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「ナレッジ 蓄積」に関するIT製品情報

HOT Knowledge(ホット ナレッジ)  2015/04/01


北都システム

企業規模  企業規模問わず   製品形態  ASP・SaaS
価格 ■クラウド版月額5万円〜(1IDあたり280円〜500円)※ID数によるボリュームディスカウント制。※税別

カテゴリ  ナレッジマネジメント | グループウェア | ファイル共有 | 運用系業務アウトソーシング

製品概要  社内のナレッジ共有や、社員同士のコミュニケーションを実現するために、見やすさと使いやすさを追求したナレッジシステム。グループウェア機能も搭載。

オススメユーザー  社員のノウハウを蓄積し有効活用したい、社内SNSや社内Q&Aを導入したい、自社用カスタマイズが必要な企業。


エンタープライズコンテンツ管理(ECM) Vitals ESP  2017/08/26


ギャラクシーソフトウェアサービス

企業規模  企業規模問わず   製品形態  ソリューション・その他
価格 ●Vitals ESP サーバライセンス 250万円〜●Vitals/KM サーバライセンス 250万円〜●Vitals ESP-JCI 700万円※いずれも税別

カテゴリ  ナレッジマネジメント | 社内SNS | 文書管理

製品概要  企業内コンテンツを管理、同期できるエンタープライズコンテンツ管理(ECM)プラットフォーム。ナレッジマネジメント、病院評価管理システムなども併せて提供。

オススメユーザー  蓄積されたデータの活用を促進したい企業。知的財産の蓄積、コミュニケーション活性化、技術情報の共有などを行いたい企業。


desknet's CAMS(デスクネッツ キャムス)  2014/04/01


ネオジャパン

企業規模  企業規模問わず   製品形態  ソフトウェア
価格 5ユーザ 15万円(税別)〜

カテゴリ  CRM | SFA | ナレッジマネジメント | メールアーカイブ | 統合ログ管理

製品概要  企業と顧客の良質な関係を支援する顧客対応・管理システム。メールや電話の対応を一元管理し、重複対応や返信漏れを防ぐ。また蓄積したナレッジ情報の活用に貢献する。

オススメユーザー  代表メールや電話の問い合わせ情報を共有し活用したい企業。質の高い顧客サポート体制の確立、ECサイトの成功などを望む企業。


「ナレッジ 蓄積」に関する特集



社員間における情報共有の重要性について異を唱える人は少ない。情報共有のためのIT導入もかなり進んでいる。しかし、蓄積された情報を活用しているかとなると、まだまだ理想には遠い。


カテゴリ  ナレッジマネジメント | グループウェア | EIP | データ検索ソフト


「ナレッジ 蓄積」に関するニュース



 レトリバは、自然言語処理や機械学習を用いたコールセンター回答支援ソリューション「Answer Finder 1.0.0」をリリースした。本ソリューションでは、FAQや回答履歴、マニュアルのような蓄積されたナレッジから、類似したナレッジを検索できる。その際、単なるキーワード検索ではなく自然言語処理を用い、客からの質…


カテゴリ  コールセンター/CTI | ナレッジマネジメント | FAQシステム




 富士通は、コールセンターに寄せられる問い合わせに、人工知能(AI)がチャット形式で自動応答するクラウドサービス「ODMA(Operational Data Management & Analytics)デジタルエージェント for コールセンター」を、2017年度第2四半期(7〜9月期)に発売する。本サービスでは、企業内に蓄積した問い合わせ対応の…


カテゴリ  コールセンター/CTI | ナレッジマネジメント | FAQシステム




 富士ゼロックスは、製造業の競争力強化を支援する「技術伝承ソリューション エンタープライズサーチ連携」の提供を開始した。本ソリューションは、ベテラン技術者が蓄積してきた知見やノウハウを体系化することで次代への伝承をサポートする「技術伝承ソリューション」と、分散管理している技術情報を横断的に検索…


カテゴリ  ナレッジマネジメント | 特定業種向けシステム | データ検索ソフト



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