「ナレッジ マネジメント システム」から探す!IT製品・セミナー情報

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「ナレッジ マネジメント システム」に関するIT製品情報

ITサービスマネジメント「LMIS on cloud」  2015/04/15


ユニリタ

企業規模  大企業・中堅企業 向け   製品形態  ASP・SaaS
価格 【参考価格(税別)】初期費用:30万円月額:10万円〜コンフィグレーション費用:お問い合わせ下さい※オンプレミス版もあり

カテゴリ  統合運用管理 | プロジェクト管理 | ナレッジマネジメント | サービスデスク | CMS

製品概要  Force.com上で開発されたクラウド型ITサービスマネジメント。CMSにより、イベント管理、インシデント管理、問題管理などの各プロセスを統合管理。ワークフロー標準搭載。

オススメユーザー  ITサービスデスクの品質向上が課題の企業。コストや運用がハードルとなりマネジメントシステムの導入をあきらめていた企業。


INSUITE(インスイート)  2015/02/18


ドリーム・アーツ

企業規模  大企業 向け   製品形態  ソフトウェア
価格 お問い合わせ下さい。

カテゴリ  EIP | グループウェア | ナレッジマネジメント

製品概要  EIPとグループウェア、ナレッジマネジメント機能が融合した情報共有プラットフォーム。高セキュリティ・拡張性・可用性を備え、数万ユーザ以上の超大規模事例も多数。

オススメユーザー  実務現場から経営の現場まで、全社的な情報系システムの導入により、 オフィスの業務を改善し、現場力の強化を実現したい企業。


クラウド型FAQソリューション アルファスコープ  2016/12/21


プラスアルファ・コンサルティング

企業規模  大企業・中堅企業 向け   製品形態  ASP・SaaS
価格 【ユーザ向けナレッジ検索画面利用】月額10万円〜【オペレータ向けナレッジ検索画面利用】月額8万円〜※税別

カテゴリ  FAQシステム | ナレッジマネジメント

製品概要  顧客サポートに必要なナレッジ(FAQ・トラブルシューティング・ドキュメント)を一元管理するクラウド型のナレッジソリューション。

オススメユーザー  問い合わせ件数、サポートコストを削減したい企業。ウェブのFAQとコールセンターのナレッジを一元化したい企業。


HOT Knowledge(ホット ナレッジ)  2015/04/01


北都システム

企業規模  企業規模問わず   製品形態  ASP・SaaS
価格 ■クラウド版月額5万円〜(1IDあたり280円〜500円)※ID数によるボリュームディスカウント制。※税別

カテゴリ  ナレッジマネジメント | グループウェア | ファイル共有 | 運用系業務アウトソーシング

製品概要  社内のナレッジ共有や、社員同士のコミュニケーションを実現するために、見やすさと使いやすさを追求したナレッジシステム。グループウェア機能も搭載。

オススメユーザー  社員のノウハウを蓄積し有効活用したい、社内SNSや社内Q&Aを導入したい、自社用カスタマイズが必要な企業。


desknet's SSS(デスクネッツ サザン)  2014/04/01


ネオジャパン

企業規模  企業規模問わず   製品形態  ソフトウェア
価格 10ユーザ 19万8000円(税別)〜

カテゴリ  SFA | CRM | ファイル共有 | ナレッジマネジメント

製品概要  営業日報を登録するだけで組織の行動・商談・顧客・売上管理と情報共有ができるWebベースの営業支援システム。管理から戦略まで活用できマネジメント負担も軽減できる。

オススメユーザー  紙で運用している営業日報をデータベース化したい企業。営業活動の情報共有や営業力強化の効果的な教育ツールをお探しの企業。


「ナレッジ マネジメント システム」に関するセミナー情報

業務効率化・見える化・ナレッジマネジメント最新動向のご紹介 締切間近

パクテラ・コンサルティング・ジャパン/電算/アシストマイクロ


開催日

 10月23日(火)

開催地 東京都   参加費 無料


カテゴリ  BPM | ワークフロー | ナレッジマネジメント

概要  このたびアシストマイクロ株式会社は、セールスパートナーであるパクテラ・コンサルティング・ジャパン株式会社と協同で、『業務効率化・見える化・ナレッジマネジメント取…

オススメユーザー  経営者CIO|その他|情報システム部の統括


「Workplace by Facebook」オンラインセミナー 締切間近

サテライトオフィス


開催日

 10月11日(木),10月26日(金)

開催地 オンラインセミナー   参加費 無料


カテゴリ  社内SNS | グループウェア | ナレッジマネジメント

概要  <ビジネス版Facebook :Workplace by Facebook に関して>ビジネス版Facebook =Workplace by Facebook …

オススメユーザー  経営者CIO|全社スタッフ|情報システム部の統括


FAQ活用の成功例“500社の実績から見えたベストな運用とは” 締切間近

オウケイウェイヴ


開催日

 10月25日(木)

開催地 オンラインセミナー   参加費 無料


カテゴリ  FAQシステム | コールセンター/CTI | ナレッジマネジメント

概要  多くの企業がサポート強化のためにFAQツールの導入を検討するものの、導入までの準備や課題などクリアにしなければいけないことが多く、二の足を踏んでしまうという話を…

オススメユーザー  全社スタッフ|情報システム部の統括|営業・販売


「ナレッジ マネジメント システム」に関する特集



情報システム部門が抱える情報共有とナレッジマネジメントの課題を調査。「導入ツール」「期待感」など共有状況が明らかに。


カテゴリ  その他情報共有システム関連 |




情報システム部門が抱える情報共有とナレッジマネジメントの課題を調査。「問題点」「解決したい内容」など共有状況が明らかに。


カテゴリ  その他情報共有システム関連 |




文書管理ツールは文書を管理するだけのツールにあらず。人工知能(AI)やボットを使った製品も登場しており、既存ツールの延長線上で使える機能が増えている。働き方改革に使えるものも。


カテゴリ  文書管理 | グループウェア | ナレッジマネジメント | 社内SNS | eラーニングシステム | その他情報共有システム関連


「ナレッジ マネジメント システム」に関するニュース



 anyは、社内向けナレッジ共有ツール「Qast(キャスト)」の新版(バージョン2.0)をリリースした。本ツールは、質問に回答していくことでナレッジが蓄積される社内Q&A機能を備えている。今回の新機能は3つ。1つ目は、匿名で質問できる機能だ。新入社員やリモートワーカーは実名よりも気軽に質問でき、社内で疑問を…


カテゴリ  ナレッジマネジメント | FAQシステム




 日立パワーソリューションズは5月、設備保守業務の高度化と迅速化を支援する「ナレッジベース保守支援ソリューション」の提供を開始する。本ソリューションの主な特長は2つ。1つ目は、保守対応時に、設備や機器の故障予兆に関する診断結果と、過去の類似事象や点検作業記録などから得られた発生原因との因果関係の…


カテゴリ  ナレッジマネジメント | 特定業種向けシステム




 NTTデータ先端技術は5月23日、問い合わせ対応業務へのAI(人工知能)の導入において、ナレッジの蓄積と活用を支援するサービス「Quick Reply」の提供を開始した。本サービスは、既存のメール環境にアドインすることで利用できる。「Outlook」対応アドインが提供される他、順次「Gmail」「Office 365」にも対応する…


カテゴリ  ナレッジマネジメント | その他メール関連 | FAQシステム



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