「タイ コミュニケーション」から探す!IT製品・セミナー情報

「タイ コミュニケーション」に関するIT製品・セミナー情報を表示しています。

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「タイ コミュニケーション」に関するIT製品情報

ビジネスチャット 「ChatLuck(チャットラック)」  2017/01/13


ネオジャパン

企業規模  企業規模問わず   製品形態  ASP・SaaS
価格 【クラウド版】1ユーザー月額300円【パッケージ版】15万円〜※税別

カテゴリ  社内SNS | ファイル共有 | その他情報共有システム関連 | その他エンドポイントセキュリティ関連

製品概要  チャットアプリを中心にリアルタイムかつ効率的なコミュニケーションを実現。セキュリティなどビジネスに必要な機能を搭載。

オススメユーザー  ●メールに代わるリアルタイムなコミュニケーションツールをお探しの企業●情報共有のスピードアップ、効率化を図りたい企業


Webコミュニケーションプラットフォーム Sitecore on Azure  2017/02/01


ソフトバンク・テクノロジー

企業規模  企業規模問わず   製品形態  ソリューション・その他
価格 お問い合わせください。

カテゴリ  CMS |

製品概要  多機能なCMS基盤にマーケティング機能(アクセス解析、A/Bテスト、ターゲティング)を備えたWebプラットフォーム。安定したインフラ基盤と運用監視サービスも併せて提供。

オススメユーザー  自社のWebサイトの運用負担を抑えたい担当者。Webサイトに来訪した顧客とのコミュニケーションを強化したい企業。


NSTechno-phone Manager  2016/04/15


日本証券テクノロジー

企業規模  企業規模問わず   製品形態  ソフトウェア
価格 100ライセンス:20万円〜(税別)

カテゴリ  コールセンター/CTI | その他通信サービス関連 | サービスデスク

製品概要  Ciscoのユニファイドコミュニケーションと連携するCTIアプリケーション。パソコンにて電話帳を検索、プレゼンスを確認しワンクリックによる電話発信などを実現。

オススメユーザー  Ciscoユニファイドコミュニケーションを導入し、オフィス業務を効率化したい企業。


Web社内報 企画・編集サービス(クオリア)  2012/12/25


ウインズ

企業規模  企業規模問わず   製品形態  ソリューション・その他
価格 お問い合わせ下さい。

カテゴリ  その他情報共有システム関連 |

製品概要  モバイルメディアの特徴を生かし、動画・音声・アニメーションなどを活用した社内報を企画・取材・編集して提供するサービス。

オススメユーザー  パソコン、タブレットPC、スマートフォンなどでインナーコミュニケーションを促進したいと考えている企業。


DSol ユニファイドコミュニケーション クラウドサービス  2013/12/31


ディーアイエスソリューション

企業規模  企業規模問わず   製品形態  ソリューション・その他
価格 オープン価格

カテゴリ  Web会議 | テレビ会議/ビデオ会議 | IP電話 | IP-PBX | プライベートクラウド

製品概要  電話、Web会議、スマートデバイスなどの各種機能(Web電話帳、スマートフォン連携など)を統合し、セキュアなワークスペース環境をプライベートクラウドサービスとして提供。

オススメユーザー  スマートデバイスをもっとビジネスに有効活用したい企業。ビジネスコミュニケーション環境を統合・整備したい企業。


「タイ コミュニケーション」に関するセミナー情報

ワークスタイル変革 実践事例セミナー

リコー


開催日

 3月17日(金),3月17日(金)

開催地 東京都   参加費 無料


カテゴリ  テレビ会議/ビデオ会議 | Web会議

概要  ワークスタイル変革の鍵はコミュニケーション・コラボレーション!!本セミナーでは、「ワークスタイル変革はコミュニケーション変革」という視点で、これからの企業に必要…

オススメユーザー  全社スタッフ|情報システム部の統括


「タイ コミュニケーション」に関する特集



 さて、前回はタイ人の特徴についてお話しましたが、今回は、タイ人のコミュニケーションについて探ってみたいと思います。今…


カテゴリ  スマートフォン | 携帯電話




コスト削減もコミュニケーション活性化も行えるフリーアドレス制。座席割り当ての工夫など、実現に向けた課題と解決策を探る!


カテゴリ   |




拠点間や部門間でのコミュニケーションロスやメンバー異動等による、経営スピードの低下は避けたいもの。今回は、部門ごとの売上や損益の状況を即時に吸い上げ、より迅速に経営判断に活用できる仕組みを紹介します。


カテゴリ   |


「タイ コミュニケーション」に関するニュース



 ショーケース・ティービーは、遠隔地との面談を可能にするWeb面談システム「kaomise(カオミセ)」の提供を開始する。本システムは、Webブラウザにプラグインを追加せずにビデオや音声、チャットなどのリアルタイムコミュニケーションを可能にするオープンソースの標準規格「WebRTC(Real-Time Communication)」…


カテゴリ  Web会議 | 特定業種向けシステム




 SCSKは、地域金融機関向けスマートフォンアプリ「MINEFOCUS」の提供を開始した。顧客との1対1コミュニケーションを可能にする。本アプリが提供する機能は、タイムライン(記事配信、ツィート、チャット、クーポン配信)、アシスタント(自動応答FAQ、事前ヒアリング、各種通知など)、家計簿(アグリゲーション、…


カテゴリ  特定業種向けシステム | その他スマートデバイス関連 | CRM | FAQシステム




 フェアユースは、「Skype for Business(旧称Lync)Online/Server」向けの情報漏えい対策ソフト「Skype for Businessコンプライアンスガード」の提供を開始した。本ソフトは、Skype for Businessの利用状況をリアルタイムで監視し、問題があるコミュニケーションが発生した時点で、IT管理者や情報セキュリティ管理…


カテゴリ  その他エンドポイントセキュリティ関連 | その他情報共有システム関連 | 統合ログ管理



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