「マーケティングのヒント」に近い情報
「マーケティングの」に関するIT製品・セミナー情報を表示しています。

「マーケティングの」に関するIT製品やセミナー情報、最新ニュースならキーマンズネット。 IT製品の詳細スペック情報から導入事例、価格情報まで充実。 資料請求もまとめて簡単にダウンロードできます。

基礎解説キーマンズネットとは?

キーマンズネットは企業・法人のIT選定・導入をサポートする総合情報サイトです。ご利用は完全無料。IT初心者から上級者まで、皆さまのさまざまなニーズにお応えします。

「マーケティングの」に関する記事情報

行動追跡、可視化、画像認識技術とマーケティングの関係

顔認証の精度が向上したことで、顧客の行動分析が可能となった。、販売やサービス業で新しい「おもてなし」を実現するサービスが登場する。

「マーケティングの」に関するIT製品情報

マーケティングオートメーション入門:基礎から実践のコツまでがすぐ分かる

日本オラクル株式会社

いまやマーケティング部門と営業部門に不可欠なものとなりつつある「マーケティングオートメーション」。その基本的な考え方から、実践における重要事項までを「モダンマーケティングの5原則」に沿って分かりやすく解説する。

B2Bマーケティングの成果を高める、“顧客中心”リードマネジメントの3ステップ

株式会社シャノン

B2Bにおいて、デジタル/アナログをまたぐ顧客の購買行動を理解するには、「顧客中心」の視点に立った、適切なリードマネジメントが欠かせない。リード情報を効果的に活用し、マーケティング成果を高めるための3つのステップを解説する。

メールマーケティングは顧客中心型への第一歩、調査で分かった成功企業の活用法

アドビ システムズ 株式会社

多くの企業がメールマーケティングの目標を「開封数とクリック数の増加」に定めがちだが、それでは“顧客中心型”への変革は難しい。米国企業への意識調査から、メールマーケティングで成果を上げるために、本当に必要な戦略を探る。

マーケティングのレガシープロセス自動化で企業スピードはここまで加速する

Talend株式会社

ダイレクトマーケティングの命運を握る、データ品質。ビッグデータ基盤のレガシー化からの脱却で、データ品質を高く保ち続け、競合他社との差別化を図ることを目指した、ある組織の改革とは、どのようなものだったのか。

マーケと営業の連携で狙った企業にアプローチ B2Bマーケの決定版「ABM」

日本オラクル株式会社

狙った見込み客をいかに獲得し案件につなげるには、マーケティングと営業が一体となり、同じ戦略のもとでアプローチしていくことが重要だ。それを可能にするABM(アカウントベースドマーケティング)の実践方法と事例を動画で解説する。

「マーケティングの」に関連するキーワード

注目キーワード一覧

キーマンズネットとは?

企業向けIT製品の総合サイト「キーマンズネット」では、製品スペックや導入事例・価格情報・技術文書などの充実したIT製品情報に加え、製品の選び方を分かりやすく解説した特集記事によって企業のIT製品選びをサポートします。製品情報と特集記事に加え、ITセミナー情報も毎日更新しています。

会員登録(無料)

ホワイトペーパーや技術資料、導入事例など、IT導入の課題解決に役立つ資料を簡単に入手できます。