「フィードバック対応とは」から探す!IT製品・セミナー情報

「フィードバック対応とは」 に近い情報
「フィードバック」に関するIT製品・セミナー情報を表示しています。

「フィードバック対応とは」に関するIT製品・セミナー情報、最新ニュースならキーマンズネット。 IT製品の詳細スペック情報から導入事例、価格情報・比較表機能も充実。 資料請求も、まとめて簡単にダウンロードできます!

基礎解説キーマンズネットとは?

キーマンズネットは企業・法人のIT選定・導入をサポートする総合情報サイトです。ご利用は完全無料。IT初心者から上級者まで、みなさまの様々なニーズにお応えします。

「フィードバック」に関する特集



ディスプレイに映しだされる物体の触覚を指先に提供してくれる技術をご紹介。触覚を楽しみながらネットができる時代の到来か!?


カテゴリ  その他スマートデバイス関連 | その他情報システム関連




つるつるのディスプレイにボタンの存在を感じさせる…そんな触覚フィードバックの技術「ハプティクス」がVRやARの世界を広げる!


カテゴリ  その他スマートデバイス関連 | その他仮想化関連




 「第1回 アジャイル開発にまつわる誤解」では、アジャイルとは開発の姿勢であるという話をしました。今回は、アジャイル開発のベースとなる“フィードバックを回す”という行程を有意義なものにする「カイゼン」という考え方をご紹介します。この考え方は、ウォータフォールでもそれ以外の手法でも、もっと言うと開発以外の仕事にも応用可能です。


カテゴリ  システムインテグレーション | システムコンサルティング


「フィードバック」に関するニュース



 ジェナは、フジヤマゲイシャ、Tooと共同で、AIを活用した法人向けの人材育成・人事評価サービス「Rigato」の提供を2017年秋に開始する。本サービスでは、スマートフォンから、「褒める」フィードバックをその場ですぐに相手に送ることで、人材の良いところを評価し、加点方式中心で人材育成・人事評価を行う。褒め…


カテゴリ  人事管理システム | その他情報共有システム関連




 ネクスウェイとドリーム・アーツは、多店舗運営支援クラウドサービス「店舗matic」の新版の提供を8月17日に開始した。本部からの指示や通達の内容に対して店舗からフィードバックを行える機能を追加した。本サービスは、流通・小売業や飲食業など多店舗チェーンビジネスにおける、本部と店舗間のコミュニケーション…


カテゴリ  特定業種向けシステム | その他情報共有システム関連




 富士ゼロックスは10月26日、全国の地方銀行や信用金庫向けに、「SE-BizObjects 相続支援システム」を発売した。価格は200万円(税別)。設計・構築支援サービスも個別見積もりで提供される。本システムでは、長期間にわたる相続業務の進捗(しんちょく)状況や書類を管理できるほか、手続き不備のフィードバックな…


カテゴリ  特定業種向けシステム |



製品スペックや導入事例・価格情報・技術文書などの充実したIT製品情報に加え、製品の選び方を分かりやすく解説した特集記事によって企業のIT製品選びをサポートします。
「フィードバック対応とは」以外にも、製品情報と特集記事に加え、ITセミナー・企業向けIT製品ニュースも毎日更新!


ページトップへ