「センターシステム」から探す!IT製品・セミナー情報

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「センターシステム」に関するIT製品情報

クラウド型コールセンターシステム 「FUSION Connect 2.0」  2015/12/15


楽天コミュニケーションズ

企業規模  企業規模問わず   製品形態  ASP・SaaS
価格 ▼ライセンスBasicライセンス 月額 2000円/席 ※最小5席からCallCenterライセンス 月額 9500円/席 ※最小2席から税抜

カテゴリ  コールセンター/CTI | CRM | その他情報システム関連 | 統合運用管理

製品概要  高機能・高パフォーマンスのクラウド型コールセンター。クラウド型なので初期設備投資は不要。最短2週間で本格的なコールセンターを構築できる。

オススメユーザー  短期間で既存コールセンターシステムのクラウド化、拠点展開を検討中の企業。CRMとの連携を実現しコストダウンを図りたい企業。


クラウド型CTI/コールセンターシステム「BIZTEL」  2013/11/01


リンク

企業規模  企業規模問わず   製品形態  ソリューション・その他
価格 ●CRM連係のみ利用 月額:4万3050円(4305円/席)●ライトプラン 月額:8万5050円(8505円/席)※10席程度の料金※税込

カテゴリ  コールセンター/CTI | データ分析ソリューション | 統合運用管理 | 統合ログ管理

製品概要  インターネット回線とPCのみで導入できるクラウド型コールセンターシステム。PBXや録音機能、CTIサーバなどの設備をクラウドで提供し、各種CRMとの連係にも対応可能。

オススメユーザー  初めてコンタクトセンターを構築する企業。低コストでスモールスタートし、必要に応じて規模や機能を拡張予定の企業。


mSolution CRM  2012/04/20


サイバーウェイブジャパン

企業規模  企業規模問わず   製品形態  ASP・SaaS
価格 【初期費用】50万円〜(ユーザの環境に合わせたカスタマイズによります)【月額】10万円〜※税別

カテゴリ  CRM | BPM | グループウェア | 統合運用管理

製品概要  サポートセンターの効率化や、蓄積した情報を管理・分析・共有するための機能を、Webベースのクラウドサービスとして提供する純国産のコラボレイティブCRM。

オススメユーザー  使いやすいコールセンターシステムを導入したい企業CRMのコストを削減したい企業バックアップ環境が整ったCRMを導入したい企業


「センターシステム」に関するニュース



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カテゴリ  コールセンター/CTI | SFA




 サイボウズは、同社が提供する業務アプリ開発プラットフォーム「kintone」とリンクが提供するクラウド型PBX「BIZTEL」が、ヤマハ発動機の販売店向けコールセンターシステム基盤に採用され、アールスリーインスティテュート(R3)が開発を手掛けたと発表した。kintoneでは、営業の案件管理、顧客からの問い合わせ…


カテゴリ  コールセンター/CTI | IP-PBX | 開発ツール




 株式会社リンクは、企業向けにクラウド型で提供する電話システム「BIZTEL」の新版「バージョン2.6.1」の提供を開始した。「BIZTEL」は、ビジネスフォンやコールセンターシステム、FMC(固定網と移動網の融合)など様々なサービスを提供している。今回の新版では、座席レイアウトの形式で運用状況を把握できる“シ…


カテゴリ  コールセンター/CTI | IP-PBX



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