「ベイシア電子帳票 ヘルプデスク」から探す!IT製品・セミナー情報

「ベイシア電子帳票 ヘルプデスク」 に近い情報
「ヘルプデスク」に関するIT製品・セミナー情報を表示しています。

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基礎解説電子帳票システムとは?

始めに「電子帳票」とは、請求書や明細票、申込書や申請書といった企業内の各種帳票の電子化を図り、ユーザがPC上で参照したり、ネットワーク経由で必要な部門に伝達/配布したりできるようにしたもので、この電子帳票を実現するためのITツールが電子帳票システムである。各種帳票を電子化して業務の効率化を推進していくためには、利便性に優れた電子帳票システムの構築が不可欠となる。

「ヘルプデスク」に関するIT製品情報

デスクトップ仮想化ソリューションパック  2013/02/15


NECフィールディング

企業規模  中堅企業・中小企業 向け   製品形態  ソリューション・その他
価格 498万円(20クライアント時)〜     ※税別

カテゴリ  VDI | ファイルサーバ | PCサーバ | ストレージ仮想化 | シンクライアント | サーバー管理

製品概要  デスクトップ仮想化環境導入に必要なハードウェアとソフトウェアに加え、保守サービスとヘルプデスクサービスまでを含んだパッケージ。試験的導入やスモールスタートにも。

オススメユーザー  デスクトップ仮想化について、導入や運用に不安を持っていたり、低コストで導入したい企業。


クラウド型IT資産管理サービス ISM CloudOne  2016/04/18


AXLBIT

企業規模  企業規模問わず   製品形態  ASP・SaaS
価格 1ライセンスあたり月額300円〜(税別)

カテゴリ  IT資産管理 | MDM | 統合ログ管理 | その他運用管理関連

製品概要  クライアントPCの管理、セキュリティ対策、ヘルプデスクなどのIT資産管理機能と先進のセキュリティ対策や運用管理に対応したMDM機能を備えたマルチデバイス管理サービス。

オススメユーザー  マルチデバイスの一元管理をシステム担当者に負担をかけずに達成したい企業。多彩な管理機能やグローバル対応を希望する企業。


Office365導入支援サービス  2016/12/01


マイクロメイツ

企業規模  企業規模問わず   製品形態  ソリューション・その他
価格 お問い合わせください。▼マイクロメイツ 見積もり依頼フォームhttps://www.micromates.co.jp/contact/inquiry

カテゴリ  グループウェア | オフィスソフト | サービスデスク | 運用系業務アウトソーシング

製品概要  ナレッジを生かした多彩なサービスメニューにより、Office365および関連製品の導入を支援。マニュアルや教育コンテンツの作成、教育・サポートといった定着支援に強み。

オススメユーザー  Office365の導入にあたり、社員教育、マニュアル作成、ヘルプデスク対応などに関わる工数や時間のない企業。


Accela BizAntenna QAメーカー  2014/05/27


アクセラテクノロジ

企業規模  企業規模問わず   製品形態  ASP・SaaS
価格 月額25万円(税別)〜

カテゴリ  FAQシステム | コールセンター/CTI | ナレッジマネジメント | データ検索ソフト | その他情報共有システム関連

製品概要  Q&A集、マニュアル、社内通達、対応履歴などを一元管理。顧客からの問い合わせ対応や問題解決に役立つコンテンツを迅速に見つけることができる。オンプレミス版もあり。

オススメユーザー  コールセンター、ヘルプデスクなどの問題解決力を強化し顧客満足度を向上させたい企業。Q&A集を簡単に用意しWeb公開したい企業


「ヘルプデスク」に関するセミナー情報

【パートナー募集!】 No.1 FAQシステム パートナー募集セミナー 締切間近

オウケイウェイヴ


開催日

 12月16日(金)

開催地 東京都   参加費 無料


カテゴリ  FAQシステム | コールセンター/CTI | ナレッジマネジメント

概要  これまで、消費者サポート用途を中心に活用されていたFAQシステムは、ナレッジの重要性拡大を背景に、社内ヘルプデスクシーンや法人向け商材のサポートシーンなど広く使…

オススメユーザー  営業・販売


「ヘルプデスク」に関する特集



日本のIT運用管理は今、何をどう変えるべきでしょうか。ITILを元にヘルプデスクに注目して今後目指すべき方向を考えます。


カテゴリ  統合運用管理 | サービスデスク




コンタクトセンタやヘルプデスクは顧客の生の声を直接聞くことができる重要な接点。より業務効率化が進み、コストセンタに留まらない“隠れた顧客ニーズ”を掘り起こすCTI最新事情を紹介します。


カテゴリ  コールセンター/CTI | サービスデスク


「ヘルプデスク」に関するニュース



 リックソフト株式会社は、Atlassian社のプロジェクト管理ツール「JIRA」を短期間で業務適用できる「すぐに使えるテンプレート」の提供を開始した。今回は“営業プロセス”を公開し、順次“障害管理”“ヘルプデスク”など他業務プロセス向けも公開する予定。「すぐに使えるテンプレート」は、「JIRA」導入の際、用…


カテゴリ  SFA | プロジェクト管理




 リックソフトは、ビジネスプロセス管理やプロジェクト管理、ヘルプデスクを支援するAtlassianの「JIRA」製品群を、短期間で業務適用するための「すぐに使えるテンプレート」の第2弾として、「障害管理プロセス」をリリースした。障害管理プロセスは、インシデント対応業務(障害管理)の見える化・効率化を支援す…


カテゴリ  その他運用管理関連 | ワークフロー | BPM | DevOps


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