「センターボイド 意味」から探す!IT製品・セミナー情報

「センターボイド 意味」 に近い情報
「センター」に関するIT製品・セミナー情報を表示しています。

「センターボイド 意味」に関するIT製品・セミナー情報、最新ニュースならキーマンズネット。 IT製品の詳細スペック情報から導入事例、価格情報・比較表機能も充実。 資料請求も、まとめて簡単にダウンロードできます!

基礎解説キーマンズネットとは?

キーマンズネットは企業・法人のIT選定・導入をサポートする総合情報サイトです。ご利用は完全無料。IT初心者から上級者まで、みなさまの様々なニーズにお応えします。

「センター」に関するIT製品情報

カスタマー・インタラクション・センター(CIC)  2012/06/25


伊藤忠テクノソリューションズ

企業規模  企業規模問わず   製品形態  ソフトウェア
価格 オープン価格

カテゴリ  コールセンター/CTI | IP-PBX | 統合運用管理 | 統合ログ管理 | システムコンサルティング

製品概要  コンタクトセンターに必須な機能をオールインワンで提供する総合コンタクト・マネジメント・ソリューション。一元管理を実現し、シームレスな運用を実現する。

オススメユーザー  小規模から大規模までのコンタクトセンター導入を検討中の企業。コンタクトセンター業務を一元管理し、円滑な運用をしたい企業。


データセンター・トータルソリューション  2012/10/31


日東工業

企業規模  企業規模問わず   製品形態  ソリューション・その他
価格 ●高耐荷重ラック「AHシリーズ」標準価格:26万7000円〜※税別 ※その他はお問い合わせ下さい

カテゴリ  データセンター運用 | その他バックアップ関連 | ホスティング | サーバー管理 | ネットワーク管理

製品概要  高耐荷重データセンターラック、制震ラック、冷却の効率化・省電力化を図る空調気流制御システムなど、高水準のデータセンター実現に不可欠なインフラ・ソリューション群。

オススメユーザー  データセンターやサーバルームに関する耐震性、熱問題、省電力、電源管理などの問題を解決したい企業。


クラウド型コールセンターシステム 「FUSION Connect 2.0」  2015/12/15


楽天コミュニケーションズ

企業規模  企業規模問わず   製品形態  ASP・SaaS
価格 ▼ライセンスBasicライセンス 月額 2000円/席 ※最小5席からCallCenterライセンス 月額 9500円/席 ※最小2席から税抜

カテゴリ  コールセンター/CTI | CRM | その他情報システム関連 | 統合運用管理

製品概要  高機能・高パフォーマンスのクラウド型コールセンター。クラウド型なので初期設備投資は不要。最短2週間で本格的なコールセンターを構築できる。

オススメユーザー  短期間で既存コールセンターシステムのクラウド化、拠点展開を検討中の企業。CRMとの連携を実現しコストダウンを図りたい企業。


AQStage IPコールセンタ  2014/03/15


エヌ・ティ・ティ ネオメイト

企業規模  企業規模問わず   製品形態  ASP・SaaS
価格 【月額料金】 15万円(税別)【初期費用】 導入規模により別途必要

カテゴリ  コールセンター/CTI | IP電話 | IP-PBX | 運用系業務アウトソーシング

製品概要  IPコールセンターサービスを、ネットワークから保守・サポートまで一元的に提供するクラウド型サービス。

オススメユーザー  初期投資を抑えてコールセンターを立ち上げたい企業。キャンペーン期間など、短期間だけコールセンターを利用したい企業。


クラウド型CTI/コールセンターシステム「BIZTEL」  2013/11/01


リンク

企業規模  企業規模問わず   製品形態  ソリューション・その他
価格 ●CRM連係のみ利用 月額:4万3050円(4305円/席)●ライトプラン 月額:8万5050円(8505円/席)※10席程度の料金※税込

カテゴリ  コールセンター/CTI | データ分析ソリューション | 統合運用管理 | 統合ログ管理

製品概要  インターネット回線とPCのみで導入できるクラウド型コールセンターシステム。PBXや録音機能、CTIサーバなどの設備をクラウドで提供し、各種CRMとの連係にも対応可能。

オススメユーザー  初めてコンタクトセンターを構築する企業。低コストでスモールスタートし、必要に応じて規模や機能を拡張予定の企業。


「センター」に関するセミナー情報

「コールセンターとAI活用の現状・課題」 (2)

ビジネスインテリジェンスネットワーク


開催日

 5月18日(木)

開催地 東京都   参加費 2万8080円(税込)


