「タフブック cf-31」に近い情報
「タフ」に関するIT製品・セミナー情報を表示しています。

「タフ」に関するIT製品やセミナー情報、最新ニュースならキーマンズネット。 IT製品の詳細スペック情報から導入事例、価格情報まで充実。 資料請求もまとめて簡単にダウンロードできます。

基礎解説キーマンズネットとは?

キーマンズネットは企業・法人のIT選定・導入をサポートする総合情報サイトです。ご利用は完全無料。IT初心者から上級者まで、皆さまのさまざまなニーズにお応えします。

「タフ」に関する記事情報

「脳をネットワークでつないじゃう技術が“爆誕”」というウワサは本当? 読者に聞いてみた : 噂のIT都市伝説:

「人間の脳同士をネットワークで接続して直接意思の疎通ができるようにするブレインマシンインタフェース技術がついに実用化した」という、ウソかホントか分からないネタが聞こえてきた。読者の役3割が本当と回答したこのウワサの真相は?

ユーザーインタフェースとしてのAI進化論 : すご腕アナリスト市場予測:

新たなユーザーインタフェースとしてクローズアップされているAI技術。音声アシスタントやチャットボットなど最新動向を解説する。

ファイルサーバの利用状況(2016年)/後編 : IT担当者300人に聞きました:

キーマンズネット会員381人を対象にアンケート調査を実施した。ファイルサーバに対する課題や不満点など利用実態が明らかになった。

ファイルサーバの利用状況(2016年)/前編 : IT担当者300人に聞きました:

キーマンズネット会員381人を対象にアンケート調査を実施した。ファイルサーバの利用率や満足度など利用実態が明らかになった。

主要9製品はコレだ、社内SNS賢い選定ポイントとは : そこが知りたい!社内SNS:

どの社内SNSも基本的なコンセプトは同じだが、インタフェースや細かな機能に違いがある。社内SNSの選び方のポイントを紹介する。

色も材料も接合強度も設計できる3Dデータ仕様「FAV」って何? : 5分で分かる最新キーワード解説:

複雑な内部構造まで記述できる新3Dデータフォーマット「FAV」が登場した。体積とピクセルを組み合わせて表現する。

空中に浮かぶボタンをポチリ、「空中超音波触覚インタフェース」とは? : 5分で分かる最新キーワード解説:

何もない空間から接触感が得られる新たな触覚インタフェースが登場した。遠隔地でも「触れる」体験が実現可能な驚きの技術とは。

電源コンセントが劇的に変わる、100ワット給電も可能な「USB PD」とは? : 5分で分かる最新キーワード解説:

USBインタフェースで最大100ワットまで給電できる「USB PD」が登場した。新しい給電方式に注目する。

「タフ」に関するIT製品情報

メールシステムリプレース後、ユーザーの使用頻度が向上

株式会社クオリティア

レスポンスやインタフェース、さらに容量の課題を抱えていたメールシステムをリプレース。安心、安全を何より重視しつつ、コストを抑え、メール環境を再構築するには……?

12年間でNotesに積み上がっていた課題をマイグレーションで解決

サイボウズ株式会社

12年間利用してきたNotesの課題解決を試みたフジ。膨大なDBを再現パターン別に分け、現行業務の再現性と使い勝手を重視して、新システムへの移行を決めた。

海外との2GBを超える大容量CAD図面データ授受をセキュアに実現

株式会社日立ソリューションズ

グローバル展開においてボトルネックとなっていたのは、海外とのデータ授受にかかる時間の長さだった。ファイル共有サーバではセキュリティ不足とした企業の最適解とは?

合併を機に電子帳票システムを刷新し、業務効率とスピードを向上

株式会社日立ソリューションズ

現場部門の帳簿情報検索性の向上と、情報システム部門の帳簿作成期間の大幅な短縮。合併を機に双方を同時実現した、フジモトHDの帳簿電子化、コスト削減戦略とは?

バックエンドサービス活用で3種のモバイルアプリを次々に内製

NCデザイン&コンサルティング株式会社

業務用モバイルアプリの開発を内製で進めようとするも、開発技術や知識が不足していたフジテック。この課題をカバーし、同社のモバイル化推進の原動力となったものとは?

「タフ」に関連するキーワード

注目キーワード一覧

キーマンズネットとは?

企業向けIT製品の総合サイト「キーマンズネット」では、製品スペックや導入事例・価格情報・技術文書などの充実したIT製品情報に加え、製品の選び方を分かりやすく解説した特集記事によって企業のIT製品選びをサポートします。製品情報と特集記事に加え、ITセミナー情報も毎日更新しています。

会員登録(無料)

ホワイトペーパーや技術資料、導入事例など、IT導入の課題解決に役立つ資料を簡単に入手できます。