「ナレッジマネジメント AI」から探す!IT製品・セミナー情報

「ナレッジマネジメント AI」に関するIT製品・セミナー情報を表示しています。

「ナレッジマネジメント AI」に関するIT製品・セミナー情報、最新ニュースならキーマンズネット。 IT製品の詳細スペック情報から導入事例、価格情報・比較表機能も充実。 資料請求も、まとめて簡単にダウンロードできます!

基礎解説ナレッジマネジメントとは?

ナレッジマネジメントとは、個々の従業員が持つ暗黙知や企業内に散在する様々な情報を全社レベルで共有し、売上や利益の向上に結び付けようするマネジメント手法のこと。ナレッジマネジメント実現のためにはITの活用が必要不可欠だが、専用ツールの他、文書管理ツールやグループウェアの一機能として提供されている場合もある。

「ナレッジマネジメント AI」に関するニュース



 富士通は、コールセンターに寄せられる問い合わせに、人工知能(AI)がチャット形式で自動応答するクラウドサービス「ODMA(Operational Data Management & Analytics)デジタルエージェント for コールセンター」を、2017年度第2四半期(7〜9月期)に発売する。本サービスでは、企業内に蓄積した問い合わせ対応の…


カテゴリ  コールセンター/CTI | ナレッジマネジメント | FAQシステム




 日立ソリューションズは、業務情報や報告書、マニュアルなど大量の文書ファイルを持つ企業向けに、技術情報や業務ノウハウの活用を促進する「活文 業務ノウハウ活用ソリューション」の提供を10月1日に開始する。価格は個別見積もり。本ソリューションでは、自然言語処理の人工知能(AI)技術を用いて、業務文書の…


カテゴリ  ナレッジマネジメント | 文書管理 | その他データ分析関連



製品スペックや導入事例・価格情報・技術文書などの充実したIT製品情報に加え、製品の選び方を分かりやすく解説した特集記事によって企業のIT製品選びをサポートします。
「ナレッジマネジメント AI」以外にも、製品情報と特集記事に加え、ITセミナー・企業向けIT製品ニュースも毎日更新!


ページトップへ