「ナレッジ 活用 電車」から探す!IT製品・セミナー情報

「ナレッジ 活用 電車」 に近い情報
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「ナレッジ 活用」に関するIT製品情報

ユーザ参加型 ナレッジ共有サービス 「ナレッジリング」  2016/09/01


CBIT

企業規模  企業規模問わず   製品形態  ASP・SaaS
価格 【フリープラン】■初期費用無料■月額料金無料※20アカウント500MBまで

カテゴリ  ナレッジマネジメント | ワークフロー | 文書管理 | EIP | データ検索ソフト

製品概要  クラウド上にアップしたビジネス文書(Word/Excel/PowerPoint/PDF)から必要な情報を検索する機能、FAQ、コミュニティQ&A、評価機能などを備えたナレッジ共有サービス

オススメユーザー  ●社内のナレッジ共有とナレッジ活用を、簡単に行いたい企業●簡単・低コストで社内に情報共有基盤を導入したい企業


HOT Knowledge(ホット ナレッジ)  2015/04/01


北都システム

企業規模  企業規模問わず   製品形態  ASP・SaaS
価格 ■クラウド版月額5万円〜(1IDあたり280円〜500円)※ID数によるボリュームディスカウント制。※税別

カテゴリ  ナレッジマネジメント | グループウェア | ファイル共有 | 運用系業務アウトソーシング

製品概要  社内のナレッジ共有や、社員同士のコミュニケーションを実現するために、見やすさと使いやすさを追求したナレッジシステム。グループウェア機能も搭載。

オススメユーザー  社員のノウハウを蓄積し有効活用したい、社内SNSや社内Q&Aを導入したい、自社用カスタマイズが必要な企業。


ナレッジ共有型BIツール「Data Knowledge」  2016/03/30


クロスユーアイエス

企業規模  企業規模問わず   製品形態  ソフトウェア
価格 最小構成:50万円(税別)〜

カテゴリ  BI | ナレッジマネジメント | DWH

製品概要  簡単操作でDBからデータを抽出し、集計・加工・出力処理できる「全社員のデータ活用を実現するため」のBIツール。ナレッジ/情報共有機能など、現場で役立つ機能を搭載。

オススメユーザー  社員のITスキルに差があり、難解なIT製品だと活用が進まないという企業。DBからタイムリーにデータを抽出・分析したい企業など。


Knova  2014/01/15


コンソナ・ジャパン

企業規模  企業規模問わず   製品形態  ソフトウェア
価格 1CPUライセンス:250万円(税別)〜

カテゴリ  CRM | ワークフロー | ナレッジマネジメント | データ検索ソフト | その他データ分析関連 | FAQシステム

製品概要  顧客サポートに必要な機能を1つに統合したCRMソリューション。ナレッジの作成、検索、分析の機能をあわせ持ち、情報の有効利用を促進する。

オススメユーザー  顧客サポート組織において、ナレッジを効率的に管理/活用したい企業。サポート担当者へのスキル依存から脱却したい企業。


GEOCRM.com  2016/11/01


ナレッジスイート

企業規模  企業規模問わず   製品形態  ASP・SaaS
価格 【スタンダード】初期費用:5万円〜料金:21万6000円/年(10IDから)※13ヵ月目以降は1ヵ月単位の自動更新で1万8000円/月※税別

カテゴリ  SFA | スマートフォン | GPS | CRM

製品概要  企業情報や訪問記録を地図に紐付けて見込み顧客を育成・管理・活用できるフィールドセールスに最適な顧客管理サービス。

オススメユーザー  地図を営業に効果的に活用したい企業。商機を逃さない攻めの営業を実施したい企業。


「ナレッジ 活用」に関するセミナー情報

【パートナー募集!】 No.1 FAQシステム パートナー募集セミナー 締切間近

オウケイウェイヴ


開催日

 12月16日(金)

開催地 東京都   参加費 無料


カテゴリ  FAQシステム | コールセンター/CTI | ナレッジマネジメント

概要  これまで、消費者サポート用途を中心に活用されていたFAQシステムは、ナレッジの重要性拡大を背景に、社内ヘルプデスクシーンや法人向け商材のサポートシーンなど広く使…

オススメユーザー  営業・販売


「ナレッジ 活用」に関する特集



今回の「文書管理システム」特集は、基礎のおさらいだけでなく、うまく活用するためのポイント、ナレッジ化の鍵をまとめて紹介!


カテゴリ  文書管理 |




社員間における情報共有の重要性について異を唱える人は少ない。情報共有のためのIT導入もかなり進んでいる。しかし、蓄積された情報を活用しているかとなると、まだまだ理想には遠い。


カテゴリ  ナレッジマネジメント | グループウェア | EIP | データ検索ソフト




企業のソーシャル活用で注目されているのは、「顧客・消費者との関係構築」「企業内外での情報共有」だが、現在はどのような状況にあり、どんな課題に直面しているのか。野村総合研究所の亀津敦氏にお話を伺った。


カテゴリ  社内SNS | ナレッジマネジメント



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