「センターボイド 意味」から探す!IT製品・セミナー情報

「センターボイド 意味」 に近い情報
「センター」に関するIT製品・セミナー情報を表示しています。

「センターボイド 意味」に関するIT製品・セミナー情報、最新ニュースならキーマンズネット。 IT製品の詳細スペック情報から導入事例、価格情報・比較表機能も充実。 資料請求も、まとめて簡単にダウンロードできます!

基礎解説キーマンズネットとは?

キーマンズネットは企業・法人のIT選定・導入をサポートする総合情報サイトです。ご利用は完全無料。IT初心者から上級者まで、みなさまの様々なニーズにお応えします。

「センター」に関するIT製品情報

カスタマー・インタラクション・センター(CIC)  2012/06/25


伊藤忠テクノソリューションズ

企業規模  企業規模問わず   製品形態  ソフトウェア
価格 オープン価格

カテゴリ  コールセンター/CTI | IP-PBX | 統合運用管理 | 統合ログ管理 | システムコンサルティング

製品概要  コンタクトセンターに必須な機能をオールインワンで提供する総合コンタクト・マネジメント・ソリューション。一元管理を実現し、シームレスな運用を実現する。

オススメユーザー  小規模から大規模までのコンタクトセンター導入を検討中の企業。コンタクトセンター業務を一元管理し、円滑な運用をしたい企業。


データセンター・トータルソリューション  2012/10/31


日東工業

企業規模  企業規模問わず   製品形態  ソリューション・その他
価格 ●高耐荷重ラック「AHシリーズ」標準価格:26万7000円〜※税別 ※その他はお問い合わせ下さい

カテゴリ  データセンター運用 | その他バックアップ関連 | ホスティング | サーバー管理 | ネットワーク管理

製品概要  高耐荷重データセンターラック、制震ラック、冷却の効率化・省電力化を図る空調気流制御システムなど、高水準のデータセンター実現に不可欠なインフラ・ソリューション群。

オススメユーザー  データセンターやサーバルームに関する耐震性、熱問題、省電力、電源管理などの問題を解決したい企業。


S-Portサービス  2013/02/01


鈴与シンワート

企業規模  企業規模問わず   製品形態  ASP・SaaS
価格 お問い合わせ下さい。

カテゴリ  データセンター運用 | シンクライアント | 認証 | バックアップサービス | サーバー管理 | 運用系業務アウトソーシング

製品概要  クラウドからシンクライアントまで、ハイクオリティなサービスを提供する、柔軟性に優れた都心型データセンター。高い利便性を提供し、コストを抑えた運用を支援する。

オススメユーザー  データセンターのコスト削減をしたい企業。自社運用からデータセンターへ切り替えたい企業。BCP対策を検討中の企業。


AQStage IPコールセンタ  2014/03/15


エヌ・ティ・ティ ネオメイト

企業規模  企業規模問わず   製品形態  ASP・SaaS
価格 【月額料金】 15万円(税別)【初期費用】 導入規模により別途必要

カテゴリ  コールセンター/CTI | IP電話 | IP-PBX | 運用系業務アウトソーシング

製品概要  IPコールセンターサービスを、ネットワークから保守・サポートまで一元的に提供するクラウド型サービス。

オススメユーザー  初期投資を抑えてコールセンターを立ち上げたい企業。キャンペーン期間など、短期間だけコールセンターを利用したい企業。


高機能データセンター EINS/VDC  2016/07/01


インテック

企業規模  企業規模問わず   製品形態  ソリューション・その他
価格 オープン価格

カテゴリ  ハウジング | データセンター運用

製品概要  全国3地域/6拠点に展開する高品質データセンター。各種クラウドシステムと組み合わせて柔軟なシステムを構築でき、専門の技術員が運用をサポートする。

オススメユーザー  信頼性の高い国内データセンターでビジネス基盤を安定稼働したい企業。BCP/DR対策として運用拠点を複数に分散したい企業。


「センター」に関するセミナー情報

ITサービスマネジメント(ITILファンデーション)速習研修

IT&ストラテジーコンサルティング


開催日

 4月27日(木),5月22日(月),6月27日(火),7月28日(金)

開催地 東京都   参加費 7万5600円(税込)


カテゴリ  統合運用管理 | コールセンター/CTI | データセンター運用

概要  本研修は日々の業務等にお忙しく2日間の研修を受講される時間の都合がつかない方を対象に、ワークブックによる自習+1日の座学研修をお受けいただき、ITI ファンデー…

オススメユーザー  情報システム部の統括|ネットワークの設計・運用|システムの設計・運用


ITサービスマネジメント(ITILファンデーション)試験対策研修

IT&ストラテジーコンサルティング


開催日

 5月10日(水)〜5月11日(木),6月13日(火)〜6月14日(水),7月10日(月)〜7月11日(火)

