「パソコン バックアップ 時間」に近い情報
「バックアップ 時間」に関するIT製品・セミナー情報を表示しています。

「バックアップ 時間」に関するIT製品やセミナー情報、最新ニュースならキーマンズネット。 IT製品の詳細スペック情報から導入事例、価格情報まで充実。 資料請求もまとめて簡単にダウンロードできます。

基礎解説パソコン(PC)とは?

「パソコン」(PC)は、「パーソナルコンピュータ」の略称であり、いまや業務に欠かせない個人向けのコンピュータの総称である。基本的なPCの構造は、筐体内のマザーボード上にCPU、メモリ−、各種コントローラーチップなどが搭載され、そこにHDDなどの外部記憶装置が接続され、電源装置によって電力を供給している。操作にはキーボード、マウスといった入力装置の他、処理状況をユーザーに提示するディスプレイ装置が必須となる。さらに、OSがインストールされることで初めて「PC」として動作することが可能である。PCが業務において担う役割は多く、アプリを利用した各種文書の作成を筆頭として、ネットを介した情報収集、電子メールなどによるコミュニケーションと多岐にわたる。

「バックアップ 時間」に関する記事情報

サービス復旧の視点から考える、バックアップツール活用術 : IT導入完全ガイド:

バックアップはしてもリストアはしたことがない。では、操作ミス、機器障害、ウイルス感染、災害など、いざというときに通常の状態に戻すまでにどんな操作と時間が必要だろうか?

物理と仮想の混在環境もバックアップする方法 : IT導入完全ガイド:

バックアップ時間の増加や物理環境と仮想環境が混在した時の運用の困難さといった課題が浮き彫りになった。仮想マシンの増加や移行時に注意するポイントは? 実際にあったトラブル事例も紹介する。

「バックアップ 時間」に関するIT製品情報

1.7GB/秒のリストアも記録、仮想マシン単位の復旧も可能な柔軟なバックアップ

東京エレクトロン デバイス株式会社

バックアップを行っているものの膨大なデータ量のために時間内に作業が終了しな い、そもそも確実に漏れなくバックアップできているのか分からない。このような 悩みを持つ企業には超高速かつ柔軟なバックアップソリューションが役に立つ。

短時間で運用を開始でき、IT人材不足でも運用できるバックアップ環境を構築する

arcserve Japan合同会社

企業規模を問わず、バックアップ/リカバリー環境の構築は重要なタスクだ。 求められるのは、短時間で運用を開始でき、IT人材不足の拠点でも利用できる 環境だろう。その実現を容易にする、仮想化環境の活用方法を紹介する。

Avamar Data Store

EMCジャパン株式会社

バックアップ・データ量と所要時間を削減する重複除外機能

「バックアップ 時間」に関連するキーワード

注目キーワード一覧

キーマンズネットとは?

企業向けIT製品の総合サイト「キーマンズネット」では、製品スペックや導入事例・価格情報・技術文書などの充実したIT製品情報に加え、製品の選び方を分かりやすく解説した特集記事によって企業のIT製品選びをサポートします。製品情報と特集記事に加え、ITセミナー情報も毎日更新しています。

会員登録(無料)

ホワイトペーパーや技術資料、導入事例など、IT導入の課題解決に役立つ資料を簡単に入手できます。