「チャネルセールス」から探す!IT製品・セミナー情報

「チャネルセールス」 に近い情報
「チャネル」に関するIT製品・セミナー情報を表示しています。

「チャネルセールス」に関するIT製品・セミナー情報、最新ニュースならキーマンズネット。 IT製品の詳細スペック情報から導入事例、価格情報・比較表機能も充実。 資料請求も、まとめて簡単にダウンロードできます!

基礎解説キーマンズネットとは?

キーマンズネットは企業・法人のIT選定・導入をサポートする総合情報サイトです。ご利用は完全無料。IT初心者から上級者まで、みなさまの様々なニーズにお応えします。

「チャネル」に関するIT製品情報

Oracle Service Cloud  2017/02/23


日本オラクル

企業規模  企業規模問わず   製品形態  ASP・SaaS
価格 コールセンター機能 (電話、E-mail、チャット、コブラウズ、Web RTC) 1ユーザ 1万6800円FAQサイト機能 1セッション 7.86円※税別、月額

カテゴリ  CRM | CMS | EC | FAQシステム

製品概要  Webサイト、メール、ソーシャル、コールセンターの様々なチャネル(顧客接点)におけるカスタマー・サポートを提供するクロスチャネル型クラウドソリューション。

オススメユーザー  顧客サポートコストの削減を行いたい企業。様々なチャネルからの問い合わせを統合的に管理し、顧客満足度を向上させたい企業。


Cross-Channel Marketing Platform  2018/01/19


チーターデジタル

企業規模  企業規模問わず   製品形態  ASP・SaaS
価格 お問い合わせ下さい。

カテゴリ  CRM | SFA

製品概要  BtoC企業向けMA。保有する顧客データを一元化してセグメントを切り、セグメントごとにキャンペーンシナリオを設計、クロスチャネルで実行するためのプラットフォーム。

オススメユーザー  顧客に対しパーソナライズされたマーケティングをクロスチャネルで展開したい企業。既存顧客からの売上げを伸ばしたいBtoC企業。


Microsoft Dynamics 365 for Finance and Operations  2017/09/15


日立ソリューションズ

企業規模  大企業・中堅企業 向け   製品形態  ソフトウェア
価格 お問い合わせ下さい。

カテゴリ  ERP |

製品概要  生産、販売管理、会計など業務全体をカバーする基本的なERP機能のほか、小売業様向け機能として、POSやコールセンター等、様々な販売チャネル向け機能を有する。

オススメユーザー  グローバル展開し経営情報の統合をめざす製造業、POS等店舗と本社システム統合でオムニチャネル対応をしたい専門小売企業。


SAP CRM  2013/06/15


SAPジャパン

企業規模  企業規模問わず   製品形態  ソフトウェア
価格 お問い合わせ下さい。

カテゴリ  CRM | ワークフロー | BPM | SFA | BI

製品概要  マーケティング、セールスからeコマース、チャネル管理など、幅広い機能を提供する高機能CRMシステム。

オススメユーザー  マーケティングやセールスを支援するシステムをお探しの方。迅速な顧客対応が可能で、拡張性を備えたCRMシステムをお探しの方。


RightNow CX  2012/07/01


日本オラクル

企業規模  大企業・中堅企業 向け   製品形態  ASP・SaaS
価格 お問い合わせ下さい。

カテゴリ  CRM | サービスデスク | CGM | その他WEB構築関連

製品概要  顧客の問題自己解決率を高め、問い合わせコストを削減し、オペレータの業務支援をするマルチ・チャネル/デバイス対応クラウド型問い合わせ管理スイート。

オススメユーザー  問い合わせ管理システムの導入を検討中の企業。問い合わせコストを削減し、VOCなどのナレッジを他部署と共有したい企業。


「チャネル」に関するセミナー情報

Salesforce『オムニチャネル』コンタクトセンターの姿とは? 締切間近

セールスフォース・ドットコム/NTTテクノクロス


開催日

 1月24日(水)

開催地 東京都   参加費 無料


カテゴリ  CRM | SFA | コールセンター/CTI

概要   お客様との大切な接点として、近年注目を集めるコンタクトセンター。 電話だけではなく、LINEやチャットといった新しいチャネルを通じて お客様との接点を広げるこ…

オススメユーザー  経営者CIO|その他|情報システム部の統括


デジタルビジネス時代の顧客ID管理・認証基盤のあり方

NRIセキュアテクノロジーズ


開催日

 11月22日(水),12月20日(水),1月19日(金),2月20日(火),3月15日(木)

開催地 東京都   参加費 無料


カテゴリ  認証 | その他エンドポイントセキュリティ関連

概要  個人用のPCやスマートフォンが普及し、消費者向けのインターネットサービスは、ネットバンキング、Webショッピングにとどまらず、様々なチャネル連携や他社とのAPI…

オススメユーザー  システムの設計・運用|情報システム部の統括


「チャネル」に関する特集



若者の“電話離れ”に伴い、企業は顧客対応方法の変革が必要だ。CRMも見直す必要がある。セールスフォースでは、Salesforce Service Cloudに新機能オムニチャネルを追加。一体どのようなチャネルとつながるのか?


カテゴリ  CRM | SFA




前回は「顧客セグメント(CS)」について説明させていただきました。第5回のこの記事では「チャネル(Channels:以降CHと略称)」について説明します。


カテゴリ   |




 前回は、暗号アルゴリズムの世代交代、暗号技術の2010年問題などについて紹介した。今回は、日本の電子政府における暗号アルゴリズムに関する取り組み例や「サイドチャネル攻撃」の詳細について紹介していきたい。


カテゴリ  暗号化 |


「チャネル」に関するニュース



 TISは、客のデータを一元的に管理できるTealiumのソリューション「Universal Data Hub」の導入支援サービスの提供を開始する。Universal Data Hubでは、さまざまなチャネルから、部門やベンダーのシステム、さまざまなタッチポイントに散在する客のデータを自動集約する。各チャネルを通じて、客の志向に合わせたメ…


カテゴリ  CRM |




 TISは、統合マーケティングソリューション「TIS MARKETING CANVAS」を拡充する。顧客接点(チャネル)からのデータ収集、分析、施策実行まで、一貫した管理基盤を提供する。本ソリューションでは、Webサイト、EC、店舗、コンタクトセンターなどの顧客接点から、行動データや購買履歴といったデータの収集・分析を…


カテゴリ  CRM |




 NTT東日本は、SOHO向けに、外線2チャネル・電話機最大8台まで収容できるビジネスフォンシステム「オフィステレフォン」の提供を7月31日に開始する。本システムは、ユーザー自身で設置でき、宅配で届いた各種機器をLANケーブルにつなぐことで、受け取った日から手軽に電話を利用できるようになるもの。使い方全般…


カテゴリ  IP-PBX | その他スマートデバイス関連



製品スペックや導入事例・価格情報・技術文書などの充実したIT製品情報に加え、製品の選び方を分かりやすく解説した特集記事によって企業のIT製品選びをサポートします。
「チャネルセールス」以外にも、製品情報と特集記事に加え、ITセミナー・企業向けIT製品ニュースも毎日更新!


ページトップへ