「チャネル コールセンタ」から探す!IT製品・セミナー情報

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「チャネル コールセンタ」に関するIT製品情報

Oracle Service Cloud  2016/02/23


日本オラクル

企業規模  企業規模問わず   製品形態  ASP・SaaS
価格 コールセンター機能 (電話、E-mail、チャット、コブラウズ、Web RTC) 1ユーザ 1万6800円FAQサイト機能 1セッション 7.86円※税別、月額

カテゴリ  CRM | CMS | EC | FAQシステム

製品概要  Webサイト、メール、ソーシャル、コールセンターの様々なチャネル(顧客接点)におけるカスタマー・サポートを提供するクロスチャネル型クラウドソリューション。

オススメユーザー  顧客サポートコストの削減を行いたい企業。様々なチャネルからの問い合わせを統合的に管理し、顧客満足度を向上させたい企業。


Microsoft Dynamics AX  2016/06/29


日立ソリューションズ

企業規模  大企業・中堅企業 向け   製品形態  ソフトウェア
価格 お問い合わせ下さい。

カテゴリ  ERP |

製品概要  生産、販売管理、会計など業務全体をカバーする基本的なERP機能のほか、小売業様向け機能として、POSやコールセンター等、様々な販売チャネル向け機能を有する。

オススメユーザー  グローバル展開し経営情報の統合をめざす製造業、POS等店舗と本社システム統合でオムニチャネル対応をしたい専門小売企業。


E-ASPRO  2016/08/05


東計電算

企業規模  企業規模問わず   製品形態  ASP・SaaS
価格 初期費用:50万円〜※税別

カテゴリ  EC | コールセンター/CTI | 運用系業務アウトソーシング | スマートフォン最適化

製品概要  通販業務をすべて一元管理。サイト管理から出荷まで、通販業務を1つのシステムで効率的に管理できるクラウド型フルフィルメント通販ソリューション。

オススメユーザー  オムニチャネルを実現したい企業。ECサイト構築から出荷まで一元管理したい企業。ERPに対応したシステムを希望する企業。


次世代クラウドサービス PureCloud  2016/05/20


インタラクティブ・インテリジェンス

企業規模  企業規模問わず   製品形態  ASP・SaaS
価格 PureCloud Collaborate:無料PureCloud Communicate:2399円〜PureCloud Engage:8399円〜※1ユーザあたり月額料金※税別

カテゴリ  コールセンター/CTI | ファイル共有 | テレビ会議/ビデオ会議 | 電話会議 | IP-PBX

製品概要  コラボレーション、コミュニケーション、顧客エンゲージメント向けクラウドサービスをオールインワンで提供。高い拡張性・信頼性・セキュリティのもとで利用できる。

オススメユーザー  顧客対応や組織間連携を円滑にし、業務プロセスの迅速化、生産性の向上、オムニチャネル戦略の実現などを図りたい企業。


「チャネル コールセンタ」に関するニュース



 フィナンシャル・エージェンシー(FA)は、「オムニチャネル対応デジタルコンタクトセンターシステム」の提供を開始する。オムニチャネル対応デジタルコンタクトセンターシステムは、LINEを利用した顧客との「One to Oneコミュニケーション機能」のほか、企業・顧客間のやり取りを電話・メール・SMS・LINEの組み合…


カテゴリ  コールセンター/CTI | SFA




 SCSKは、日本アバイアと協業し、コンタクトセンターで電話やメール、モバイル、チャットなどをシームレスに一元管理して運用できるオムニチャネル対応システム「ALL CLOUD CONTACT CENTER」の提供を2017年2月に開始する。ALL CLOUD CONTACT CENTERは、カスタマーサービスを支援するオラクルのクラウドサービス「Ora…


カテゴリ  コールセンター/CTI | CRM




 ベルシステム24は、コンタクトセンター向けに、クラウド型のオムニチャネル基盤「BellCloud for OmniChannel」の提供を2017年春に開始する。良質なカスタマーエクスペリエンス(CX)を作り出すカスタマージャーニーの設計からコミュニケーション設計、プラットフォーム、運用までを一貫して提供する。本ソリューシ…


カテゴリ  コールセンター/CTI | CRM | システムインテグレーション



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