「ビートレンド」に近い情報
「ビー」に関するIT製品・セミナー情報を表示しています。

「ビー」に関するIT製品やセミナー情報、最新ニュースならキーマンズネット。 IT製品の詳細スペック情報から導入事例、価格情報まで充実。 資料請求もまとめて簡単にダウンロードできます。

基礎解説キーマンズネットとは?

キーマンズネットは企業・法人のIT選定・導入をサポートする総合情報サイトです。ご利用は完全無料。IT初心者から上級者まで、皆さまのさまざまなニーズにお応えします。

「ビー」に関する記事情報

RPAの威力を社長にどう訴えるべきか? 業務自動化の処方箋 : イベントレポートアーカイブ:

「RPAは業種に関係なく、ほぼ全ての分野に適応できる。このようなツールは他にないと思っている」と豪語するのは、アビーム の安部氏。同氏は、RPAを活用している企業の悩みとその解決策を解説した。

RPA活用で20人×10日の作業が1日に、離職率も低下……3つの先進的な導入事例 : イベントレポートアーカイブ:

「RPAを一度導入してしまえば、手放せなくなる」――そう強調するアビームコンサルティングが、RPA業界の動向や同社の知見を発表した。本稿では、同社が指揮したRPAの特徴的な導入事例や企業の導入状況を紹介する。

コカ・コーラもやっている、モノが売れない時代に売り上げをアップする方法 : イベントレポートアーカイブ:

コカ・コーラは、アプリを使って「シュッとかざしてがちゃんと出てくる」新しい経験を生むことで反響を呼んだ。その裏側には、ビーコンの仕組みを使った技術がある。ビーコン技術は売り上げ向上の鍵となるのか。

「ビー」に関するIT製品情報

AIで顧客体験はどう変わる? 3つのテーマで探るデジタルマーケティング進化論

日本アイ・ビー・エム株式会社

ロイヤルティーを高める顧客体験を実現する手段として、マーケターの間でAIの活用が注目されている。“個客”向けマーケティング、高度な顧客分析、新しい顧客体験といった3つのテーマにおいて、AIがどう効果を発揮するのかを見ていく。

世代で分かれるデバイス活用の傾向——「ベビーブーマー」の場合は?

レノボ・ジャパン株式会社

1946年から1964年ごろに生まれた世代のことを、米国では「ベビーブーマー世代」と呼ぶ。現在、多くの組織で管理職や専門職を担う彼らの生産性と効率性を最大限に引き出すため、どのようなデジタルデバイスが求められているのか。

世代別に見る、デスクワーカーに最適なデバイスの条件

レノボ・ジャパン株式会社

組織内業務を主とするインターナルワーカーだが、そうしたスタッフに利用されるデバイスに求められる要件は、世代ごとに明確な違いがあるという。ミレニアル、ジェネレーションX、ベビーブーマーという3世代の違いとはどのようなものか。

2カ月という短期間で症例フォローアプリを開発、情報共有促進へ

NCデザイン&コンサルティング株式会社

適応症例が複雑な、新たな抗てんかん薬の日本発売まで2カ月。この短い期間で、ユーシービージャパンが、症例フォローアプリをカスタマイズ開発できた、その理由とは?

全国展開するマツモトキヨシが、オムニチャネルの販促施策を自動化できた理由

日本アイ・ビー・エム株式会社

全国に1600超の店舗を展開するマツモトキヨシホールディングスがオムニチャネル化に注力する中で、取り組んだのが「顧客理解の高度化」「販売施策の自動化」だった。そのためにはアナリティクスのPDCAサイクルを自動化する必要があった。

「ビー」に関連するキーワード

注目キーワード一覧

キーマンズネットとは?

企業向けIT製品の総合サイト「キーマンズネット」では、製品スペックや導入事例・価格情報・技術文書などの充実したIT製品情報に加え、製品の選び方を分かりやすく解説した特集記事によって企業のIT製品選びをサポートします。製品情報と特集記事に加え、ITセミナー情報も毎日更新しています。

会員登録(無料)

ホワイトペーパーや技術資料、導入事例など、IT導入の課題解決に役立つ資料を簡単に入手できます。