「バスのWIFIシステム」から探す!IT製品・セミナー情報

「バスのWIFIシステム」 に近い情報
「バスの」に関するIT製品・セミナー情報を表示しています。

「バスのWIFIシステム」に関するIT製品・セミナー情報、最新ニュースならキーマンズネット。 IT製品の詳細スペック情報から導入事例、価格情報・比較表機能も充実。 資料請求も、まとめて簡単にダウンロードできます!

基礎解説キーマンズネットとは?

キーマンズネットは企業・法人のIT選定・導入をサポートする総合情報サイトです。ご利用は完全無料。IT初心者から上級者まで、みなさまの様々なニーズにお応えします。

「バスの」に関する特集



 第2回のこの記事では、「ビジネスモデルキャンバス」の概要についてご説明します。このビジネスモデルキャンバス(Business Model Canvas:以降、BMCという略称で表記します)は、皆さんの日々の仕事を分かりやすく可視化するツールであり、そのビジネスがどのような流れで成り立っているかを、構造的に示すツールでもあります。


カテゴリ   |




 これまで10回の連載をもって、ようやくビジネスモデルキャンバスの9つの要素を説明し終わりました。 ここまでの自分のビジネス(あるいは新規ビジネス)をキャンバスに落としていく過程で、さまざまな気付きがあったと思います。ビジネスモデルキャンバスは、完成したものを見て考えるより、実際に手を動かして描いてみる方がはるかに有効です。描く過程で気付くことのほうが、説明できないほど大きな影響があるのです。皆さんも、ぜひここまでの連載記事を参考に、9つの要素を埋めてみてください。


カテゴリ   |


「バスの」に関するニュース



 恵那バッテリー電装は、スマートフォンの無料通話アプリ「LINE」を使ってバスの現在地を確認できるシステム「モークル」を開発した。第1弾として、8月から幼稚園の送迎バス向けにサービスを開始する。同システムでは、LINEのトーク画面で「今どこ?」をタップすると、バスの現在位置、速度、進行方向の返事が2〜3秒…


カテゴリ  特定業種向けシステム | GPS




 hugmoは6月14日、保育クラウドサービス「hugmo」に、送迎バスの位置情報を確認できるサービス「huglocation」を追加した。また、スマートフォンやPCで保育関連用品を購入できるマーケットプレース「hugselection」を7月に追加する。保育園や幼稚園などがこれらのサービスを、連絡帳サービス「hugnote」とセット…


カテゴリ  特定業種向けシステム | GPS | EC



製品スペックや導入事例・価格情報・技術文書などの充実したIT製品情報に加え、製品の選び方を分かりやすく解説した特集記事によって企業のIT製品選びをサポートします。
「バスのWIFIシステム」以外にも、製品情報と特集記事に加え、ITセミナー・企業向けIT製品ニュースも毎日更新!


ページトップへ