開催地 東京都   参加費 9万9900円(税込)


カテゴリ  統合運用管理 | コールセンター/CTI | データセンター運用

概要  本研修は、ITサービスマネジメントとそのベストプラクティスであるITILの概要を2日間かけて学習していただき、世界共通資格であるITIL ファンデーション資格を…

オススメユーザー  情報システム部の統括|ネットワークの設計・運用|システムの設計・運用


ITサービスマネジメント(ITILファンデーション)速習研修

IT&ストラテジーコンサルティング


開催日

 6月5日(月)

開催地 大阪府   参加費 7万5600円(税込)


カテゴリ  統合運用管理 | コールセンター/CTI | データセンター運用

概要  本研修は日々の業務等にお忙しく2日間の研修を受講される時間の都合がつかない方を対象に、ワークブックによる自習+1日の座学研修をお受けいただき、ITI ファンデー…

オススメユーザー  情報システム部の統括|ネットワークの設計・運用|システムの設計・運用


インターネットとは

一般社団法人日本ネットワークインフォメーションセンター


開催日

 6月22日(木)

開催地 東京都   参加費 5000円(税込)


カテゴリ  ネットワーク管理 | その他運用管理関連

概要  ●対象者:インターネットの利用者で仕組みに興味のある方 (Web、電子メールなどの利用経験があること)●難易度:★☆☆☆☆●内容:インターネットの成り立ちや仕組…

オススメユーザー  ネットワークの設計・運用|情報システム部の統括|システムの設計・運用


資源管理の基礎知識

一般社団法人日本ネットワークインフォメーションセンター


開催日

 6月22日(木)

開催地 東京都   参加費 無料


カテゴリ  ネットワーク管理 | その他運用管理関連

概要  ●対象者:ドメイン名やIPアドレスについて知りたい方(初心者を含む),新たにレジストリへの申請担当者となった方,情報システム部門の担当者●難易度:★★☆☆☆●内…

オススメユーザー  ネットワークの設計・運用|情報システム部の統括|システムの設計・運用


「センター」に関する特集



顧客の声に応えるために、重要なのがコンタクトセンター。今回は、効果的なコンタクトセンターを実現するためのCTI製品を紹介します!


カテゴリ  コールセンター/CTI |




中堅〜大企業では一般的な“データセンター活用”も、中小企業ではまだ進んでいないのが現実。一体ナゼなのか?3つの理由とそれらを払拭するデータセンター利用メリットをご紹介!助成金まで出るって…知ってた?


カテゴリ  データセンター運用 | その他データセンター関連




エンタープライズシステムのクラウド化が相次ぎ、データセンター需要も高騰気味。最近ではサービスを意識した付加価値を売りにする事業者も出始めています。そんなデータセンターのトレンドについて徹底解剖します!


カテゴリ  ハウジング | IaaS/PaaS | ホスティング | データセンター運用 | その他データセンター関連


「センター」に関するニュース



 日本ブレケケは、「ブレケケ・コンタクトセンター・スイート」で、小規模コンタクトセンターでも利用しやすい「ライトモデル」を3月1日に発売する。今回のライトモデルは、オンプレミス用の廉価版。PBXのみの運用に近い簡易な使い勝手を保ちながら、コールセンター向けのレポート機能や通話録音を利用できる。着信…


カテゴリ  コールセンター/CTI |




 イクシアコミュニケーションズは、データセンター向けのネットワークセキュリティテスト基盤「CloudStorm」の提供を開始する。信頼性やセキュリティ、体感品質(QoE)をクラウドスケールで評価できる。本製品は、ハイパースケールクラウドデータセンターのキャパシティーや効率性、レジリエンス(復元力)向上のテ…


カテゴリ  テストツール | セキュリティ診断 | データセンター運用 | パフォーマンス診断




 富士通は、コールセンターに寄せられる問い合わせに、人工知能(AI)がチャット形式で自動応答するクラウドサービス「ODMA(Operational Data Management & Analytics)デジタルエージェント for コールセンター」を、2017年度第2四半期(7〜9月期)に発売する。本サービスでは、企業内に蓄積した問い合わせ対応の…


カテゴリ  コールセンター/CTI | ナレッジマネジメント | FAQシステム



製品スペックや導入事例・価格情報・技術文書などの充実したIT製品情報に加え、製品の選び方を分かりやすく解説した特集記事によって企業のIT製品選びをサポートします。
「センターボイド 意味」以外にも、製品情報と特集記事に加え、ITセミナー・企業向けIT製品ニュースも毎日更新!


ページトップへ