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基礎解説コールセンター/CTIとは?

CTI(=Computer Telephony Integration)は、コンピュータと電話を統合的に扱うためのテクノロジーで、コールセンタやヘルプデスクなど、企業が顧客対応を行うための各種接点で利用されている。従来CTIの導入に当たっては、PBXをコールセンタごとに設置する必要があったが、その後PBXが不要なunPBXタイプやソフトスイッチタイプのソリューションが登場した。

「CTI 連携」に関するIT製品情報

OneLogin  2016/04/15


インフォコム

企業規模  企業規模問わず   製品形態  ASP・SaaS
価格 100名利用まで(月額/税別) Starter:250円 Enterprise:480円 Unlimited:850円

カテゴリ  シングルサインオン | タブレット | スマートフォン | 認証 | ワンタイムパスワード

製品概要  4000以上のクラウドサービスや社内システムとの連携が可能なシングルサインオンサービス。Active DirectoryやLDAPとの連携にも優れ、多様な認証で高セキュリティを実現。

オススメユーザー  社内のWebアプリケーションや多彩なクラウドサービスを対象に、シングルサインオンを導入したい企業。


クラウド型メールアーカイブサービス 「Active! vault SS」  2018/02/15


クオリティア

企業規模  企業規模問わず   製品形態  ASP・SaaS
価格 初期費用:10万円保存 1年間:200円/1メールアドレス当たり※税別

カテゴリ  メールアーカイブ |

製品概要  G Suite、Office 365と連携可能なクラウド型メールアーカイブサービス。日本語対応で使いやすく、コンプライアンス対策に役立つ。

オススメユーザー  G Suite、Office 365と連携した日本語対応の高機能メールアーカイブを、安価かつ手軽に導入したい企業。


コールセンター向けCRMソフト inspirX 5(インスピーリファイブ)  2018/02/01


バーチャレクス・コンサルティング

企業規模  大企業・中堅企業 向け   製品形態  ソフトウェア
価格 お問い合わせ下さい。

カテゴリ  CRM | コールセンター/CTI

製品概要  電話/メール/Web/SMSなどのマルチチャネルに対応したCRMソフトウェア。LINE連携や外部システム連携から得られるマーケティングデータの活用を促進する機能を強化。

オススメユーザー  コールセンター/ヘルプデスク/ECのサポートデスク/店舗など、対面・非対面を問わず全顧客接点の対応履歴を一元管理したい企業。


NSTechno-phone Manager  2018/05/15


日本証券テクノロジー

企業規模  企業規模問わず   製品形態  ソフトウェア
価格 100ライセンス:20万円〜(税別)

カテゴリ  コールセンター/CTI | その他通信サービス関連 | サービスデスク

製品概要  Ciscoのユニファイドコミュニケーションと連携するCTIアプリケーション。PCにて電話帳を検索、プレゼンスを確認しワンクリックによる電話発信などを実現。

オススメユーザー  Ciscoユニファイドコミュニケーションを導入し、オフィス業務を効率化したい企業。


<コンタクトセンター向け>応対管理・CRMソリューション  2012/06/28


伊藤忠テクノソリューションズ

企業規模  企業規模問わず   製品形態  ソリューション・その他
価格 お問い合わせ下さい。

カテゴリ  CRM | コールセンター/CTI | サービスデスク | FAQシステム

製品概要  CQuiC:簡単導入が可能でSV支援機能が充実したCRM製品。FastHelp:電話やメールだけでなくSNS応対が可能。FAQ機能も充実したハイエンドCRMパッケージ製品。

オススメユーザー  コンタクトセンター運営において、自社の業務形態や成長に合わせたCRMの簡易導入・連携・機能拡張を検討している企業。


「CTI 連携」に関する特集



国内/海外に10院を展開する聖心美容外科では、各拠点にコールセンタを設置し、独自CRMと連携させていたが、クラウド型システムへの移行を決断した。なぜ、クラウド型を選んだのか。導入に障壁はなかったのか。


カテゴリ  CRM | コールセンター/CTI


「CTI 連携」に関するニュース



 FlatAPIは12月8日、クラウドPBXサービス「Flat-Phone」で、Zohoのクラウド型顧客管理・案件管理システム「Zoho CRM」との連携を可能にするオプションサービスの提供を開始した。Flat-Phoneは、ソフトウェアベースのPBX「3CX Phone System」をベースにしたクラウドPBXサービス。今回の新オプションでは、Zoho CRMと…


カテゴリ  コールセンター/CTI | CRM | IP-PBX




 日本ブレケケは2018年1月4日、同社のコンタクトセンターシステムと連携するCRMアプリケーション「Brekeke CRM」の新版を発売する。本製品は、Webブラウザのみで利用できるWebアプリケーションだ。ユーザーレベルでのカスタマイズ機能を備え、各種業務に対応できる。また、マルチテナントやマルチ業務などに対応し…


カテゴリ  CRM | コールセンター/CTI




 システムリサーチは4月16日、場所を問わず顧客情報と電話機能を共有できるクラウドサービスの提供を開始した。本サービスは、同社のクラウドCRM「WArm+」と、KDDIウェブコミュニケーションズが提供するクラウドコミュニケーションAPIサービス「Twilio」を連携したものだ。WArm+は、CTI機能を装備。国内大手PBXメ…


カテゴリ  コールセンター/CTI | CRM



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