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基礎解説コールセンター/CTIとは?

CTI(=Computer Telephony Integration)は、コンピュータと電話を統合的に扱うためのテクノロジーで、コールセンタやヘルプデスクなど、企業が顧客対応を行うための各種接点で利用されている。従来CTIの導入に当たっては、PBXをコールセンタごとに設置する必要があったが、その後PBXが不要なunPBXタイプやソフトスイッチタイプのソリューションが登場した。

「ニッセイ情報テクノロジー」に関するIT製品情報

認証連携ソリューション  2012/09/30


ニッセイ情報テクノロジー

企業規模  大企業・中堅企業 向け   製品形態  ソリューション・その他
価格 お問い合わせ下さい。

カテゴリ  シングルサインオン | 認証 | その他エンドポイントセキュリティ関連 | 運用系業務アウトソーシング

製品概要  社内イントラ及び外部クラウドサービスに対するシングルサイン認証を提供する認証連携ソリューション。

オススメユーザー  組織内インフラとクラウド環境における認証の連携・強化を行ないたい企業、金融系(銀行、生損保ほか)、自治体、教育機関。



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