「タイ ip-vpn」に近い情報
「タイ」に関するIT製品・セミナー情報を表示しています。

「タイ」に関するIT製品やセミナー情報、最新ニュースならキーマンズネット。 IT製品の詳細スペック情報から導入事例、価格情報まで充実。 資料請求もまとめて簡単にダウンロードできます。

基礎解説IP-VPNとは?

IP-VPNとは、通信事業者の閉域IPネットワーク網を通信経路として使用してWANを構築できるサービスのこと。通信事業者のネットワークを複数の企業で共有するため、自社独自のネットワークを持つ場合に比べて利用料が抑えられる。また、ルーティングは網側で行うため、運用も容易。IP-VPNで通信事業者網内のユーザーを分離する方法としては、IPパケットにラベルを付与してユーザーを識別するMPLS(Multi Protocol Label Switching)が使われている。

「タイ」に関する記事情報

IT関連の資格取得状況(2018年)/前編 : IT担当者300人に聞きました:

今回の調査では、読者332人を対象にIT関連資格の取得有無や勤め先の資格支援制度などを聞いた。併せて、現在保有する資格やこれから取得したい資格についても尋ねたところ、人気が高いのはあの資格だった。

進化する脅威にどう立ち向かうか【最終回】 : KeyConductors:

IoTのセキュリティは難しいといわれている。その理由はなぜか。最終回となる今回では、IoTのセキュリティについて考えてみたい。

進化する脅威にどう立ち向かうか【第1回】 : KeyConductors:

「Mirai」に「WannaCry」など脅威も日々進化しているが、セキュリティ対策も進化をする必要がある。そこで、新連載第1回は、今迫る脅威について簡単に解説したい。

本気のマイクロソフトが実践した“いいことずくめ”の業務改善 : イベントレポートアーカイブ:

日本マイクロソフトは、2011年の震災をきっかけに自社の働き方がいかに非効率であったかを見つめ直した。徹底的な業務改善を実施したところ大きな成果につながったわけだが、何を実践したのか。

中小企業「Office 365上位プランで働き方改革」を“実質格安”で利用する方法 : 中小企業の働き方改革 助成金制度活用術(1):

2020年4月からは中小規模の企業であっても「働き方改革」の実施が必須になる見込みだ。予算が限られる中で対策するからには、助成金制度の活用も検討しておきたい。利用方法を解説する。

今、あらためて考えるテスト自動化【第2回】 : KeyConductors:

テストを自動化するに当って、どのようなツールがあるのかを紹介したい。

今、あらためて考えるテスト自動化【第3回】 : KeyConductors:

今までは、テスト自動化の基礎について説明をしたが、第3回では、テストを自動化するに当って、工程やツールの操作について説明したい。

部分導入か全体導入か、カスタマイズは必要か? クラウドERP導入前に確認すべきポイントを整理 : IT導入完全ガイド:

ERPの導入やリプレースは企業全体の業務に関わるため、慎重に検討する必要がある。「部分導入か全体導入か」「基本機能だけで運用できるか」など考えるべき点は多い。本稿では導入前の確認ポイントを整理したい。

「月間1万5000時間」を削減した人材企業、たった2人で何をした? : イベントレポートアーカイブ:

大手企業に勤める一児の母の加藤さん。「増え続ける申込書問題」を解決するために電子契約システムを構築することに。だが、かかった時間はたった1カ月、関わったのは2人だけ。なぜこんな短期間で実現できたのか?

いよいよERPもクラウド移行が本格化か? 今どきの「クラウドERP」の最新事情と導入ポイント : IT導入完全ガイド:

ERPは企業の基幹システムであり、企業経営と密接に関係するものだが、そのERPもサービスを利用する流れにシフトしつつある。企業がクラウドERPに注目する理由と、基礎解説、導入のポイントについて探っていきたい。

「タイ」に関するIT製品情報

MDMやコンテナ化では満たせない、モバイル脅威対策の最新要件とは?

株式会社シマンテック

モバイルセキュリティでは従来、MDMやコンテナ化といった手法が用いられてきたが、デバイスの利用制限による生産性低下をはじめ課題が多かった。ダウンタイムが許されない現代、モバイル脅威対策における最新要件とは何か

ワークスタイル変革に向けた「モバイルセキュリティ要件チェックリスト」

株式会社シマンテック

ワークスタイルを自由に選べるよう、どこでも業務できる環境を整備するなら、モバイルセキュリティは避けられない課題だ。モバイルならではの要件を押さえ、経営層・管理者・ユーザーに配慮したセキュリティ環境を整備する方法を紹介する。

不正の判断はツール任せ、運用省力化を実現するネットワーク監視の仕組みとは?

ダークトレース・ジャパン株式会社

内部の不正行為や標的型攻撃から個人情報を守るため、ネットワークのモニタリング強化に取り組んだソニーライフ・エイゴン生命保険。人的リソース不足に悩んだ同社が、リアルタイムな異常検知と運用の省力化を実現した仕組みとは?

Web脆弱性診断「内製化」事例 ツール活用で予算・人員の制約を乗り越える

株式会社ビットフォレスト

脆弱性診断の「内製化」が注目を集めている。いち早くWebアプリケーション診断の内製化を実現した企業たちは、人員・予算の制約の中、どう取り組んだのか? ツール活用の詳細事例をもとに自組織への最適解を求めたい。

「エクストリームデータ分析」の時代到来 いま金融業界が知るべき方策とは

株式会社ネットワールド

DXの進行により、データの種類はさらに多様化し、ついに「エクストリームデータ分析」の時代が到来する。金融業界の最先端を走り続けるためには、既存システムを活用し、組織のニーズに適したリアルタイム分析をも実現したい。

「タイ」に関する新着セミナー

「LINE WORKS with KDDI」活用セミナー/IoTによるリアルタイム可視化

KDDI株式会社

2018/12/03(月)15:00~17:00

  • 愛知県
無料 | 定員なし | スマートデバイス | 情報システム | 情報共有システム・コミュニケーションツール

先行導入企業が語る!CASB製品の導入効果と注意したいポイント

サイバネットシステム株式会社

2018/12/13(木)14:30~17:00

  • 東京都
無料 | 定員60名 | エンドポイントセキュリティ

MySQLやMariaDBでダウンタイム"ゼロ"を実現する「マルチマスター」解説

株式会社オープンソース活用研究所

2018/11/21(水)15:00~17:00

  • 東京都
無料 | 定員30名 | サーバー

「タイ」に関連するキーワード

注目キーワード一覧

キーマンズネットとは?

企業向けIT製品の総合サイト「キーマンズネット」では、製品スペックや導入事例・価格情報・技術文書などの充実したIT製品情報に加え、製品の選び方を分かりやすく解説した特集記事によって企業のIT製品選びをサポートします。製品情報と特集記事に加え、ITセミナー情報も毎日更新しています。

会員登録(無料)

ホワイトペーパーや技術資料、導入事例など、IT導入の課題解決に役立つ資料を簡単に入手できます。