジタルマーケティング進化論

日本アイ・ビー・エム株式会社

ロイヤルティーを高める顧客体験を実現する手段として、マーケターの間でAIの活用が注目されている。“個客”向けマーケティング、高度な顧客分析、新しい顧客体験といった3つのテーマにおいて、AIがどう効果を発揮するのかを見ていく。

期待値のギャップを埋め“個客”体験を実現するカスタマーエクスペリエンスとは

日本オラクル株式会社

「いかに顧客の心を捉えるか?」モバイルやソーシャルを顧客が自由に利用する中、企業にとって顧客接点が増えるというチャンスの一方、期待に沿わない体験は離反と機会損失のリスクを招く。顧客体験は最優先課題の1つとなった。

「マー」に関する新着セミナー

カスタマーサポート・営業職向けIPv6入門

一般社団法人日本ネットワークインフォメーションセンター

2019/02/04(月)15:30~17:30

  • 東京都
5000円(税込) | 定員30名 | 情報システム | 通信サービス | 運用管理

内製化vsアウトソース「増えるWebアプリ・スマホアプリ・IoT機器…セキュリティテストは誰がやる?」?

株式会社ベリサーブ

2018/12/13(木)15:00~17:00

  • 東京都
無料 | 定員20名 | スマートデバイス | 情報システム

「LINE WORKS with KDDI」活用セミナー/IoTによるリアルタイム可視化

KDDI株式会社

2018/12/03(月)15:00~17:00

  • 愛知県
無料 | 定員なし | スマートデバイス | 情報システム | 情報共有システム・コミュニケーションツール

「マー」に関連するキーワード

注目キーワード一覧

キーマンズネットとは?

企業向けIT製品の総合サイト「キーマンズネット」では、製品スペックや導入事例・価格情報・技術文書などの充実したIT製品情報に加え、製品の選び方を分かりやすく解説した特集記事によって企業のIT製品選びをサポートします。製品情報と特集記事に加え、ITセミナー情報も毎日更新しています。

会員登録(無料)

ホワイトペーパーや技術資料、導入事例など、IT導入の課題解決に役立つ資料を簡単に入手できます。