「トレタ」から探す!IT製品・セミナー情報

「トレタ」に関するIT製品・セミナー情報を表示しています。

「トレタ」に関するIT製品・セミナー情報、最新ニュースならキーマンズネット。 IT製品の詳細スペック情報から導入事例、価格情報・比較表機能も充実。 資料請求も、まとめて簡単にダウンロードできます!

基礎解説キーマンズネットとは?

キーマンズネットは企業・法人のIT選定・導入をサポートする総合情報サイトです。ご利用は完全無料。IT初心者から上級者まで、みなさまの様々なニーズにお応えします。

「トレタ」に関するIT製品情報

MobiConnect for Business  2017/10/01


ソフトバンク コマース&サービス

企業規模  企業規模問わず   製品形態  ASP・SaaS
価格 エントリープラン初期費用:3万円月額費用:200円/デバイス年額費用:1800円/デバイス※価格は税別。最短契約期間1年。

カテゴリ  MDM |

製品概要  遠隔地からのロック、ワイプ、データ削除などにより、スマートデバイス紛失時における第三者の不正利用やデータ漏えいのリスクを軽減。

オススメユーザー  スマートデバイスに対するセキュリティと一元管理を行い、企業内でのより安全かつ統制のとれた活用を実現したい企業。


「トレタ」に関する特集



 昨今、「すしざんまい」チェーンを展開する喜代村の木村社長が、ソマリア沖に出没し国際問題にもなっていた海賊を撲滅したというニュースがネット上で話題となっている。喜代村が海賊に漁船とマグロ漁の技術を提供し、その漁でとれたマグロを喜代村が買い取ることにより、もともと生きるために仕方なく海賊をしていた人たちを漁師に変えたというのである。各国が協力し合ってこの問題に取り組んでいる状況の中、喜代村一社の努力だけで海賊が撲滅したというのは大げさかも知れないが、少なくとも一定の効果はあったのだろう。 この「すしざんまい」の話はデジタルとは無関係だが、今回のテーマである「マッチング」型のデジタル・ディスラプター的思考と似ていることから前置きとして取り上げたが、その類似性については最後に述べることにする。


カテゴリ   |


「トレタ」に関するニュース



 トレタは、CTI(Computer Telephony Integration)システム「トレタフォン」のオプションとして、専用の小型CTIアダプター「トレタフォン ボックスタイプ」の提供を開始した。本製品は既存の電話回線に接続することで、飲食店向け集客管理システム「トレタ」にCTI機能を追加できるようになる。主な特長は5つ。1つ…


カテゴリ  コールセンター/CTI | 特定業種向けシステム | CRM




 ネットプロテクションズは、企業間後払い決済サービス「NP掛け払い」をトレタが導入したと発表した。トレタは、飲食店予約管理システム「TORETA」を提供している。これまで他社の企業間後払い決済サービスを導入していたが、大別して2つの課題があった。1つ目は、顧客ごとの個別対応への柔軟性の低さだ。例えば、…


カテゴリ  会計システム |




 トレタは9月4日、飲食店向けに、顧客満足度を可視化できるアンケートサービス「トレタ カスタマーボイス」の提供を開始した。対象を来店回数で絞るといったアンケート配信ができる。本サービスは、同社の予約台帳・顧客台帳システム「トレタ」に蓄積される顧客データと連動する調査サービスだ。主な特長は3つ。1つ…


カテゴリ  特定業種向けシステム | その他情報システム関連



製品スペックや導入事例・価格情報・技術文書などの充実したIT製品情報に加え、製品の選び方を分かりやすく解説した特集記事によって企業のIT製品選びをサポートします。
「トレタ」以外にも、製品情報と特集記事に加え、ITセミナー・企業向けIT製品ニュースも毎日更新!


ページトップへ