カテゴリ  コールセンター/CTI | CRM | SFA

概要  今回のセミナーでは4月の第一回に続き第2回目としてコールセンターの支援システムや人工知能の活用に関する取り組みを、先進各社から報告いただくことにします。このセミ…

オススメユーザー  経営者CIO|営業・販売|情報システム部の統括


Power Systemsのお客様向けLiveオンラインセミナー 注目

日本アイ・ビー・エム


開催日

 2月23日(木)〜4月16日(日)

開催地 オンラインセミナー   参加費 無料


カテゴリ  UNIXサーバ | Linux | その他データセンター関連


ITサービスマネジメント(ITILファンデーション)速習研修

IT&ストラテジーコンサルティング


開催日

 1月30日(月),2月13日(月),3月30日(木)

開催地 東京都   参加費 7万5600円(税込)


カテゴリ  統合運用管理 | コールセンター/CTI | データセンター運用

概要  本研修は日々の業務等にお忙しく2日間の研修を受講される時間の都合がつかない方を対象に、ワークブックによる自習+1日の座学研修をお受けいただき、ITI ファンデー…

オススメユーザー  情報システム部の統括|ネットワークの設計・運用|システムの設計・運用


ITサービスマネジメント(ITILファンデーション)試験対策研修

IT&ストラテジーコンサルティング


開催日

 3月27日(月)〜3月28日(火)

開催地 東京都   参加費 9万9900円(税込)


カテゴリ  統合運用管理 | コールセンター/CTI | データセンター運用

概要  本研修は、ITサービスマネジメントとそのベストプラクティスであるITILの概要を2日間かけて学習していただき、世界共通資格であるITIL ファンデーション資格を…

オススメユーザー  情報システム部の統括|ネットワークの設計・運用|システムの設計・運用


「コールセンターとAI活用の現状・課題」 (1)

ビジネスインテリジェンスネットワーク


開催日

 4月20日(木)

開催地 東京都   参加費 2万8080円(税込)


カテゴリ  コールセンター/CTI | CRM | SFA

概要  近年、人工知能の研究は目覚ましく、大手IT事業者がそれぞれに独自の技術を発表しています。人工知能は人間の仕事を代行できると大きな期待が寄せられ、多くの仕事が近い…

オススメユーザー  経営者CIO|営業・販売|情報システム部の統括


「センター」に関する特集



今、企業に求められている「顧客満足度の向上」。今回はその先鋒に立つ効果的なコンタクトセンターを実現するCTIについてご紹介します!


カテゴリ  コールセンター/CTI |




顧客の声に応えるために、重要なのがコンタクトセンター。今回は、効果的なコンタクトセンターを実現するためのCTI製品を紹介します!


カテゴリ  コールセンター/CTI |




秋葉原の「ドスパラ」、裏側のコールセンターではどのようなIT奮闘が繰り広げられている? BTOの現場ではコールセンターでのスムーズな対応が重要。そこで長年のシステムからリプレースに踏み切った軌跡を紹介。


カテゴリ  コールセンター/CTI |


「センター」に関するニュース



 日本ブレケケは、「ブレケケ・コンタクトセンター・スイート」で、小規模コンタクトセンターでも利用しやすい「ライトモデル」を3月1日に発売する。今回のライトモデルは、オンプレミス用の廉価版。PBXのみの運用に近い簡易な使い勝手を保ちながら、コールセンター向けのレポート機能や通話録音を利用できる。着信…


カテゴリ  コールセンター/CTI |




 日本ブレケケは、「ブレケケ・コンタクトセンター・スイート」にWebチャット機能を統合した新バージョンを10月1日に発売する。ブレケケ・コンタクトセンター・スイートは、クラウドサービスとオンプレミスの双方に対応したコンタクトセンターシステム。IP-PBXでオフィス用の電話機能とコンタクトセンター機能の両…


カテゴリ  コールセンター/CTI | その他情報共有システム関連 | その他WEB構築関連




 日本ブレケケは、コンタクトセンターシステム「ブレケケ・コンタクトセンター・スイート」の新バージョンを11月1日に発売する。Salesforceの新しいUI「Salesforce Lightning Experience」と連係できる。本システムは、クラウドサービスとオンプレミスの両方に対応。IP-PBXでオフィス用の電話機能とコンタクトセンタ…


カテゴリ  コールセンター/CTI |



製品スペックや導入事例・価格情報・技術文書などの充実したIT製品情報に加え、製品の選び方を分かりやすく解説した特集記事によって企業のIT製品選びをサポートします。
「センターボイド 意味」以外にも、製品情報と特集記事に加え、ITセミナー・企業向けIT製品ニュースも毎日更新!


ページトップへ