「ヘルプデスク WEB フリーソフト」から探す!IT製品・セミナー情報

「ヘルプデスク WEB フリーソフト」 に近い情報
「ヘルプデスク WEB」に関するIT製品・セミナー情報を表示しています。

「ヘルプデスク WEB フリーソフト」に関するIT製品・セミナー情報、最新ニュースならキーマンズネット。 IT製品の詳細スペック情報から導入事例、価格情報・比較表機能も充実。 資料請求も、まとめて簡単にダウンロードできます!

基礎解説キーマンズネットとは?

キーマンズネットは企業・法人のIT選定・導入をサポートする総合情報サイトです。ご利用は完全無料。IT初心者から上級者まで、みなさまの様々なニーズにお応えします。

「ヘルプデスク WEB」に関するIT製品情報

Accela BizAntenna QAメーカー  2014/05/27


アクセラテクノロジ

企業規模  企業規模問わず   製品形態  ASP・SaaS
価格 月額25万円(税別)〜

カテゴリ  FAQシステム | コールセンター/CTI | ナレッジマネジメント | データ検索ソフト | その他情報共有システム関連

製品概要  Q&A集、マニュアル、社内通達、対応履歴などを一元管理。顧客からの問い合わせ対応や問題解決に役立つコンテンツを迅速に見つけることができる。オンプレミス版もあり。

オススメユーザー  コールセンター、ヘルプデスクなどの問題解決力を強化し顧客満足度を向上させたい企業。Q&A集を簡単に用意しWeb公開したい企業


ITサービス管理ソフトウェア WebSAM IT Process Management  2017/06/01


NEC

企業規模  企業規模問わず   製品形態  ソフトウェア
価格 50万円〜※税別

カテゴリ  サービスデスク | 統合運用管理

製品概要  システム運用で起こる日々の事象を、ITILに基づき管理し、運用の効率化と品質向上を実現するITサービス管理ソフトウェア。ITサービス管理プロセスの効率的な運用を支援。

オススメユーザー  システム運用サポート業務やヘルプデスクの効率化、品質向上を通して、CS向上を考えている運用管理部門、サポート部門。


コールセンター向けCRMソフト inspirX 5(インスピーリファイブ)  2017/11/08


バーチャレクス・コンサルティング

企業規模  大企業・中堅企業 向け   製品形態  ソフトウェア
価格 お問い合わせ下さい。

カテゴリ  CRM | コールセンター/CTI

製品概要  電話/メール/Web/SMSなどのマルチチャネルに対応したCRMソフトウェア。LINE連携や外部システム連携から得られるマーケティングデータの活用を促進する機能を強化。

オススメユーザー  コールセンター/ヘルプデスク/ECのサポートデスク/店舗など、対面・非対面を問わず全顧客接点の対応履歴を一元管理したい企業。



製品スペックや導入事例・価格情報・技術文書などの充実したIT製品情報に加え、製品の選び方を分かりやすく解説した特集記事によって企業のIT製品選びをサポートします。
「ヘルプデスク WEB フリーソフト」以外にも、製品情報と特集記事に加え、ITセミナー・企業向けIT製品ニュースも毎日更新!


ページトップへ