「ドットインパクトプリンタ選び方」に近い情報
「ドット」に関するIT製品・セミナー情報を表示しています。

「ドット」に関するIT製品やセミナー情報、最新ニュースならキーマンズネット。 IT製品の詳細スペック情報から導入事例、価格情報まで充実。 資料請求もまとめて簡単にダウンロードできます。

基礎解説プリンタとは?

プリンタとは、コンピュータで作成した文書、図形、画像などを紙などに印刷するための機器。黒色だけで印刷するモノクロプリンタと、カラー印刷とモノクロ印刷の両方が可能なカラープリンタがある。また、印刷方式で分類すると、レーザー光線を使ってトナーを定着させて印刷するレーザープリンタ、インクを微粒子にして吹き付けるインクジェットプリンタなどがある。

「ドット」に関するIT製品情報

ID棚卸を1カ月から1週間に カブドットコム証券に学ぶID管理“逆転の発想”

NTTテクノクロス株式会社

業務システムの複雑化が進み、ID管理の一元化は限界に達しつつある。それでも、カブドットコム証券が攻めのシステム活用を保ちつつ、正確な全システムのID管理を実現したのは、ID棚卸特化型システムの活用だった。

「改ざん・なりすまし」をどう防ぐ? ネット利用の契約方式に潜むリスクと対策

弁護士ドットコム株式会社

インターネットを使った契約締結には、利用規約にクリックしてもらう方法や、サ インをしPDFにして送る方法などが用いられているが、本当に安全だろうか?  クラウド型の電子契約と比較した場合のリスクについても、認識しておこう。

担当はたった2人 弁護士ドットコムが労務タスクの内製化に成功した秘訣とは

株式会社SmartHR

急成長する企業において煩雑な労務タスクの効率化は大きな課題だ。従業員100人 を超え、なお成長し続けている弁護士ドットコムでは、未経験者を含む担当者2人 で労務タスクの内製化に成功した。同社を支えるクラウドサービスに迫る。

普及が進む「電子契約」、導入前に知っておきたいメリットとデメリットとは?

弁護士ドットコム株式会社

さまざまな業界で普及が進む「電子契約」。コスト削減や業務効率化など さまざまなメリットが期待できるが、利用時には注意したいデメリットもある。 その電子契約について、法的要素も交え基礎から解説する。

電子契約で「印紙税」は不要となる? 法的観点から見るコスト削減のポイント

弁護士ドットコム株式会社

電子契約のメリットの1つに、「印紙税」が不課税となることによるコスト削減が 挙げられる。だがそもそもなぜ、印紙税を納めなくていいのだろうか。導入前に その仕組みを理解し、法的な面からも疑問や不安を取り除いておくことが大切だ。

「ドット」に関連するキーワード

注目キーワード一覧

キーマンズネットとは?

企業向けIT製品の総合サイト「キーマンズネット」では、製品スペックや導入事例・価格情報・技術文書などの充実したIT製品情報に加え、製品の選び方を分かりやすく解説した特集記事によって企業のIT製品選びをサポートします。製品情報と特集記事に加え、ITセミナー情報も毎日更新しています。

会員登録(無料)

ホワイトペーパーや技術資料、導入事例など、IT導入の課題解決に役立つ資料を簡単に入手できます。