「ピープルソフト コールセンター システム」から探す!IT製品・セミナー情報

「ピープルソフト コールセンター システム」 に近い情報
「ピープルソフト システム」に関するIT製品・セミナー情報を表示しています。

「ピープルソフト コールセンター システム」に関するIT製品・セミナー情報、最新ニュースならキーマンズネット。 IT製品の詳細スペック情報から導入事例、価格情報・比較表機能も充実。 資料請求も、まとめて簡単にダウンロードできます!

基礎解説コールセンター/CTIとは?

CTI(=Computer Telephony Integration)は、コンピュータと電話を統合的に扱うためのテクノロジーで、コールセンタやヘルプデスクなど、企業が顧客対応を行うための各種接点で利用されている。従来CTIの導入に当たっては、PBXをコールセンタごとに設置する必要があったが、その後PBXが不要なunPBXタイプやソフトスイッチタイプのソリューションが登場した。

「ピープルソフト システム」に関するニュース



 ピープルソフトウェアは、音声ガイドシステム「MUSENAVI」が、福武財団が運営する犬島精錬所美術館の美術品音声ガイダンスに採用されたと発表した。MUSENAVIでは、ピープルソフトウェアが提供する「工場・オフィスツアーガイドアプリ」「住宅展示場アプリ」「Beacon活用技術」などが応用されているという。犬島精錬…


カテゴリ  特定業種向けシステム | その他スマートデバイス関連 | その他情報システム関連


その他キーワード

製品スペックや導入事例・価格情報・技術文書などの充実したIT製品情報に加え、製品の選び方を分かりやすく解説した特集記事によって企業のIT製品選びをサポートします。
「ピープルソフト コールセンター システム」以外にも、製品情報と特集記事に加え、ITセミナー・企業向けIT製品ニュースも毎日更新!


ページトップへ