「ヘルプデスクのログのチェック」から探す!IT製品・セミナー情報

「ヘルプデスクのログのチェック」 に近い情報
「ヘルプデスクの」に関するIT製品・セミナー情報を表示しています。

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「ヘルプデスクの」に関するIT製品情報

ITサービス管理ソフトウェア WebSAM IT Process Management  2017/06/01


NEC

企業規模  企業規模問わず   製品形態  ソフトウェア
価格 50万円〜※税別

カテゴリ  サービスデスク | 統合運用管理

製品概要  システム運用で起こる日々の事象を、ITILに基づき管理し、運用の効率化と品質向上を実現するITサービス管理ソフトウェア。ITサービス管理プロセスの効率的な運用を支援。

オススメユーザー  システム運用サポート業務やヘルプデスクの効率化、品質向上を通して、CS向上を考えている運用管理部門、サポート部門。


「ヘルプデスクの」に関するセミナー情報

ヘルプデスクの生産性向上のためのナレッジ活用事例大公開! 締切間近

アクセラテクノロジ


開催日

 10月26日(木)

開催地 東京都   参加費 無料


カテゴリ  ナレッジマネジメント | ファイル共有

概要  コンタクトセンターやヘルプデスク業務においては、年々増えていく多様な商品や専門性の高い問合せに迅速に対応するため、生産性向上を促進する取組みが重要です。しかし、…

オススメユーザー  情報システム部の統括|営業・販売|経営者CIO


クラウドを活用したコンタクトセンター運営のポイント 締切間近

楽天コミュニケーションズ/ラクス


開催日

 10月25日(水)

開催地 東京都   参加費 無料


カテゴリ  コールセンター/CTI | CRM

概要  コンタクトセンター/ヘルプデスクの顧客対応品質の向上や生産性の改善にあたり、様々なサービスが出回っています。自社にあったシステムを選ぶポイントや活用方法、実際の…

オススメユーザー  経営者CIO|システムの設計・運用|全社スタッフ



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