「マンネット」に近い情報
「マン」に関するIT製品・セミナー情報を表示しています。

「マン」に関するIT製品やセミナー情報、最新ニュースならキーマンズネット。 IT製品の詳細スペック情報から導入事例、価格情報まで充実。 資料請求もまとめて簡単にダウンロードできます。

基礎解説キーマンズネットとは?

キーマンズネットは企業・法人のIT選定・導入をサポートする総合情報サイトです。ご利用は完全無料。IT初心者から上級者まで、皆さまのさまざまなニーズにお応えします。

「マン」に関する記事情報

”野球型”企業はもう古い? 「ハイパフォーマンス組織」になるためにストレスチェックをどう生かすか : IT完全導入ガイド:

高いパフォーマンスを生み出す組織を作るには、従業員が力を発揮できる環境作りと適切な健康管理が必要だ。従業員の健康管理において、ストレスチェックは重要な役割を果たすが、実施するだけにとどまり、その結果を改善に生かそうとする企業は半数にも満たないという。企業は従業員の心のケアに対してどう向き合うべきか。

営業部門の業務課題とIT活用(2018年)・後編 : IT担当社300人に聞きました:

キーマンズネットは2018年10月、「営業部門の業務課題」に関するアンケートを実施した。生産性向上の鍵となる営業部門の効率化はどこまで進んでいるか、障壁は何かを調査した。

【お知らせ】2019年のITトレンドを占う「7つのITトピックス」調査にご協力ください : 抽選で5000円のAmazonギフト券を10名様にプレゼント:

キーマンズネット編集部では2019年を占う「7つのITトピックス」調査を実施します。調査にご協力いただいた皆さんの中から、抽選で10名様にギフト券をプレゼントいたします。

営業部門の業務課題とIT活用(2018年)・前編 : IT担当社300人に聞きました:

キーマンズネットは2018年10月に「営業部門の業務課題」に関するアンケートを実施した。それによると、現在営業部門が抱える課題は営業部門の「中」ではない領域にあることが明らかになった。今後のITツール導入意向と併せて見ていく。

ビデオ会議、カメラが変わるだけで何が変わる? シスコの提案 : 「ビデオ会議」の規模を超えた遠隔撮影も可能:

プロカメラマンの配備なしで大会議室を撮影、遠隔でカメラワーク操作も可能な製品が登場した。「会議」の前提が大きく変わる可能性を秘めたシスコの提案を取材した。

ID管理システムの導入状況(2018年)/後編 : IT担当者300人に聞きました:

キーマンズネット会員201人を対象にアンケート調査を実施した。ID管理システムの導入形態や連携するシステムなどID管理システムの利用状況が明らかになった。

ID管理システムの導入状況(2018年)/前編 : IT担当者300人に聞きました:

キーマンズネット会員201人を対象にアンケート調査を実施したところ、業務で利用するIDの数やID管理システムの導入状況、導入目的などが明らかになった。

RPA導入に関する意識調査(2018年)/後編 : IT担当者300人に聞きました:

キーマンズネット会員230人を対象にアンケート調査を実施した。導入を想定する時期や期待する機能などRPAの利用実態が明らかになった。

RPA導入に関する意識調査(2018年)/前編 : IT担当者300人に聞きました:

キーマンズネット会員230人を対象にアンケート調査を実施した。認知度や導入企業における満足度などRPAの利用実態が明らかになった。

名刺管理ツールの利用状況(2018年)/後編 : IT担当者300人に聞きました:

キーマンズネット会員295人を対象にアンケート調査を実施した。名刺管理ツールの利用状況や名刺管理における課題点など名刺管理ツールの利用実態が明らかになった。

「マン」に関するIT製品情報

運用・コスト・技術の三重苦を解消、次世代エンドポイントセキュリティの実力

株式会社シマンテック

重要データの存在するエンドポイントは、攻撃者にとっての最終目的地だ。デバイスが急増するクラウド時代に求められるエンドポイント保護とはどのようなものか。近年のセキュリティ動向を踏まえつつ、その要件を解説する。

マンガで分かる「DevOps問題」、開発・運用・セキュリティの摩擦を解消するには

F5ネットワークスジャパン合同会社

ビジネスチャンスをつかむ速さを獲得する上で、カギとなるのがDevOpsだ。しかし多くの企業では、開発や運用、セキュリティチーム間の摩擦に苦慮している。この問題を解決し、迅速なアプリデプロイを実現する方法を紹介する。

CPU使用率たった10% 利用者がストレスを感じないエンドポイントセキュリティ

ウェブルート株式会社

マルウェアがまん延する現状で、組織はエンドポイントやインフラを守るために、何をすべきなのか。従来セキュリティ製品とは一線を画す、フルクラウド型エンドポイントセキュリティの5つの利点を簡潔に伝える。

フルスキャン中も業務が妨げられないエンドポイントセキュリティで大満足

ウェブルート株式会社

動きが軽快でオンライン/オフライン問わず保護してくれる新しいエンドポイントセキュリティが欲しい。従来のセキュリティ製品のパフォーマンスの悪さに頭を抱えていた証券会社が、30日間の併用トライアルを経て即決した製品とは?

終わりの見えない情報漏えい対策、ポイントは人に依存しない体制作りにあった

アルプス システム インテグレーション株式会社

日本年金機構での大規模情報漏えい事件以降、情報システム担当者は終わりの見えない徹底した情報管理対策を求められることになった。特に重要なのは誰もが陥るヒューマンエラーの側面から対策を講じることだ。

「マン」に関する新着セミナー

UNIXハンズオン ゼロから覚えるコマンドライン

一般社団法人日本ネットワークインフォメーションセンター

2019/02/06(水)10:00~13:00

  • 東京都
40000円(税込) | 定員8名 | サーバー

「マン」に関連するキーワード

注目キーワード一覧

キーマンズネットとは?

企業向けIT製品の総合サイト「キーマンズネット」では、製品スペックや導入事例・価格情報・技術文書などの充実したIT製品情報に加え、製品の選び方を分かりやすく解説した特集記事によって企業のIT製品選びをサポートします。製品情報と特集記事に加え、ITセミナー情報も毎日更新しています。

会員登録(無料)

ホワイトペーパーや技術資料、導入事例など、IT導入の課題解決に役立つ資料を簡単に入手できます。