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「ナレッジを」に関するIT製品情報

RightNow CX  2012/07/01


日本オラクル

企業規模  大企業・中堅企業 向け   製品形態  ASP・SaaS
価格 お問い合わせ下さい。

カテゴリ  CRM | サービスデスク | CGM | その他WEB構築関連

製品概要  顧客の問題自己解決率を高め、問い合わせコストを削減し、オペレータの業務支援をするマルチ・チャネル/デバイス対応クラウド型問い合わせ管理スイート。

オススメユーザー  問い合わせ管理システムの導入を検討中の企業。問い合わせコストを削減し、VOCなどのナレッジを他部署と共有したい企業。


Knova  2014/01/15


コンソナ・ジャパン

企業規模  企業規模問わず   製品形態  ソフトウェア
価格 1CPUライセンス:250万円(税別)〜

カテゴリ  CRM | ワークフロー | ナレッジマネジメント | データ検索ソフト | その他データ分析関連 | FAQシステム

製品概要  顧客サポートに必要な機能を1つに統合したCRMソリューション。ナレッジの作成、検索、分析の機能をあわせ持ち、情報の有効利用を促進する。

オススメユーザー  顧客サポート組織において、ナレッジを効率的に管理/活用したい企業。サポート担当者へのスキル依存から脱却したい企業。


クラウド型FAQソリューション アルファスコープ  2016/12/21


プラスアルファ・コンサルティング

企業規模  大企業・中堅企業 向け   製品形態  ASP・SaaS
価格 【ユーザ向けナレッジ検索画面利用】月額10万円〜【オペレータ向けナレッジ検索画面利用】月額8万円〜※税別

カテゴリ  FAQシステム | ナレッジマネジメント

製品概要  顧客サポートに必要なナレッジ(FAQ・トラブルシューティング・ドキュメント)を一元管理するクラウド型のナレッジソリューション。

オススメユーザー  問い合わせ件数、サポートコストを削減したい企業。ウェブのFAQとコールセンターのナレッジを一元化したい企業。


Office365導入支援サービス  2017/06/01


マイクロメイツ

企業規模  企業規模問わず   製品形態  ソリューション・その他
価格 お問い合わせください。▼マイクロメイツ 見積もり依頼フォームhttps://www.micromates.co.jp/contact/inquiry

カテゴリ  グループウェア | オフィスソフト | サービスデスク | 運用系業務アウトソーシング

製品概要  ナレッジを生かした多彩なサービスメニューにより、Office365および関連製品の導入を支援。マニュアルや教育コンテンツの作成、教育・サポートといった定着支援に強み。

オススメユーザー  Office365の導入にあたり、社員教育、マニュアル作成、ヘルプデスク対応などに関わる工数や時間のない企業。


「ナレッジを」に関するセミナー情報

ツール活用で働き方を変える! 締切間近

リックソフト/アトラシアン


開催日

 11月29日(水)

開催地 東京都   参加費 無料


カテゴリ  ナレッジマネジメント | ファイル共有 | 文書管理

概要  最近、グループウェアでは、十分に情報・ナレッジの蓄積と活用ができなかったという相談を頂きます。社員やチームメンバーに情報・ナレッジを浸透させ、チーム・組織を強く…

オススメユーザー  情報システム部の統括|システムの設計・運用|経営者CIO


「ナレッジを」に関する特集



全社の営業力UPのためには、優秀な営業マンのナレッジを、他の営業マン達に伝授することが必須となってくる…。今回は「ナレッジの抽出・共有」を、ITを利用して効率よく進めるための手段を4つご紹介!必見です。


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「売れる営業マンのナレッジ」といっても、その共有は実は困難。今回は、優れた営業マンが日々培っている豊富なナレッジを掘り起こし、それを、個々人に合った形で共有するための方策を具体的に紹介します。


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「ナレッジを」に関するニュース



 レトリバは、自然言語処理や機械学習を用いたコールセンター回答支援ソリューション「Answer Finder 1.0.0」をリリースした。本ソリューションでは、FAQや回答履歴、マニュアルのような蓄積されたナレッジから、類似したナレッジを検索できる。その際、単なるキーワード検索ではなく自然言語処理を用い、客からの質…


カテゴリ  コールセンター/CTI | ナレッジマネジメント | FAQシステム




 日本事務器(NJC)は、トレンドマイクロの標的型サイバー攻撃対策製品「Deep Discovery Inspector(DDI)」の運用を支援するサービス「DDIあんしんプラス」を8月に開始する。本サービスでは、NJCが自社のSOC(Security Operation Center)で培ったDDI運用ナレッジを活用する。インシデント(脅威の検知)からリス…


カテゴリ  その他ネットワークセキュリティ関連 | アンチウイルス | 運用系業務アウトソーシング



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