「ドコモP-01F メールアドレス変更方法」から探す!IT製品・セミナー情報

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基礎解説メールとは?

メールとは、企業内個人が社内/社外とやり取りする電子メールの送受信、保存、セキュリティ対策などを実現するためのITソリューション群のこと。具体的には、インターネットや専用線を介して、個人間あるいは個人対複数人などの間で、テキストデータ/画像データ/音声データなどをやり取りするための「電子メール」、社内外でやり取りされる電子メールを捕捉し、削除や改竄ができない状態でデータを長期保管すると共に必要に応じて検索/復元できる「メールアーカイブ」、企業が定めた情報セキュリティポリシーに則り、ポリシーに合致しないメールを事前に遮断できる「メールフィルタリングツール」、メール受信時にウイルスを含む添付ファイルなど有害なコンテンツを特定/除去したり、メールの差出人/内容などの情報を基に脅威となるメールを特定/遮断できる「アンチウイルス/アンチスパムソフト」などが挙げられる。

「ドコモ」に関するIT製品情報

ドコモのMDM 「ビジネスmoperaあんしんマネージャー」  2015/03/15


NTTドコモ

企業規模  企業規模問わず   製品形態  ASP・SaaS
価格 一括請求あたり 月額基本料金 1000円 (税別)※1台あたり 1000円ではありません※オプション料金 申込み回線数に応じた段階課金

カテゴリ  MDM | その他エンドポイントセキュリティ関連 | 統合運用管理

製品概要  ◎ドコモが提供するMDMサービス◎ドコモのケータイを一括管理◎確かな機能と使いやすさで約5000社の導入実績◎回線の請求書と一本化でき経理処理もラク

オススメユーザー  法人名義のドコモのケータイを管理している方◎紛失・盗難対策◎私的利用の制限◎管理業務の軽減◎利用状態の管理


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協創モデル実現に向けて動き出した背景、取り組み事例、今後の展望などについて、NTTドコモ 古川氏にお聞きしました。


カテゴリ  特定業種向けシステム |


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カテゴリ  SCM | GPS



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