「フリースタイル CTI」から探す!IT製品・セミナー情報

「フリースタイル CTI」に関するIT製品・セミナー情報を表示しています。

「フリースタイル CTI」に関するIT製品・セミナー情報、最新ニュースならキーマンズネット。 IT製品の詳細スペック情報から導入事例、価格情報・比較表機能も充実。 資料請求も、まとめて簡単にダウンロードできます!

基礎解説コールセンター/CTIとは?

CTI(=Computer Telephony Integration)は、コンピュータと電話を統合的に扱うためのテクノロジーで、コールセンタやヘルプデスクなど、企業が顧客対応を行うための各種接点で利用されている。従来CTIの導入に当たっては、PBXをコールセンタごとに設置する必要があったが、その後PBXが不要なunPBXタイプやソフトスイッチタイプのソリューションが登場した。

「フリースタイル CTI」に関するニュース



 フリースタイルは、CTIソフト「Fullfree」をバージョンアップした。同ソフトのCTI機能を他システムから利用可能にしたことで、既存の顧客管理システムと電話を連動できるようになった。本ソフトは、無料から利用でき、上位版は買い切りで8640円(税込)と低価格。フルカスタマイズできる顧客管理機能も備える。今…


カテゴリ  コールセンター/CTI | CRM




 フリースタイルは、CTIシステム「Fullfree」をバージョンアップした。Fullfreeは、無料から利用でき、電話と連動した顧客管理を可能にするソフト。フルカスタマイズも可能だ。今回のバージョンでは、上位版「Fullfree PRO」を購入する初期費用(7800円、税込)のみで月額料金不要で、月間着信件数が無制限で利用で…


カテゴリ  コールセンター/CTI |


その他キーワード

製品スペックや導入事例・価格情報・技術文書などの充実したIT製品情報に加え、製品の選び方を分かりやすく解説した特集記事によって企業のIT製品選びをサポートします。
「フリースタイル CTI」以外にも、製品情報と特集記事に加え、ITセミナー・企業向けIT製品ニュースも毎日更新!


ページトップへ