「ナレッジマネジメント AI」から探す!IT製品・セミナー情報

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基礎解説ナレッジマネジメントとは?

ナレッジマネジメントとは、個々の従業員が持つ暗黙知や企業内に散在する様々な情報を全社レベルで共有し、売上や利益の向上に結び付けようするマネジメント手法のこと。ナレッジマネジメント実現のためにはITの活用が必要不可欠だが、専用ツールの他、文書管理ツールやグループウェアの一機能として提供されている場合もある。

「ナレッジマネジメント AI」に関するIT製品情報

月額制アプリケーションサービス Applitus(アプリタス)  2014/04/01


ネオジャパン

企業規模  企業規模問わず   製品形態  ASP・SaaS
価格 初期費用 5万円(税別)月次料金 1万5000円(税別)+各アプリケーション利用料 500円〜5000円(税別、1ユーザ月額料)

カテゴリ  グループウェア | CRM | SFA | ナレッジマネジメント | メールセキュリティ

製品概要  グループウェアdesknet'sなどのWebアプリケーション群を連携・カスタマイズできる月額制オンデマンドアプリケーションサービス。スパム対策ソリューションもラインナップ。

オススメユーザー  自社に合わせカスタマイズしたシステムを導入したい企業。システム導入に手間をかけず、運用管理の委託を望む企業。


desknet's CAMS(デスクネッツ キャムス)  2014/04/01


ネオジャパン

企業規模  企業規模問わず   製品形態  ソフトウェア
価格 5ユーザ 15万円(税別)〜

カテゴリ  CRM | SFA | ナレッジマネジメント | メールアーカイブ | 統合ログ管理

製品概要  企業と顧客の良質な関係を支援する顧客対応・管理システム。メールや電話の対応を一元管理し、重複対応や返信漏れを防ぐ。また蓄積したナレッジ情報の活用に貢献する。

オススメユーザー  代表メールや電話の問い合わせ情報を共有し活用したい企業。質の高い顧客サポート体制の確立、ECサイトの成功などを望む企業。


desknet's SSS(デスクネッツ サザン)  2014/04/01


ネオジャパン

企業規模  企業規模問わず   製品形態  ソフトウェア
価格 10ユーザ 19万8000円(税別)〜

カテゴリ  SFA | CRM | ファイル共有 | ナレッジマネジメント

製品概要  営業日報を登録するだけで組織の行動・商談・顧客・売上管理と情報共有ができるWebベースの営業支援システム。管理から戦略まで活用できマネジメント負担も軽減できる。

オススメユーザー  紙で運用している営業日報をデータベース化したい企業。営業活動の情報共有や営業力強化の効果的な教育ツールをお探しの企業。


EIP型グループウェア『INSUITE』サービス  2015/08/15


クラウドランド

企業規模  大企業・中堅企業 向け   製品形態  ASP・SaaS
価格 【月額料金】・グループウェア&ポータル:800円/1アカウント・ワークフロー:400円/1アカウント【初期費用】 50万円※価格は税別

カテゴリ  EIP | リモートアクセス | SFA | グループウェア | ファイル共有 | ナレッジマネジメント

製品概要  企業情報ポータル、グループウェア、ワークフローシステムをクラウド型でサービス提供。

オススメユーザー  企業の情報共有を活性化したい企業。社内システムや社内外の情報の入口を1ヵ所のポータルに集約したい企業。


InfoCabina Cloud BI  2014/05/15


NTTソフトウェア

企業規模  企業規模問わず   製品形態  ASP・SaaS
価格 初期費用:10万円月額利用料:25万円〜導入支援コンサル:別途ご相談下さい※税別

カテゴリ  BI | BPM | SFA | ナレッジマネジメント | データ分析ソリューション

製品概要  クラウドサービスのため、BIをより素早く導入、手軽に使うことができる。これにより安価で手軽に、経営情報の見える化・分析が可能になる。

オススメユーザー  BIツールを導入したいが、導入価格が高く導入に踏みきれない方。導入済みのBIツールを活かしきれていないお悩みの方。


「ナレッジマネジメント AI」に関するニュース



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カテゴリ  ナレッジマネジメント | コールセンター/CTI | その他データ分析関連 | FAQシステム




 オウケイウェイヴとNTTソフトウェアは、コンタクトセンターに寄せられる客の電話音声を理解し、回答すべきナレッジをオペレーターの業務端末にレコメンドできる人工知能(AI)システムの提供を11月17日に開始する。本システムは、NTTソフトウェアのコンタクトセンター業務支援ソリューション「ForeSight Voice Mi…


カテゴリ  コールセンター/CTI | ナレッジマネジメント | FAQシステム



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