「デビッドパッカード」に近い情報
「デビ」に関するIT製品・セミナー情報を表示しています。

「デビ」に関するIT製品やセミナー情報、最新ニュースならキーマンズネット。 IT製品の詳細スペック情報から導入事例、価格情報まで充実。 資料請求もまとめて簡単にダウンロードできます。

基礎解説キーマンズネットとは?

キーマンズネットは企業・法人のIT選定・導入をサポートする総合情報サイトです。ご利用は完全無料。IT初心者から上級者まで、皆さまのさまざまなニーズにお応えします。

「デビ」に関する記事情報

売り上げ拡大やコスト削減に効く、産業領域のIoTユースケース

IoTでビジネスをどう変えるか。現在のビジネス課題を解決するための方法や、まだ見えぬ本質的な課題を明らかにするための方法など、IoTで競争力を強化するためのヒントを探る。

わら山から「わら」を探す人工知能、「プレディクティブコーディング」とは?

不正行為の証拠発見を人間の数千倍のスピードで実行できる人工知能が登場した。訴訟大国の米国でビジネスを行う際には要チェックだ。

「デビ」に関するIT製品情報

ビジネスチャットで業務改善、5社の事例から見る選定のポイントと導入効果

ワークスモバイルジャパン株式会社

ビジネスのスピードアップが求められる今日、現場業務における情報伝達の精度とスピードを上げることが重要となる。その中で、ビジネスチャットの導入により効果を上げた企業5社の選定ポイントと、現場業務での活用事例を紹介する。

日本で足掛かりを得たい海外企業が、データセンターに求めるべき要件とは?

Coltテクノロジーサービス株式会社

海外企業が国内でビジネスを展開する際の障壁に、商習慣や言語に対応したデータセンターの選択肢の乏しさがある。では、こうした海外企業向けにインターネットサービスを提供する企業は、どんなデータセンターを利用しているのか。

攻撃手口から“逆算”して考える、ビジネスメール詐欺対策の4つのポイント

トレンドマイクロ株式会社

世界中でビジネスメール詐欺の被害が深刻化する中、国内でもその影響が広がりつつある。取引先や経営幹部になりすました巧妙な攻撃による情報窃取や不正送金ビジネスメール詐欺の被害を防ぐため、組織に求められる4つの対策ポイントとは?

既知・未知・標的型の攻撃を高精度で検出、いまモバイル端末に必要な防御技術は

株式会社シマンテック

スマートフォンやタブレット端末などのモバイルデバイスが業務で活用されるようになったことで、ビジネスにおけるエンドポイント環境は大きく様変わりした。企業情報を守るには、この変化に応じたセキュリティ対策が必要だ。

中国から日本国内へのデータの越境、そのリスク管理のために採るべき方策は?

株式会社IIJグローバルソリューションズ

中国で既に施行され、今後取り締まりが強化されるというサイバーセキュリティ法 現地でビジネスを展開する組織は、同法の本質を知り、その上で、データ越境する 際のリスクを可能な限り低減するようなIT環境を構築する必要がある。

「デビ」に関する新着セミナー

アジャイル開発でビジネス競争力を向上させよう!

マクニカネットワークス株式会社

2019/01/29(火)14:30~16:50

  • 東京都
無料 | 定員20名 | 運用管理

ノンコーディングでビジネスアプリ作成 PowerApps入門

トレノケート株式会社

2019/02/21(木)15:30~17:00

  • 東京都
無料 | 定員20名 | 開発

「デビ」に関連するキーワード

注目キーワード一覧

キーマンズネットとは?

企業向けIT製品の総合サイト「キーマンズネット」では、製品スペックや導入事例・価格情報・技術文書などの充実したIT製品情報に加え、製品の選び方を分かりやすく解説した特集記事によって企業のIT製品選びをサポートします。製品情報と特集記事に加え、ITセミナー情報も毎日更新しています。

会員登録(無料)

ホワイトペーパーや技術資料、導入事例など、IT導入の課題解決に役立つ資料を簡単に入手できます。