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「セールス フォース」に関するIT製品情報

セールスフォースユーザ向けデータクレンジング・名寄せサービス  2013/05/01


ISIDアドバンストアウトソーシング

企業規模  大企業・中堅企業 向け   製品形態  ソリューション・その他
価格 お問い合わせ下さい。

カテゴリ  ETL | SFA | データ分析ソリューション | 運用系業務アウトソーシング

製品概要  セールスフォースの取引先データを対象とした、データクレンジングと名寄せに特化したサービス。

オススメユーザー  取引先データが標準化されていないセールスフォースユーザ。顧客データ管理のコストを削減し、データの精度を高めたい企業。


Sales Force Assistant(セールス・フォース・アシスタント)  2013/03/01


NIコンサルティング

企業規模  企業規模問わず   製品形態  ASP・SaaS
価格 初期費用:無料月額利用料:3900円/人 ※税別

カテゴリ  SFA | ワークフロー | CRM | グループウェア

製品概要  ゲーミフィケーションを採用し、自ら進んで楽しみながら戦略的な活動を行えるよう、営業担当者をアシストする営業支援・顧客管理システム。

オススメユーザー  戦略的で効率の良い営業活動を行いたい企業。営業担当者の業務を効率化したい企業。営業担当者の力をより引き出したい企業。


「セールス フォース」に関する特集



 2016年12月13日と14日の2日間、セールスフォース・ドットコムは年に一度のイベント「Salesforce World Tour Tokyo 2016」を開催した。今回は飲食業のマーケティングセッションの一部を紹介する。吉野家とドミノ・ピザ両社の担当者が、データ活用やマーケティング部門と他部門との連携について語った。


カテゴリ  ビッグデータ | CRM




 2016年12月13日と14日の2日間、セールスフォース・ドットコムは年に一度のイベント「Salesforce World Tour Tokyo 2016」を開催した。今回は小売業のマーケティングセッションとして、資生堂とユナイテッドアローズがデジタルマーケティングに取り組む上で直面した課題と、それをどのように解決したのかについて、それぞれの担当者が語った内容を紹介しよう。


カテゴリ  EC | その他メール関連 | CMS | アクセス解析




 今日、多くの企業がモバイル端末の活用を進めています。例えば、今や企業向けストレージサービスの代表格となった「Box」は2012年に、企業向けのクラウドCRMなどを展開するセールスフォース・ドットコムは2013年にモバイルアプリをリリースし、企業向けサービスでもモバイルアプリの提供に積極的です。一方で、Evernoteのように、一般的にはコンシューマー向けと位置付けられているアプリの業務利用も増えています。IT部門はこのように業務利用として支給されるモバイル端末上でさまざまなアプリが利用される状況をどのように管理していけばいいのか、頭を悩ませているのではないでしょうか。 「モバイル端末を業務で利用する」ということは、端末が社内ネットワークに接続されることを意味します。その際、業務メールだけでなく、先に述べたような企業向けアプリを介して顧客情報を含むさまざまな機密情報にもアクセスできる可能性があることを意味します。 モバイル端末から社内ネットワークへの接続は、今まで「堅牢なセキュリティ対策が施された」会社支給PCや社内ネットワークから限定的に行われてきました。それでは、同様の作業をモバイル端末で行う場合、端末や利用環境は「堅牢なセキュリティ対策」が施されていると言い切れるでしょうか?


カテゴリ  その他エンドポイントセキュリティ関連 | MDM


「セールス フォース」に関するニュース



 アイ・エム・ジェイ(IMJ)は、セールスフォース・ドットコムのB2B向けマーケティングオートメーション(MA)ツール「Salesforce Pardot」とコンテンツマーケティングを活用した、B2Bマーケティング支援サービスの提供を開始する。今回のB2Bマーケティング支援サービスでは、情報収集から購買検討までの購買プロ…


カテゴリ  SFA |




 WEICは、セールスフォース・ドットコム(SFDC)が提供しているCRMプラットフォームとの連携ソリューションの第1弾として、ABM(Account Based Marketing)を提供する「SALES BASE for Salesforce」を発売した。SALES BASE for Salesforceは、リードとアポイントの獲得を自動化するために、受注戦略設計とターゲッ…


カテゴリ  SFA | その他情報共有システム関連




 シーエーシー(CAC)は、トライバルメディアハウスのソーシャルメディア統合管理ツール「エンゲージマネージャー」と、セールスフォース・ドットコムのクラウド型カスタマーサービス支援システム「Salesforce Service Cloud」を組み合わせ、製薬企業と医療従事者の双方向コミュニケーションサービスの提供を開始し…


カテゴリ  特定業種向けシステム | その他情報共有システム関連



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