「フェールセーフ設計」に近い情報
「フェー」に関するIT製品・セミナー情報を表示しています。

「フェー」に関するIT製品やセミナー情報、最新ニュースならキーマンズネット。 IT製品の詳細スペック情報から導入事例、価格情報まで充実。 資料請求もまとめて簡単にダウンロードできます。

基礎解説キーマンズネットとは?

キーマンズネットは企業・法人のIT選定・導入をサポートする総合情報サイトです。ご利用は完全無料。IT初心者から上級者まで、皆さまのさまざまなニーズにお応えします。

「フェー」に関する記事情報

壁だらけのロボット展開、RPAに求めるべき品質ってなに? 後編 : RPAで失敗しない、“優等生ロボット”の育て方・付き合い方:

ロボットが停止し、事業運営に影響を与える事故に発展した――RPA導入企業でこうした出来事が多発している。トラブルのないRPAを目指すなら、推進の各フェーズで必ず実践すべきことがある。

「えっ、帳票だけじゃないの?」改元に伴うシステム対応の”危ない“ポイントとは : 直前になって慌てないための「改元対応虎の巻」:

元号改正に伴うシステム対応は帳票周りだけだと考えていたら、それは注意が必要だ。今回は、改元に伴うシステム対応を3つのフェーズに分け、それぞれの注意点と落とし穴となるポイントについて説明する。

「脳をネットワークでつないじゃう技術が“爆誕”」というウワサは本当? 読者に聞いてみた : 噂のIT都市伝説:

「人間の脳同士をネットワークで接続して直接意思の疎通ができるようにするブレインマシンインタフェース技術がついに実用化した」という、ウソかホントか分からないネタが聞こえてきた。読者の役3割が本当と回答したこのウワサの真相は?

今、あらためて考えるテスト自動化【最終回】 : KeyConductors:

開発における「テスト」と聞くとまずツールを考えるが、中にはテストに関連した機能を含むプログラミング言語もあるという。それがテストフェーズでどう活用できるのだろうか。

見えてきた「5G」の世界、フェーズ1仕様とは? : 5分で分かる最新キーワード解説:

次世代無線通信技術標準「5G」のフェーズ1仕様が確定した。「eMBB」「mMTC」「URLLC」と呼ばれる3つの技術に注目だ。

今、あらためて考えるテスト自動化【第1回】 : KeyConductors:

開発プロジェクトを進める上で、避けて通れないのがテストフェーズだ。だが、忙しくそこまで手が回らないというケースもあるだろう。そこで、テストの自動化について説明したい。

今さら聞けないシステムテスト【第2回】 : KeyConductors:

第2回では、基本的なテストプロセスを5つのフェーズに分け、それぞれのフェーズで押さえるべきポイントについて説明したい。

ユーザーインタフェースとしてのAI進化論 : すご腕アナリスト市場予測:

新たなユーザーインタフェースとしてクローズアップされているAI技術。音声アシスタントやチャットボットなど最新動向を解説する。

主要9製品はコレだ、社内SNS賢い選定ポイントとは : そこが知りたい!社内SNS:

どの社内SNSも基本的なコンセプトは同じだが、インタフェースや細かな機能に違いがある。社内SNSの選び方のポイントを紹介する。

空中に浮かぶボタンをポチリ、「空中超音波触覚インタフェース」とは? : 5分で分かる最新キーワード解説:

何もない空間から接触感が得られる新たな触覚インタフェースが登場した。遠隔地でも「触れる」体験が実現可能な驚きの技術とは。

「フェー」に関するIT製品情報

メールシステムリプレース後、ユーザーの使用頻度が向上

株式会社クオリティア

レスポンスやインタフェース、さらに容量の課題を抱えていたメールシステムをリプレース。安心、安全を何より重視しつつ、コストを抑え、メール環境を再構築するには……?

ユーザー目線で知りたいWAFの実態、検討・導入・運用フェーズのポイントは?

F5ネットワークスジャパン合同会社

Webアプリケーションを脅威や脆弱性から守るWAFの認知度はますます高まっている。そこで、実際にWAFを導入・運用しているECサイトの担当者に、検討・導入・運用の各フェーズで留意すべきポイントを聞いた。

運用負荷とコストを一元化 エンドポイントセキュリティを支える“MSS”とは

株式会社日立システムズ

マルウェアが急増・多様化する中、エンドポイントセキュリティには、攻撃前・攻撃中・攻撃後という3つのフェーズのカバーが求められる。だが、これだけ防御範囲が広がれば、運用負荷もコストも重くなってしまう。効率的な解決策が必要だ。

新CRMで業務効率化 蓄積データの活用という新たなフェーズへ

バーチャレクス・コンサルティング株式会社

カスタマーサポートセンターを擁するニコンイメージングジャパンでは、グループ全社のマーケティング活動活性化の動きを受け、従来の課題を解消する新しいCRMを導入した。

オンプレミスからの安易なクラウド移行は成功しない——移行/運用計画の注意点

エクイニクス・ジャパン株式会社

継続的なコスト削減や拡張性の向上を狙いオンプレミス環境のクラウド移行を考える企業が増えているが、移行/運用計画の策定をおろそかにするとそれらの目的は達成できない。計画の立て方から各フェーズでの要注意事項までを解説する。

「フェー」に関連するキーワード

注目キーワード一覧

キーマンズネットとは?

企業向けIT製品の総合サイト「キーマンズネット」では、製品スペックや導入事例・価格情報・技術文書などの充実したIT製品情報に加え、製品の選び方を分かりやすく解説した特集記事によって企業のIT製品選びをサポートします。製品情報と特集記事に加え、ITセミナー情報も毎日更新しています。

会員登録(無料)

ホワイトペーパーや技術資料、導入事例など、IT導入の課題解決に役立つ資料を簡単に入手できます。