「ビジネスホン CTI」から探す!IT製品・セミナー情報

「ビジネスホン CTI」 に近い情報
「ビジネスホン」に関するIT製品・セミナー情報を表示しています。

「ビジネスホン CTI」に関するIT製品・セミナー情報、最新ニュースならキーマンズネット。 IT製品の詳細スペック情報から導入事例、価格情報・比較表機能も充実。 資料請求も、まとめて簡単にダウンロードできます!

基礎解説コールセンター/CTIとは?

CTI(=Computer Telephony Integration)は、コンピュータと電話を統合的に扱うためのテクノロジーで、コールセンタやヘルプデスクなど、企業が顧客対応を行うための各種接点で利用されている。従来CTIの導入に当たっては、PBXをコールセンタごとに設置する必要があったが、その後PBXが不要なunPBXタイプやソフトスイッチタイプのソリューションが登場した。

「ビジネスホン」に関するIT製品情報

U3 Voice(ユーキューブボイス)  2012/09/20


ネクストジェン

企業規模  中堅企業・中小企業 向け   製品形態  ソリューション・その他
価格 お問い合わせ下さい。

カテゴリ  モバイル通信サービス | スマートフォン | IP電話

製品概要  スマホ対応アプリにより端末間の無料通話を実現。050番号を使った廉価な外線発信、既存環境を活かしたビジネスホン連携も可能。OEMまたはリセラー経由での提供となる。

オススメユーザー  BYODでスマホの導入を考えている企業。携帯電話の通話コスト削減を行いたい企業。


「ビジネスホン」に関するニュース



 ナカヨは、IPテレフォニーシステム「NYC-iF」シリーズに対応し、スマートフォンをビジネスホンのラインキー対応コードレス電話機として利用可能にする「スマートフォン内線化アプリケーション」を発売した。同時に、NYC-iFシリーズの機能である「モバイルアシスト」の機能強化と、介護施設向インターホンやテレビド…


カテゴリ  IP-PBX | その他スマートデバイス関連



製品スペックや導入事例・価格情報・技術文書などの充実したIT製品情報に加え、製品の選び方を分かりやすく解説した特集記事によって企業のIT製品選びをサポートします。
「ビジネスホン CTI」以外にも、製品情報と特集記事に加え、ITセミナー・企業向けIT製品ニュースも毎日更新!


ページトップへ