「ドコモシステムズ 大嶋 退任」から探す!IT製品・セミナー情報

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「ドコモ」に関するIT製品情報

ドコモのMDM 「ビジネスmoperaあんしんマネージャー」  2015/03/15


NTTドコモ

企業規模  企業規模問わず   製品形態  ASP・SaaS
価格 一括請求あたり 月額基本料金 1000円 (税別)※1台あたり 1000円ではありません※オプション料金 申込み回線数に応じた段階課金

カテゴリ  MDM | その他エンドポイントセキュリティ関連 | 統合運用管理

製品概要  ◎ドコモが提供するMDMサービス◎ドコモのケータイを一括管理◎確かな機能と使いやすさで約5000社の導入実績◎回線の請求書と一本化でき経理処理もラク

オススメユーザー  法人名義のドコモのケータイを管理している方◎紛失・盗難対策◎私的利用の制限◎管理業務の軽減◎利用状態の管理


「ドコモ」に関するセミナー情報

スマホ・タブレット活用で実現する 働き方改革セミナー 締切間近

主催:協立情報通信/協力:NTTドコモ/日本電気/日本マイクロソフト/オービックビジネスコンサルタント


開催日

 1月25日(水)

開催地 埼玉県   参加費 無料


カテゴリ  タブレット | 勤怠管理システム | グループウェア

概要  2016年度は様々な制度改正が行われ、特に労働基準法においては、中小企業にも大きな影響を与える可能性のある法案が挙がっています。また、「働き方改革実現会議」が新…

オススメユーザー  経営者CIO|全社スタッフ


「ドコモ」に関する特集



協創モデル実現に向けて動き出した背景、取り組み事例、今後の展望などについて、NTTドコモ 古川氏にお聞きしました。


カテゴリ  特定業種向けシステム |


「ドコモ」に関するニュース



 株式会社NTTドコモ(ドコモ)は、法人企業向けに、音声認識・機械翻訳・音声合成の各機能をまとめて利用できる翻訳プラットフォーム「はなして翻訳 for Biz プレミアム」の提供を開始した。「はなして翻訳 for Biz プレミアム」は、日本語と外国語3カ国語(英語・中国語・韓国語)に対応し、音声翻訳機能をAPIで提…


カテゴリ  その他情報システム関連 | その他開発関連




 ドコモは、人工知能を活用し、法人企業向けにロボットやスマートフォンアプリなどのユーザーインタフェースに対話機能を提供する「自然対話プラットフォーム」のオプション機能として、英語に対応する意図解釈エンジンとシナリオ対話エンジンの提供を開始した。自然対話プラットフォーム オプション機能(英語版)…


カテゴリ  その他情報システム関連 |




 電通は、ドコモ・インサイトマーケティング、マイクロベースと協業し、繁華街における人の流れを動的・精細に可視化できるサービス「マチログ」の提供を12月上旬に開始する。第1弾は渋谷・表参道エリアが対象だ。「マチログ」では、全国数千万台のドコモ携帯電話の基地局情報を活用した「モバイル空間統計」データ…


カテゴリ  データ分析ソリューション |



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