「タクティルスイッチ」から探す!IT製品・セミナー情報

「タクティルスイッチ」 に近い情報
「タクテ」に関するIT製品・セミナー情報を表示しています。

「タクティルスイッチ」に関するIT製品・セミナー情報、最新ニュースならキーマンズネット。 IT製品の詳細スペック情報から導入事例、価格情報・比較表機能も充実。 資料請求も、まとめて簡単にダウンロードできます!

基礎解説キーマンズネットとは?

キーマンズネットは企業・法人のIT選定・導入をサポートする総合情報サイトです。ご利用は完全無料。IT初心者から上級者まで、みなさまの様々なニーズにお応えします。

「タクテ」に関する特集



 早いもので本連載も最終回を迎えた。読者諸兄はセキュアOSを導入したくてうずうずしているに違いないので(そうでない方は、第1回に戻ること!)、これからセキュアOSを始めるために参考となる情報を提供して連載を締めくくろうと思う。


カテゴリ  Linux | その他エンドポイントセキュリティ関連




 エンジニア、あるいはIT部門担当者として活躍している皆様ならご存じの通り、今のIT業界では空前の人手不足が起きています。そのため、大幅な待遇アップを勝ち取ったり、目指す仕事にキャリアアップできたりするチャンスが皆様の想像以上にたくさん転がっているのです。この状況を是非知っていただきたくて寄稿しました。 今、エンジニアはどう動くべきか?転職志望者のパートナーとして様々な角度からサポートを行う「キャリアアドバイザー」の立場から、アドバイスをさせていただきます。


カテゴリ   |




 2010年7月13日、Microsoft はWindows 2000ファミリのサポートを終了する。サポート終了を前にして、各企業や組織は、これまで利用していたWindows 2000ファミリの移行に頭を悩ませていることだろう。サポート切れのOSを利用し続けることは、セキュリティ上大きな課題がある。IT担当者であれば、「そんなことは言われなくてもわかっている」と言いたくなるだろう。レガシーOSの利用を続ける企業には、アップデートしたくてもできない事情があるのだ。本連載では、サポートが終了したレガシーOSを使い続けることのリスクと課題、それを踏まえたうえでどのような対策が可能か、セキュリティの観点で解説したい。


カテゴリ  その他サーバーOS |



製品スペックや導入事例・価格情報・技術文書などの充実したIT製品情報に加え、製品の選び方を分かりやすく解説した特集記事によって企業のIT製品選びをサポートします。
「タクティルスイッチ」以外にも、製品情報と特集記事に加え、ITセミナー・企業向けIT製品ニュースも毎日更新!


ページトップへ