「ネットアップ」に関するIT製品・セミナー情報を表示しています。

「ネットアップ」に関するIT製品やセミナー情報、最新ニュースならキーマンズネット。 IT製品の詳細スペック情報から導入事例、価格情報まで充実。 資料請求もまとめて簡単にダウンロードできます。

基礎解説キーマンズネットとは?

キーマンズネットは企業・法人のIT選定・導入をサポートする総合情報サイトです。ご利用は完全無料。IT初心者から上級者まで、皆さまのさまざまなニーズにお応えします。

「ネットアップ」に関するIT製品情報

最適なHCIを選ぶために理解したい、ストレージ構成の3つの手法が生む違いとは?

ネットアップ株式会社

コスト抑制や統合的な管理など各ベンダーが提供するHCIのメリットは似通っているが、アーキテクチャには違いがある。自社に合ったシステムを選択するには、特に「ストレージの耐障害性」に関する3つのアプローチを理解することが必要だ。

パフォーマンス予測と保証機能でリソース競合を排除、次世代HCIの実力とは

ネットアップ株式会社

データセンターの運用において、大きな課題となるリソース競合。複数のワークロードを1つのインフラに統合し、正確なパフォーマンス予測と保証機能により、全てのワークロードで一貫した性能を実現するという次世代HCIの実力に迫る。

EUC環境のノイジーネイバー問題を解消、きめ細かなQoS制御が可能なHCIとは

ネットアップ株式会社

EUCには数多くのメリットがある一方で、導入と拡張の複雑さやノイジーネイバー問題などからインフラの適切なアプローチを必要とする。こうした諸問題を解決してくれるのが、正確なパフォーマンス予測と保証を実現するHCIだ。

オールフラッシュとAWSの連携でBCP対策を強化、JSOLに学ぶ仮想化基盤刷新術

ネットアップ株式会社

ICTインフラの運用支援などを提供するJSOLでは、サービス品質向上のため、仮想化基盤を全面刷新。ストレージ刷新でデータ量を最大50%削減したのにとどまらず、AWSを含むハイブリッド環境におけるデータ保護強化も実現したその方法とは?

従来のハイパーコンバージド製品が抱える3課題から脱却、次世代製品の違いとは

ネットアップ株式会社

ハイパーコンバージドインフラの進化が目覚ましい。従来製品が抱えてきた パフォーマンス、拡張の柔軟性、基盤の統合という課題を解決し、データ センターの安定運用を実現する。その違いを、本コンテンツで詳しく解説する。

「ネットアップ」に関連するキーワード

注目キーワード一覧

キーマンズネットとは?

企業向けIT製品の総合サイト「キーマンズネット」では、製品スペックや導入事例・価格情報・技術文書などの充実したIT製品情報に加え、製品の選び方を分かりやすく解説した特集記事によって企業のIT製品選びをサポートします。製品情報と特集記事に加え、ITセミナー情報も毎日更新しています。

会員登録(無料)

ホワイトペーパーや技術資料、導入事例など、IT導入の課題解決に役立つ資料を簡単に入手できます。