「チャネルセキュリティ」から探す!IT製品・セミナー情報

「チャネルセキュリティ」 に近い情報
「チャネル」に関するIT製品・セミナー情報を表示しています。

「チャネルセキュリティ」に関するIT製品・セミナー情報、最新ニュースならキーマンズネット。 IT製品の詳細スペック情報から導入事例、価格情報・比較表機能も充実。 資料請求も、まとめて簡単にダウンロードできます!

基礎解説キーマンズネットとは?

キーマンズネットは企業・法人のIT選定・導入をサポートする総合情報サイトです。ご利用は完全無料。IT初心者から上級者まで、みなさまの様々なニーズにお応えします。

「チャネル」に関するIT製品情報

Oracle Service Cloud  2017/02/23


日本オラクル

企業規模  企業規模問わず   製品形態  ASP・SaaS
価格 コールセンター機能 (電話、E-mail、チャット、コブラウズ、Web RTC) 1ユーザ 1万6800円FAQサイト機能 1セッション 7.86円※税別、月額

カテゴリ  CRM | CMS | EC | FAQシステム

製品概要  Webサイト、メール、ソーシャル、コールセンターの様々なチャネル(顧客接点)におけるカスタマー・サポートを提供するクロスチャネル型クラウドソリューション。

オススメユーザー  顧客サポートコストの削減を行いたい企業。様々なチャネルからの問い合わせを統合的に管理し、顧客満足度を向上させたい企業。


Experian Cross-Channel Marketing Platform  2017/01/01


エクスペリアンジャパン

企業規模  企業規模問わず   製品形態  ASP・SaaS
価格 お問い合わせ下さい。

カテゴリ  CRM | SFA

製品概要  BtoC企業向けMA。保有する顧客データを一元化してセグメントを切り、セグメントごとにキャンペーンシナリオを設計、クロスチャネルで実行するためのプラットフォーム。

オススメユーザー  顧客に対しパーソナライズされたマーケティングをクロスチャネルで展開したい企業。既存顧客からの売上げを伸ばしたいBtoC企業。


Microsoft Dynamics AX  2016/06/29


日立ソリューションズ

企業規模  大企業・中堅企業 向け   製品形態  ソフトウェア
価格 お問い合わせ下さい。

カテゴリ  ERP |

製品概要  生産、販売管理、会計など業務全体をカバーする基本的なERP機能のほか、小売業様向け機能として、POSやコールセンター等、様々な販売チャネル向け機能を有する。

オススメユーザー  グローバル展開し経営情報の統合をめざす製造業、POS等店舗と本社システム統合でオムニチャネル対応をしたい専門小売企業。


EC・通販統合ソリューション NeoSarf / DM  2016/11/01


NEC

企業規模  企業規模問わず   製品形態  ソフトウェア
価格 お問い合わせ下さい。

カテゴリ  EC |

製品概要  EC・通販の業務に必要な機能をワンストップで提供。市場ニーズの多様化、デバイスの多様化の時代に対応可能な、マルチチャネル・デバイスフリーのソリューション。

オススメユーザー  ECサイトや通販ビジネスの立ち上げ、システムリプレースを考えている企業。長期的に運用できるシステムを求めている企業。


RightNow CX  2012/07/01


日本オラクル

企業規模  大企業・中堅企業 向け   製品形態  ASP・SaaS
価格 お問い合わせ下さい。

カテゴリ  CRM | サービスデスク | CGM | その他WEB構築関連

製品概要  顧客の問題自己解決率を高め、問い合わせコストを削減し、オペレータの業務支援をするマルチ・チャネル/デバイス対応クラウド型問い合わせ管理スイート。

オススメユーザー  問い合わせ管理システムの導入を検討中の企業。問い合わせコストを削減し、VOCなどのナレッジを他部署と共有したい企業。


「チャネル」に関する特集



 前回は、暗号アルゴリズムの世代交代、暗号技術の2010年問題などについて紹介した。今回は、日本の電子政府における暗号アルゴリズムに関する取り組み例や「サイドチャネル攻撃」の詳細について紹介していきたい。


カテゴリ  暗号化 |




2010年度の「国内x86サーバ」市場でオープンチャネル向けは、全出荷台数の何割だった?同製品のシェアデータお見逃しなく!


カテゴリ  PCサーバ |




ファイバチャネル、何するものぞ!実際にSAN環境を構築したユーザーの方3名に座談会形式でお話を聞きました。そんなに難しくないようです。


カテゴリ  SAN |


「チャネル」に関するニュース



 フォースターは、ECとオムニチャネル用の基幹システム「フォースターCBOSシーボス」を発売した。大量の商品データや在庫、顧客、受注の管理や自社のシステムとの連係などが可能で集中管理ができる。ECやO2O、オムニチャネル、インバウンドに対応するほか、文字化けしないため越境ECやグローバルECにも対応する。基…


カテゴリ  EC | 販売管理システム




 SCSKは、日本アバイアと協業し、コンタクトセンターで電話やメール、モバイル、チャットなどをシームレスに一元管理して運用できるオムニチャネル対応システム「ALL CLOUD CONTACT CENTER」の提供を2017年2月に開始する。ALL CLOUD CONTACT CENTERは、カスタマーサービスを支援するオラクルのクラウドサービス「Ora…


カテゴリ  コールセンター/CTI | CRM




 ベルシステム24は、コンタクトセンター向けに、クラウド型のオムニチャネル基盤「BellCloud for OmniChannel」の提供を2017年春に開始する。良質なカスタマーエクスペリエンス(CX)を作り出すカスタマージャーニーの設計からコミュニケーション設計、プラットフォーム、運用までを一貫して提供する。本ソリューシ…


カテゴリ  コールセンター/CTI | CRM | システムインテグレーション



製品スペックや導入事例・価格情報・技術文書などの充実したIT製品情報に加え、製品の選び方を分かりやすく解説した特集記事によって企業のIT製品選びをサポートします。
「チャネルセキュリティ」以外にも、製品情報と特集記事に加え、ITセミナー・企業向けIT製品ニュースも毎日更新!


ページトップへ