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「マーケティング デジタル」に関するIT製品情報

HeartCoreシリーズ  2015/09/07


ジゾン

企業規模  企業規模問わず   製品形態  ソフトウェア
価格 お問い合わせ下さい。

カテゴリ  CMS | アクセス解析

製品概要  Webサイトの管理基盤から、デジタルマーケティングまで、Webサイトの運営に必要な機能を網羅したオールインワンのパッケージ。

オススメユーザー  「Webサイトの効率的な管理」「既存Webサイトの一括移行」「検索の充実」「多言語でのWebサイト展開」などを実現したい企業。


メール配信システム MailPublisherシリーズ  2017/06/28


チーターデジタル

企業規模  企業規模問わず   製品形態  ソリューション・その他
価格 初期費用 5万円 (税別)月額 1万7000円 (税別)〜

カテゴリ  電子メール | その他メール関連 | メールセキュリティ | ネットワーク管理

製品概要  大手企業を中心に累計5300社超の取引実績、月間配信実績51億通の国内トップシェアのメール配信ASP。高性能の配信エンジンとエラー解析モジュールによる高い到達率を実現。

オススメユーザー  既存会員へのメール配信、新規会員の獲得、メールマーケティング、キャンペーンなどでメール配信性能の向上を検討する企業。


Oracle Sales Cloud  2017/02/23


日本オラクル

企業規模  企業規模問わず   製品形態  ASP・SaaS
価格 1ユーザ:1万2000円(税別、月額)

カテゴリ  CRM | SFA

製品概要  エンタープライズクラスの最新の営業機能を網羅した顧客管理/営業支援システム。SaaS型クラウドサービスとして提供。

オススメユーザー  デジタルマーケティング、海外ビジネスの強化を課題としている企業。SFAやCRMのクラウド移行を検討している企業など。


Cross-Channel Marketing Platform  2017/06/28


チーターデジタル

企業規模  企業規模問わず   製品形態  ASP・SaaS
価格 お問い合わせ下さい。

カテゴリ  CRM | SFA

製品概要  BtoC企業向けMA。保有する顧客データを一元化してセグメントを切り、セグメントごとにキャンペーンシナリオを設計、クロスチャネルで実行するためのプラットフォーム。

オススメユーザー  顧客に対しパーソナライズされたマーケティングをクロスチャネルで展開したい企業。既存顧客からの売上げを伸ばしたいBtoC企業。


統合業務ソリューション(ERP)GLOVIA iZ  2017/09/11


富士通マーケティング

企業規模  中堅企業・中小企業 向け   製品形態  ソフトウェア
価格 お問い合わせ下さい。

カテゴリ  ERP | 販売管理システム | 人事管理システム | 会計システム

製品概要  富士通ならではのクラウドやデジタル技術を融合し、次世代ERPとして作られた統合業務ソリューション。「経営管理」「会計」「人事給与」「販売管理」「貿易管理」で構成。

オススメユーザー  経営判断に必要な情報がすぐに見られない、業務に無駄が多い、法制度などへの対応が遅いといった経営課題を抱えている企業。


「マーケティング デジタル」に関するセミナー情報

Fujitsu Insight 2017 - デジタルマーケティング -

富士通


開催日

 11月29日(水)

開催地 東京都   参加費 無料


カテゴリ  データ分析ソリューション | BI | アクセス解析

概要  デジタルテクノロジーの急速な進化が、企業のマーケティング・プロセスに大きな変化をもたらし、私たちの生活をより便利で豊かにしています。この変革の時代において、ビジ…

オススメユーザー  営業・販売|システムの設計・運用|情報システム部の統括


デジタルマーケティングと経営計画の強化でワクワクする提案力を 締切間近

ITコーディネータ多摩協議会


開催日

 10月21日(土)

開催地 東京都   参加費 3000円(税込・懇親会除く)


カテゴリ  CMS | その他情報システム関連 | アクセス解析

概要  第4回ITC多摩勉強会「ITC提案力強化対策講座」のご案内今年度のITC多摩勉強会では「ITC提案力強化対策講座」と銘打ち、年間を通じてITCのクライアントに対…

オススメユーザー  経営者CIO|その他|情報システム部の統括


「マーケティング デジタル」に関する特集



 2016年12月13日と14日の2日間、セールスフォース・ドットコムは年に一度のイベント「Salesforce World Tour Tokyo 2016」を開催した。今回は小売業のマーケティングセッションとして、資生堂とユナイテッドアローズがデジタルマーケティングに取り組む上で直面した課題と、それをどのように解決したのかについて、それぞれの担当者が語った内容を紹介しよう。


カテゴリ  EC | その他メール関連 | CMS | アクセス解析




 2016年12月13日と14日の2日間、セールスフォース・ドットコムは年に一度のイベント「Salesforce World Tour Tokyo 2016」を開催した。今回は飲食業のマーケティングセッションの一部を紹介する。吉野家とドミノ・ピザ両社の担当者が、データ活用やマーケティング部門と他部門との連携について語った。


カテゴリ  ビッグデータ | CRM




 キーマンズネットをご覧の読者の皆様、フロムスクラッチの宮川です。『データ活用経営を実現し、労働生産性を向上する3つのポイント』として、これまで2回にわたってデータ活用経営におけるポイントについてお話してきました。   昨今、日本中で働き方改革が叫ばれています。多くの組織ではどうやって残業時間を減らすかなど、まず労働時間の抑制から着手しています。今後は時間あたり生産性を向上させる課題に多くの組織が直面すると考えらえています。そんな中、注目を集めているのがデジタルツール導入によって、データを活用した生産性向上施策です。 前回「データ活用経営を実現し、労働生産性向上のポイント1"いつでも"」は、データマーケティングを実現するにあたり、企業が保有するさまざまなデータを「統合」し、「いつでも」使える状態にしておくことで、効果的なマーケティング施策をスピーディーに実施することが可能になることをお伝えいたしました。データが統合されることで、単純な業務工数削減はもちろん、これまで創出できなかった付加価値がデータ統合によってもたらされ、結果として労働生産性が向上する可能性を秘めています。


カテゴリ  データ分析ソリューション | BI


「マーケティング デジタル」に関するニュース



 STSDは9月4日、B2Bビジネス向けに、デジタルコンテンツを有効活用して効率的なマーケティングを行える機能などをCMSに追加したクラウドサービス「Pagez Marketing Cloud」の提供を開始した。本サービスの主な機能は6つ。必要な機能を選択して導入できる。顧客管理機能では、検索や抽出、並べ替えといった機能を備…


カテゴリ  CMS | CRM | その他メール関連




 チーターデジタルは、メール配信システム「MailPublisher」の機能強化として、「リストクリーニングサービス」のリニューアルを9月に実施する。また、10月には、マーケティングレポートに2つの機能「件名と開封の相関レポート」「配信結果ダウンロード」を追加する。リストクリーニングサービスでは、メール配信…


カテゴリ  電子メール | その他情報システム関連



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