「ナレッジ 意味」から探す!IT製品・セミナー情報

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「ナレッジ 意味」に関するIT製品情報

クラウド型FAQソリューション アルファスコープ  2016/12/21


プラスアルファ・コンサルティング

企業規模  大企業・中堅企業 向け   製品形態  ASP・SaaS
価格 【ユーザ向けナレッジ検索画面利用】月額10万円〜【オペレータ向けナレッジ検索画面利用】月額8万円〜※税別

カテゴリ  FAQシステム | ナレッジマネジメント

製品概要  顧客サポートに必要なナレッジ(FAQ・トラブルシューティング・ドキュメント)を一元管理するクラウド型のナレッジソリューション。

オススメユーザー  問い合わせ件数、サポートコストを削減したい企業。ウェブのFAQとコールセンターのナレッジを一元化したい企業。


ユーザ参加型 ナレッジ共有サービス 「ナレッジリング」  2017/06/01


CBIT

企業規模  企業規模問わず   製品形態  ASP・SaaS
価格 【フリープラン】■初期費用無料■月額料金無料※20アカウント500MBまで

カテゴリ  ナレッジマネジメント | ワークフロー | 文書管理 | EIP | データ検索ソフト

製品概要  テキストと文書(Word/Excel/PowerPoint/PDF)を対象とした全文検索機能、ユーザ間のQ&A機能、キーワード分析機能などを備えたクラウド型ナレッジ共有サービス。

オススメユーザー  ●社内のナレッジ共有を簡単・低コストで実現したい企業●問い合わせ対応にかかる負荷やコストを減らしたい組織や部門


HOT Knowledge(ホット ナレッジ)  2015/04/01


北都システム

企業規模  企業規模問わず   製品形態  ASP・SaaS
価格 ■クラウド版月額5万円〜(1IDあたり280円〜500円)※ID数によるボリュームディスカウント制。※税別

カテゴリ  ナレッジマネジメント | グループウェア | ファイル共有 | 運用系業務アウトソーシング

製品概要  社内のナレッジ共有や、社員同士のコミュニケーションを実現するために、見やすさと使いやすさを追求したナレッジシステム。グループウェア機能も搭載。

オススメユーザー  社員のノウハウを蓄積し有効活用したい、社内SNSや社内Q&Aを導入したい、自社用カスタマイズが必要な企業。


Knova  2014/01/15


コンソナ・ジャパン

企業規模  企業規模問わず   製品形態  ソフトウェア
価格 1CPUライセンス:250万円(税別)〜

カテゴリ  CRM | ワークフロー | ナレッジマネジメント | データ検索ソフト | その他データ分析関連 | FAQシステム

製品概要  顧客サポートに必要な機能を1つに統合したCRMソリューション。ナレッジの作成、検索、分析の機能をあわせ持ち、情報の有効利用を促進する。

オススメユーザー  顧客サポート組織において、ナレッジを効率的に管理/活用したい企業。サポート担当者へのスキル依存から脱却したい企業。


ナレッジ共有型BIツール「Data Knowledge」  2017/03/30


クロスユーアイエス

企業規模  企業規模問わず   製品形態  ソフトウェア
価格 最小構成:50万円(税別)〜

カテゴリ  BI | ナレッジマネジメント | DWH

製品概要  簡単操作でDBからデータを抽出し、集計・加工・出力処理できる「全社員のデータ活用を実現するため」のBIツール。ナレッジ/情報共有機能など、現場で役立つ機能を搭載。

オススメユーザー  社員のITスキルに差があり、難解なIT製品だと活用が進まないという企業。DBからタイムリーにデータを抽出・分析したい企業など。


「ナレッジ 意味」に関するセミナー情報

コンテンツを活用すれば生産性アップが実現できる! in 名古屋

リックソフト


開催日

 8月3日(木)

