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「CEC」に関するIT製品情報

EC・通販統合ソリューション NeoSarf / DM  2016/11/01


NEC

企業規模  企業規模問わず   製品形態  ソフトウェア
価格 お問い合わせ下さい。

カテゴリ  EC |

製品概要  EC・通販の業務に必要な機能をワンストップで提供。市場ニーズの多様化、デバイスの多様化の時代に対応可能な、マルチチャネル・デバイスフリーのソリューション。

オススメユーザー  ECサイトや通販ビジネスの立ち上げ、システムリプレースを考えている企業。長期的に運用できるシステムを求めている企業。


ITサービスマネジメント「LMIS on cloud」  2015/04/15


ユニリタ

企業規模  大企業・中堅企業 向け   製品形態  ASP・SaaS
価格 【参考価格(税別)】初期費用:30万円月額:10万円〜コンフィグレーション費用:お問い合わせ下さい※オンプレミス版もあり

カテゴリ  統合運用管理 | ワークフロー | データ分析ソリューション | 統合ログ管理 | CMS

製品概要  Force.com上で開発されたクラウド型ITサービスマネジメント。CMSにより、イベント管理、インシデント管理、問題管理などの各プロセスを統合管理。ワークフロー標準搭載。

オススメユーザー  ITサービスデスクの品質向上が課題の企業。コストや運用がハードルとなりマネジメントシステムの導入をあきらめていた企業。


Systemwalker Service Catalog Manager  2012/09/01


富士通

企業規模  企業規模問わず   製品形態  ソフトウェア
価格 お問い合わせ下さい。(個別見積もり)

カテゴリ  開発環境/BaaS | サーバー仮想化 | シンクライアント | サーバー管理 | 統合運用管理 | 開発ツール

製品概要  企業内の業務アプリケーションを短期間でSaaS化、共有できる環境を提供するソフトウェア。開発・提供期間の短縮が可能で、関係会社へ提供する際に利用料金の明確化も可能。

オススメユーザー  サーバ集約・仮想化/クラウド環境で、業務アプリケーションの共有を検討している企業。


InterSafe DeviceControl  2016/12/26


アルプス システム インテグレーション

企業規模  企業規模問わず   製品形態  ソフトウェア
価格 【1〜99ユーザ】1ライセンスあたり 5000円(税抜) ※初年度より製品価格の15%が  サポートサービス費として別途発生します。

カテゴリ  DLP |

製品概要  データの書き出しやネットワーク、プリンターの利用を制御し、データの不正持ち出しを徹底防止する情報漏洩対策ソフト。シリーズ製品との連携で証跡管理が可能。

オススメユーザー  デバイス制御で情報漏洩対策をしたい法人。スマートデバイス、ポータブルデバイスを制御したい企業。


接続先ネットワークの制限/デバイスの利用禁止 秘文 Device Control  2017/03/15


日立ソリューションズ

企業規模  企業規模問わず   製品形態  ソフトウェア
価格 秘文 Device Control(買取ライセンス) 1万円/台(税別)秘文 Device Control 年間利用ライセンス 5000円/台(税別)

カテゴリ  その他エンドポイントセキュリティ関連 |

製品概要  デバイスやWi-Fiの利用を制限し、エンドポイントからの情報漏洩を防止。スマートフォン、USBメモリなど様々なデバイスの利用を制限。Wi-Fi制御、VPN利用の強制機能も搭載。

オススメユーザー  情報の持ち出しをコントロールして、社外に出さない情報漏洩対策を行いたい企業担当者。


「CEC」に関するセミナー情報

IDaaS OneLoginご紹介セミナー

サイバネットシステム


開催日

 4月26日(水),5月31日(水),6月28日(水)

開催地 オンラインセミナー   参加費 無料


カテゴリ  ID管理 | 認証 | シングルサインオン

概要  Office 365やSalesforce.com、最近ではBoxやSlackなどのクラウドサービスの導入が企業で進んでいます。企業の業務がクラウド中心になるこ…

オススメユーザー  情報システム部の統括|全社スタッフ


「CEC」に関する特集



若者の“電話離れ”に伴い、企業は顧客対応方法の変革が必要だ。CRMも見直す必要がある。セールスフォースでは、Salesforce Service Cloudに新機能オムニチャネルを追加。一体どのようなチャネルとつながるのか?


カテゴリ  CRM | SFA




 米Salesforce.comは、2016年9月19日(米国時間)、自社で提供する各種クラウドサービスに自然言語処理や深層学習(ディープラーニング)などの機能を組み込んだ「Salesforce Einstein(Einstein/アインシュタイン)」を発表した。併せて、AIに特化した研究開発部門「Salesforce Research」も組織する。  Einsteinは、過去に米Salesforce.comが買収したAI技術を持つ9つの企業の技術を基にしており、「Salesforceプラットフォーム」上の顧客情報などのデータを学習ソースにして、同プラットフォーム上の各サービスで利用できる。


カテゴリ  SFA | CRM | コールセンター/CTI | その他情報システム関連


「CEC」に関するニュース



 アドバンスト・メディア(AMI)は、コールセンター向けAIソリューション「AmiVoice Communication Suite3」を2017年春(予定)に発売する。音声認識技術や感情解析技術を用いて顧客応対状況を座席ごとに可視化する機能を搭載する。AmiVoice Communication Suiteは、オペレーターと顧客との全会話を音声認識技術で文…


カテゴリ  コールセンター/CTI | その他データ分析関連




 NTTデータ スマートソーシング(NDSS)は、中規模企業向けに「eコマースソリューション導入サービス」の提供を開始した。グローバルレベルでのECサイトの構築や運用、決済、商品配送サービス、コンタクトセンターといったフルフィルメントサービス、マーケティングコンサルティングまで一貫して対応する。本サービ…


カテゴリ  EC |




 OfficeConciergeは、リフォーム業向け業務管理ソフト「リフォームBALENA」を発売した。本ソフトは、CTIと連動できる。電話着信時、電話番号とそれに紐づく顧客情報を同ソフトの画面で確認できる。見積、受注工事、請求情報などの関連データにすばやくアクセスでき、顧客対応を支援する。原価と粗利率を入力するこ…


カテゴリ  特定業種向けシステム |



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