「チームスピリットリーダーズ」に近い情報
「チーム」に関するIT製品・セミナー情報を表示しています。

「チーム」に関するIT製品やセミナー情報、最新ニュースならキーマンズネット。 IT製品の詳細スペック情報から導入事例、価格情報まで充実。 資料請求もまとめて簡単にダウンロードできます。

基礎解説キーマンズネットとは?

キーマンズネットは企業・法人のIT選定・導入をサポートする総合情報サイトです。ご利用は完全無料。IT初心者から上級者まで、皆さまのさまざまなニーズにお応えします。

「チーム」に関する記事情報

RPA推進チームは学生、350体のロボットを操る大企業の知恵 : イベントレポート・アーカイブ:

学生インターン生が中心のRPA推進チームで、ロボットの開発や運用に従事するレイスグループ。なぜ「あえて」学生なのか。

営業教育にUターン、Web会議サービスが企業を成長させる鍵だった : 事例で学ぶ!業務改善のヒント:

Web会議サービスの可能性はもはや「会議」だけではない。あしたのチームでは、営業同行やランチ会などに活用することで、地域に密着した人材活用とサービス展開を加速する。

住友林業の泥臭いRPA活用ジャーニー、月額3万円で自動化ロボット貸し出し : イベントレポートアーカイブ:

業務自動化ロボットRPAを導入している住友林業情報システムが、活用事例を余すところなく共有した。チーム「バックオフィス三銃士」の結成、全グループへのロボット販売。遊び心と工夫を忘れない同社の試みを紹介する。

SNSのブラックボックスをどう開く? JALが実践したデータドリブンなチームの作り方 : 事例で学ぶ!業務改善のヒント:

さまざまな施策の効果を「同じ軸」で評価したいのに、分析ツールは環境ごとにバラバラ……。チームで同じ数字を同じようにレビューして、正しいアクションにつなげるには? JALが取り組んだ方法を紹介する。

コラボレーションツールを業務に生かす「運用」のポイント : そこが知りたい!コラボレーションツール:

コラボレーションツールをうまく運用すれば、従業員やチーム全体の生産性を高め、社内における情報の流れを加速できる。上手に運用するためのコツやヒントを紹介する。

コラボレーションツール選定時にコスト面で注意したいポイント : そこが知りたい!コラボレーションツール:

コラボレーションツールは企業やチームの結び付きを強め、時間や場所を問わないリアルタイムのコミュニケーションを実現する。ツール選定時に「コスト面」で注意すべき点は何か。

「チーム」に関するIT製品情報

2018年に警戒すべき脅威は? 最新調査で見えた攻撃動向の変化と対策

日本アイ・ビー・エム株式会社

数億ものデータを基にセキュリティ調査を行っている研究チームによると、2017年の脅威の状況には新たな傾向が見られたという。今後のセキュリティ対策を考える上で無視できない重要ポイントを調査データを基に解説する。

マンガで分かる「DevOps問題」、開発・運用・セキュリティの摩擦を解消するには

F5ネットワークスジャパン合同会社

ビジネスチャンスをつかむ速さを獲得する上で、カギとなるのがDevOpsだ。しかし多くの企業では、開発や運用、セキュリティチーム間の摩擦に苦慮している。この問題を解決し、迅速なアプリデプロイを実現する方法を紹介する。

DevOps導入や改修を遅らせる要因、開発/運用チーム間の摩擦を解消する鍵とは?

F5ネットワークスジャパン合同会社

クラウド時代のスピードに対応するには、DevOpsによる迅速な開発と市場展開が必要だ。しかし開発/運用チーム間の摩擦から、導入や改修の遅延が発生することも少なくない。この問題を解消し、スムーズな連携を実現する方法とは?

標的型攻撃対策評価サービス (レッドチームによる評価)

株式会社日立ソリューションズ

プロの視点で、現状の標的型攻撃対策を評価

グローバル経営を加速するクラウドERP、経験ゼロでも短期導入を実現できたワケ

日本オラクル株式会社

ERPは強力なビジネスツールだが、多機能な製品となると複雑さが否めない。だ が、ERP経験ゼロのチームがグローバル対応ERPを半年で導入し、業務効率の改善や ビジネスの可視化に成功したという。同社の事例からERP導入のヒントを探った。

「チーム」に関連するキーワード

注目キーワード一覧

キーマンズネットとは?

企業向けIT製品の総合サイト「キーマンズネット」では、製品スペックや導入事例・価格情報・技術文書などの充実したIT製品情報に加え、製品の選び方を分かりやすく解説した特集記事によって企業のIT製品選びをサポートします。製品情報と特集記事に加え、ITセミナー情報も毎日更新しています。

会員登録(無料)

ホワイトペーパーや技術資料、導入事例など、IT導入の課題解決に役立つ資料を簡単に入手できます。