開催地 愛知県   参加費 無料


カテゴリ  文書管理 | ナレッジマネジメント

概要  人口減少が深刻な社会現象となっており、人材確保が難しい中でホワイトカラーの生産性を向上させ、グローバルにも対応できる「新しい働きかた」が必要になってきています。…

オススメユーザー  情報システム部の統括|システムの設計・運用|全社スタッフ


富士通データ活用セミナー「Domo」による解決策と成功事例 締切間近

富士通


開催日

 7月25日(火)

開催地 東京都   参加費 無料


カテゴリ  BI | その他基幹系システム関連 | ナレッジマネジメント

概要  「Domo」は社内の様々な部門が個別のシステムで管理・分析しているデータを一元管理し、あらゆる業務状況を可視化することで、最適なタイミングでデータの活用を促進す…

オススメユーザー  経営者CIO|情報システム部の統括|全社スタッフ


富士通データ活用ハンズオン「Domo」で可視化・共有を体験 締切間近

富士通


開催日

 7月28日(金)

開催地 東京都   参加費 無料


カテゴリ  BI | その他基幹系システム関連 | ナレッジマネジメント

概要  ・ソーシャルBIクラウド「Domo」は、社内外のすべてのデータを1か所に集約し、お客様にとって最適な形にパーソナライズしたダッシュボードや、データを共有しながら…

オススメユーザー  経営者CIO|情報システム部の統括|全社スタッフ


今からはじめる!クラウドのビジネス利用

グローバルナレッジネットワーク


開催日

 7月24日(月)

開催地 東京都   参加費 無料


カテゴリ  その他運用管理関連 | その他データ分析関連 | その他データセンター関連

概要  これからクラウドを導入する企業の担当者の方におすすめ!「クラウドファースト」が合言葉となり、新規導入するシステムの選択肢としてクラウドを最初の候補に検討すること…

オススメユーザー  ネットワークの設計・運用|情報システム部の統括|システムの設計・運用


「ナレッジ 意味」に関する特集



ナレッジマネジメントが注目されるようになってから10年。その間、様々な支援ツールが生まれ、多くの企業が導入したが、単なる「知見」の


カテゴリ  ナレッジマネジメント |




全社の営業力UPのためには、優秀な営業マンのナレッジを、他の営業マン達に伝授することが必須となってくる…。今回は「ナレッジの抽出・共有」を、ITを利用して効率よく進めるための手段を4つご紹介!必見です。


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「売れる営業マンのナレッジ」といっても、その共有は実は困難。今回は、優れた営業マンが日々培っている豊富なナレッジを掘り起こし、それを、個々人に合った形で共有するための方策を具体的に紹介します。


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「ナレッジ 意味」に関するニュース



 アクセラテクノロジは、ヘルプデスクやコンタクトセンター、フィールドサポートでの問題解決を支援するナレッジ活用システム「Accela BizAntenna QAメーカー」の新版を発売した。価格は10ユーザーID付きで月額25万円(税別)〜。FAQとチャット型ヘルプデスク機能を強化し、ナレッジベースとして統合した。本製品の…


カテゴリ  ナレッジマネジメント | コールセンター/CTI | FAQシステム




 レトリバは、自然言語処理や機械学習を用いたコールセンター回答支援ソリューション「Answer Finder 1.0.0」をリリースした。本ソリューションでは、FAQや回答履歴、マニュアルのような蓄積されたナレッジから、類似したナレッジを検索できる。その際、単なるキーワード検索ではなく自然言語処理を用い、客からの質…


カテゴリ  コールセンター/CTI | ナレッジマネジメント | FAQシステム




 ナレッジフローは、歯科医院における患者連絡業務を支援するツール「歯科患者連絡ツール」を発表した。本ツールは、同社の予約キャンセル防止システム「SMSデンタルアポ」に入力された日々の予約データに基づき、連絡すべき患者データを抽出できる。このため、患者ごとに次の連絡日をセットしたり、連絡後に連絡日…


カテゴリ  特定業種向けシステム | その他情報共有システム関連



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