「ナイキ タグの見方」に近い情報
「ナイ」に関するIT製品・セミナー情報を表示しています。

「ナイ」に関するIT製品やセミナー情報、最新ニュースならキーマンズネット。 IT製品の詳細スペック情報から導入事例、価格情報まで充実。 資料請求もまとめて簡単にダウンロードできます。

基礎解説キーマンズネットとは?

キーマンズネットは企業・法人のIT選定・導入をサポートする総合情報サイトです。ご利用は完全無料。IT初心者から上級者まで、皆さまのさまざまなニーズにお応えします。

「ナイ」に関する記事情報

RPAをやる時間もない――多忙すぎるメタルワンの「ロボットコンテスト」奮闘記 : 事例で学ぶ! 業務改善のヒント:

従業員にRPA活用を取り組むよう仕向けるにはどうしたらよいのか――「ロボットコンテスト」という一風変わったアイデアで、全社の”RPA熱”を高めた企業がある。

「えっ、帳票だけじゃないの?」改元に伴うシステム対応の”危ない“ポイントとは : 直前になって慌てないための「改元対応虎の巻」:

元号改正に伴うシステム対応は帳票周りだけだと考えていたら、それは注意が必要だ。今回は、改元に伴うシステム対応を3つのフェーズに分け、それぞれの注意点と落とし穴となるポイントについて説明する。

壁だらけのロボット展開、RPAに求めるべき品質ってなに? 後編 : RPAで失敗しない、“優等生ロボット”の育て方・付き合い方:

ロボットが停止し、事業運営に影響を与える事故に発展した――RPA導入企業でこうした出来事が多発している。トラブルのないRPAを目指すなら、推進の各フェーズで必ず実践すべきことがある。

業務効率を落とすことなく情報漏えい対策を徹底する方法とは : Key Conductors:

「情報管理の対策はやっている」が、それでも「情報漏えいを前提とした対策が不十分」という課題を抱える企業は多い。ユーザーの業務効率を落とさずに打てる対策はないだろうか。

最新Windowsで必ず出るエラー、原因は40年前のアレだった:489th Lap : 金曜Black★ピット:

Windows 10を使っていると、ときにどうにも理解できないエラーに悩まされる。その原因が1974年に開発されたあるものだと話題になっている。一体どういうことなのか?

「脳をネットワークでつないじゃう技術が“爆誕”」というウワサは本当? 読者に聞いてみた : 噂のIT都市伝説:

「人間の脳同士をネットワークで接続して直接意思の疎通ができるようにするブレインマシンインタフェース技術がついに実用化した」という、ウソかホントか分からないネタが聞こえてきた。読者の役3割が本当と回答したこのウワサの真相は?

リスク山盛りで情シスは大丈夫か "改元システム対応"の近道とは? : 直前になって慌てないための「改元対応虎の巻」:

今回の元号改正による既存システムへの影響は限定的だと楽観する企業もあるだろうが、中には想像以上に時間を要するケースもある。本特集では、「いつまでに何が必要か」をまとめ、対応が厄介なケースと注意点について説明する。

壁だらけのロボット展開、RPAに求めるべき品質ってなに? 前編 : RPAで失敗しない、“優等生ロボット”の育て方・付き合い方:

企業の高品質なRPA運用を支援するコンサルタントが、本当にあったRPAの事故の原因に切り込み、トラブルのない"優等生ロボット”をどのように実現するのかを解説する。

RPAが放置される……GMOクリック証券、ロボット内製化への逆転劇 : イベントレポートアーカイブ:

現場でRPAの活用が進まない――RPA導入に課題を抱えたGMOクリック証券は、ある施策によってRPA化をしぶる従業員の心をつかんだ。

導入しただけで満足していない? RPAで得るべき本当のメリット : エバンジェリストが教える、RPA成功の絶対条件:

RPAを導入したのに効果が出ない――ある企業が800%の投資対効果を達成する一方で、ある企業はこのような悩みを抱えています。その明暗を分けるものとは何か、企業はRPAで何を目指せばよいのか、事例を交えて紹介します。

「ナイ」に関するIT製品情報

MDMやコンテナ化では満たせない、モバイル脅威対策の最新要件とは?

株式会社シマンテック

モバイルセキュリティでは従来、MDMやコンテナ化といった手法が用いられてきたが、デバイスの利用制限による生産性低下をはじめ課題が多かった。ダウンタイムが許されない現代、モバイル脅威対策における最新要件とは何か

ワークスタイル変革に向けた「モバイルセキュリティ要件チェックリスト」

株式会社シマンテック

ワークスタイルを自由に選べるよう、どこでも業務できる環境を整備するなら、モバイルセキュリティは避けられない課題だ。モバイルならではの要件を押さえ、経営層・管理者・ユーザーに配慮したセキュリティ環境を整備する方法を紹介する。

アンチウイルスはもはや無力? 標的型メール攻撃対策の最適解とは

マクニカネットワークス株式会社

標的型メール攻撃が巧妙化と増加の一途をたどる中、アンチウイルスのような従来の対策では攻撃のすり抜けによるリスクは避けられない。これらを解決する、サンドボックスの生みの親「FireEye ETP」の検知ロジックの実力とは?

正常な通信パターンを“自己学習”、未知の脅威に強い最新機械学習セキュリティ

ダークトレース・ジャパン株式会社

未知の脅威への有効策として注目される、機械学習を活用したセキュリティ対策。だが学習には既存の攻撃DBが必要になるため、作成の手間や見落としは避けられない。そうした人間の介在による課題を解決する、新たな機械学習アプローチとは?

大企業でなくても特権ID管理製品を導入可能、機能とコストを両立できた理由は?

ゾーホージャパン株式会社

内外からの情報漏えいリスクを抱える現代の企業は、規模にかかわらず特権IDの管理が欠かせない。ただ、特権ID管理ツールは従来、大規模組織向けの高価なものだった。そこで注目されるのが主要機能の実装と低コストを両立した管理ツールだ。

「ナイ」に関する新着セミナー

「データ改ざんしない・させない」情報管理基盤づくりと「RPAで失敗しない」  業務プロセスの効率化

オープンテキスト株式会社

2018/12/06(木)15:00~17:00

  • 東京都
無料 | 定員30名 | 基幹系システム | 情報システム | 情報共有システム・コミュニケーションツール

再流行に乗り遅れるな!見逃せないテープストレージの最新技術と活用法

株式会社ネットワールド

2018/12/06(木)14:00~17:00

  • 東京都
無料 | 定員60名 | ストレージ

チャットボット・AIで実現する業務効率化と、失敗しない活用法

株式会社オウケイウェイヴ

2018/12/14(金)15:00~16:00

  • オンラインセミナー
無料 | 定員30名 | 情報システム | 情報共有システム・コミュニケーションツール

「ナイ」に関連するキーワード

注目キーワード一覧

キーマンズネットとは?

企業向けIT製品の総合サイト「キーマンズネット」では、製品スペックや導入事例・価格情報・技術文書などの充実したIT製品情報に加え、製品の選び方を分かりやすく解説した特集記事によって企業のIT製品選びをサポートします。製品情報と特集記事に加え、ITセミナー情報も毎日更新しています。

会員登録(無料)

ホワイトペーパーや技術資料、導入事例など、IT導入の課題解決に役立つ資料を簡単に入手できます。