「ヘルシオお茶プレッソ」から探す!IT製品・セミナー情報

「ヘルシオお茶プレッソ」 に近い情報
「ヘル」に関するIT製品・セミナー情報を表示しています。

「ヘルシオお茶プレッソ」に関するIT製品・セミナー情報、最新ニュースならキーマンズネット。 IT製品の詳細スペック情報から導入事例、価格情報・比較表機能も充実。 資料請求も、まとめて簡単にダウンロードできます!

基礎解説キーマンズネットとは?

キーマンズネットは企業・法人のIT選定・導入をサポートする総合情報サイトです。ご利用は完全無料。IT初心者から上級者まで、みなさまの様々なニーズにお応えします。

「ヘル」に関するIT製品情報

介護事業所支援システム 「Care-wing(介護の翼)」  2017/03/15


ソフトバンク コマース&サービス

企業規模  企業規模問わず   製品形態  ソリューション・その他
価格 ■Care-wing Lite プラン月額費用:500円 /ユーザー※1事業所あたり、5ユーザーからの利用※税別

カテゴリ  特定業種向けシステム | スマートフォン | その他スマートデバイス関連 | 勤怠管理システム

製品概要  スマートフォンとICタグを利用した介護事業所支援システム。ヘルパーが利用者のICタグにスマートフォンをかざすだけで勤務状況を正確に記録でき、ヘルパー賃金計算も自動。

オススメユーザー  ヘルパーの正確な勤務状況の把握ができず、賃金計算にも多大な労力がかかっている訪問介護看護事業所。


デスクトップ仮想化ソリューションパック  2013/02/15


NECフィールディング

企業規模  中堅企業・中小企業 向け   製品形態  ソリューション・その他
価格 498万円(20クライアント時)〜     ※税別

カテゴリ  VDI | ファイルサーバ | PCサーバ | ストレージ仮想化 | シンクライアント | サーバー管理

製品概要  デスクトップ仮想化環境導入に必要なハードウェアとソフトウェアに加え、保守サービスとヘルプデスクサービスまでを含んだパッケージ。試験的導入やスモールスタートにも。

オススメユーザー  デスクトップ仮想化について、導入や運用に不安を持っていたり、低コストで導入したい企業。


Citrixデスクトップ仮想化ソリューション/導入-サポートサービス  2014/05/15


アシスト

企業規模  企業規模問わず   製品形態  ソリューション・その他
価格 Citrix XenApp:6万3000円〜(税別)その他の製品、ヘルプデスクサポート、導入支援についてはお問い合わせ下さい。

カテゴリ  VDI | シンクライアント

製品概要  企業ごとに最適な仮想デスクトップ環境を構築するソリューション◎初期導入から段階的な拡張、運用まで一貫したサポートを実現◎サポートセンターでは専任スタッフが対応

オススメユーザー  ◎コスト削減・セキュリティ強化・在宅勤務などでクライアント仮想化を検討している企業◎仮想環境の導入や運用に不安がある企業


Accela BizAntenna QAメーカー  2014/05/27


アクセラテクノロジ

企業規模  企業規模問わず   製品形態  ASP・SaaS
価格 月額25万円(税別)〜

カテゴリ  FAQシステム | コールセンター/CTI | ナレッジマネジメント | データ検索ソフト | その他情報共有システム関連

製品概要  Q&A集、マニュアル、社内通達、対応履歴などを一元管理。顧客からの問い合わせ対応や問題解決に役立つコンテンツを迅速に見つけることができる。オンプレミス版もあり。

オススメユーザー  コールセンター、ヘルプデスクなどの問題解決力を強化し顧客満足度を向上させたい企業。Q&A集を簡単に用意しWeb公開したい企業


クラウド型IT資産管理サービス ISM CloudOne  2016/04/18


AXLBIT

企業規模  企業規模問わず   製品形態  ASP・SaaS
価格 1ライセンスあたり月額300円〜(税別)

カテゴリ  IT資産管理 | MDM | 統合ログ管理 | その他運用管理関連

製品概要  クライアントPCの管理、セキュリティ対策、ヘルプデスクなどのIT資産管理機能と先進のセキュリティ対策や運用管理に対応したMDM機能を備えたマルチデバイス管理サービス。

オススメユーザー  マルチデバイスの一元管理をシステム担当者に負担をかけずに達成したい企業。多彩な管理機能やグローバル対応を希望する企業。


「ヘル」に関する特集



今のWi-Fiの数十倍!超高速に無線で通信できる「テラヘルツ帯無線通信」の仕組みを解説!数百Gbpsの通信速度も夢じゃない!?


カテゴリ  その他ネットワーク関連 |




 第1回目の本コラムでは、企業や団体に向けての相談・内部通報受付窓口(以下、ヘルプライン)の業務を取り巻く概況をご紹介…


カテゴリ  コールセンター/CTI |




日本のIT運用管理は今、何をどう変えるべきでしょうか。ITILを元にヘルプデスクに注目して今後目指すべき方向を考えます。


カテゴリ  統合運用管理 | サービスデスク


「ヘル」に関するニュース



 NECソリューションイノベータは、企業のメンタルヘルス対策を支援する「メンタルヘルスケアサービス」の新版の提供を3月に開始する。今回の新版では、セルフケア機能を単独で導入できるプランを追加する。同機能では、こころのケアに効果的とされる認知行動療法(CBT:Cognitive Behavioral Therapy)をベースに…


カテゴリ  人事管理システム |




 アクセラテクノロジは、ヘルプデスクやコンタクトセンター、フィールドサポートでの問題解決を支援するナレッジ活用システム「Accela BizAntenna QAメーカー」の新版を発売した。価格は10ユーザーID付きで月額25万円(税別)〜。FAQとチャット型ヘルプデスク機能を強化し、ナレッジベースとして統合した。本製品の…


カテゴリ  ナレッジマネジメント | コールセンター/CTI | FAQシステム




 ドコモ・ヘルスケアは、会社や組織の健康状態の見える化をサポートするサービス「健康サポートLink」の提供を4月18日に開始する。本サービスでは、従業員が計測した歩数や消費カロリー、体重、睡眠状態・時間、血圧、体脂肪率などの健康データを、スマートフォンを介してクラウド上で一元管理できる。歩数データは…


カテゴリ  その他基幹系システム関連 |



製品スペックや導入事例・価格情報・技術文書などの充実したIT製品情報に加え、製品の選び方を分かりやすく解説した特集記事によって企業のIT製品選びをサポートします。
「ヘルシオお茶プレッソ」以外にも、製品情報と特集記事に加え、ITセミナー・企業向けIT製品ニュースも毎日更新!


ページトップへ