「チャネル・セキュリティとは」から探す!IT製品・セミナー情報

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「チャネル・」に関するIT製品情報

Oracle Service Cloud  2016/02/23


日本オラクル

企業規模  企業規模問わず   製品形態  ASP・SaaS
価格 コールセンター機能 (電話、E-mail、チャット、コブラウズ、Web RTC) 1ユーザ 1万6800円FAQサイト機能 1セッション 7.86円※税別、月額

カテゴリ  CRM | CMS | EC | FAQシステム

製品概要  Webサイト、メール、ソーシャル、コールセンターの様々なチャネル(顧客接点)におけるカスタマー・サポートを提供するクロスチャネル型クラウドソリューション。

オススメユーザー  顧客サポートコストの削減を行いたい企業。様々なチャネルからの問い合わせを統合的に管理し、顧客満足度を向上させたい企業。


Experian Cross-Channel Marketing Platform  2016/03/24


エクスペリアンジャパン

企業規模  企業規模問わず   製品形態  ASP・SaaS
価格 お問い合わせ下さい。

カテゴリ  CRM | SFA

製品概要  BtoC企業向けMA。保有する顧客データを一元化してセグメントを切り、セグメントごとにキャンペーンシナリオを設計、クロスチャネルで実行するためのプラットフォーム。

オススメユーザー  顧客に対しパーソナライズされたマーケティングをクロスチャネルで展開したい企業。既存顧客からの売上げを伸ばしたいBtoC企業。


Microsoft Dynamics AX  2016/06/29


日立ソリューションズ

企業規模  大企業・中堅企業 向け   製品形態  ソフトウェア
価格 お問い合わせ下さい。

カテゴリ  ERP |

製品概要  生産、販売管理、会計など業務全体をカバーする基本的なERP機能のほか、小売業様向け機能として、POSやコールセンター等、様々な販売チャネル向け機能を有する。

オススメユーザー  グローバル展開し経営情報の統合をめざす製造業、POS等店舗と本社システム統合でオムニチャネル対応をしたい専門小売企業。


ECサイト向けソリューション SNAPEC-EX  2014/03/27


富士通

企業規模  企業規模問わず   製品形態  ソリューション・その他
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カテゴリ  EC |

製品概要  「ECサイト運用」「プロモーション」「マーケティング」、3つを統合した、オムニチャネル時代のECソリューション。総合的な一括導入から各種サービスの個別導入も可能。

オススメユーザー  ECサイトの運用を効率化したい企業。ネットと店舗の売上情報を連携し、総合的なマーケティングを行いたい企業。


EC・通販統合ソリューション NeoSarf / DM  2016/11/01


NEC

企業規模  企業規模問わず   製品形態  ソフトウェア
価格 お問い合わせ下さい。

カテゴリ  EC |

製品概要  EC・通販の業務に必要な機能をワンストップで提供。市場ニーズの多様化、デバイスの多様化の時代に対応可能な、マルチチャネル・デバイスフリーのソリューション。

オススメユーザー  ECサイトや通販ビジネスの立ち上げ、システムリプレースを考えている企業。長期的に運用できるシステムを求めている企業。


「チャネル・」に関するセミナー情報

次世代SAPソリューションとクラウド活用術 締切間近

主催:伊藤忠テクノソリューションズ/共催:JSOL


開催日

 12月15日(木)

開催地 東京都   参加費 無料


カテゴリ  IaaS/PaaS | 在庫管理システム | サーバー管理

概要  国内ではB2B(Business to Business)の分野でもオムニチャネルへの取り組みが本格化しています。これまでも製造業はCRMの導入などチャネルの確…

オススメユーザー  情報システム部の統括|その他|経営者CIO


「チャネル・」に関する特集



 前回は、暗号アルゴリズムの世代交代、暗号技術の2010年問題などについて紹介した。今回は、日本の電子政府における暗号アルゴリズムに関する取り組み例や「サイドチャネル攻撃」の詳細について紹介していきたい。


カテゴリ  暗号化 |




2010年度の「国内x86サーバ」市場でオープンチャネル向けは、全出荷台数の何割だった?同製品のシェアデータお見逃しなく!


カテゴリ  PCサーバ |




ファイバチャネル、何するものぞ!実際にSAN環境を構築したユーザーの方3名に座談会形式でお話を聞きました。そんなに難しくないようです。


カテゴリ  SAN |


「チャネル・」に関するニュース



 フィナンシャル・エージェンシー(FA)は、「オムニチャネル対応デジタルコンタクトセンターシステム」の提供を開始する。オムニチャネル対応デジタルコンタクトセンターシステムは、LINEを利用した顧客との「One to Oneコミュニケーション機能」のほか、企業・顧客間のやり取りを電話・メール・SMS・LINEの組み合…


カテゴリ  コールセンター/CTI | SFA




 フォースターは、ECとオムニチャネル用の基幹システム「フォースターCBOSシーボス」を発売した。大量の商品データや在庫、顧客、受注の管理や自社のシステムとの連係などが可能で集中管理ができる。ECやO2O、オムニチャネル、インバウンドに対応するほか、文字化けしないため越境ECやグローバルECにも対応する。基…


カテゴリ  EC | 販売管理システム




 株式会社電通、株式会社電通イーマーケティングワン、株式会社シロク、株式会社マルケトの4社は、スマートフォンアプリから実店舗までの複数チャネルを結び付け、様々なデータの分析から運用までを包括的に行なえるCRMソリューション「Growth Edge」を共同で開発し、提供を開始した。「Growth Edge」では、アプリ…


カテゴリ  CRM |



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