「センターエンド型」から探す!IT製品・セミナー情報

「センターエンド型」 に近い情報
「センター」に関するIT製品・セミナー情報を表示しています。

「センターエンド型」に関するIT製品・セミナー情報、最新ニュースならキーマンズネット。 IT製品の詳細スペック情報から導入事例、価格情報・比較表機能も充実。 資料請求も、まとめて簡単にダウンロードできます!

基礎解説キーマンズネットとは?

キーマンズネットは企業・法人のIT選定・導入をサポートする総合情報サイトです。ご利用は完全無料。IT初心者から上級者まで、みなさまの様々なニーズにお応えします。

「センター」に関するIT製品情報

カスタマー・インタラクション・センター(CIC)  2012/06/25


伊藤忠テクノソリューションズ

企業規模  企業規模問わず   製品形態  ソフトウェア
価格 オープン価格

カテゴリ  コールセンター/CTI | IP-PBX | 統合運用管理 | 統合ログ管理 | システムコンサルティング

製品概要  コンタクトセンターに必須な機能をオールインワンで提供する総合コンタクト・マネジメント・ソリューション。一元管理を実現し、シームレスな運用を実現する。

オススメユーザー  小規模から大規模までのコンタクトセンター導入を検討中の企業。コンタクトセンター業務を一元管理し、円滑な運用をしたい企業。


データセンター・トータルソリューション  2012/10/31


日東工業

企業規模  企業規模問わず   製品形態  ソリューション・その他
価格 ●高耐荷重ラック「AHシリーズ」標準価格:26万7000円〜※税別 ※その他はお問い合わせ下さい

カテゴリ  データセンター運用 | その他バックアップ関連 | ホスティング | サーバー管理 | ネットワーク管理

製品概要  高耐荷重データセンターラック、制震ラック、冷却の効率化・省電力化を図る空調気流制御システムなど、高水準のデータセンター実現に不可欠なインフラ・ソリューション群。

オススメユーザー  データセンターやサーバルームに関する耐震性、熱問題、省電力、電源管理などの問題を解決したい企業。


S-Portサービス  2013/02/01


鈴与シンワート

企業規模  企業規模問わず   製品形態  ASP・SaaS
価格 お問い合わせ下さい。

カテゴリ  データセンター運用 | シンクライアント | 認証 | バックアップサービス | サーバー管理 | 運用系業務アウトソーシング

製品概要  クラウドからシンクライアントまで、ハイクオリティなサービスを提供する、柔軟性に優れた都心型データセンター。高い利便性を提供し、コストを抑えた運用を支援する。

オススメユーザー  データセンターのコスト削減をしたい企業。自社運用からデータセンターへ切り替えたい企業。BCP対策を検討中の企業。


AQStage IPコールセンタ  2014/03/15


エヌ・ティ・ティ ネオメイト

企業規模  企業規模問わず   製品形態  ASP・SaaS
価格 【月額料金】 15万円(税別)【初期費用】 導入規模により別途必要

カテゴリ  コールセンター/CTI | IP電話 | IP-PBX | 運用系業務アウトソーシング

製品概要  IPコールセンターサービスを、ネットワークから保守・サポートまで一元的に提供するクラウド型サービス。

オススメユーザー  初期投資を抑えてコールセンターを立ち上げたい企業。キャンペーン期間など、短期間だけコールセンターを利用したい企業。


高機能データセンター EINS/VDC  2016/07/01


インテック

企業規模  企業規模問わず   製品形態  ソリューション・その他
価格 オープン価格

カテゴリ  ハウジング | データセンター運用

製品概要  全国3地域/6拠点に展開する高品質データセンター。各種クラウドシステムと組み合わせて柔軟なシステムを構築でき、専門の技術員が運用をサポートする。

オススメユーザー  信頼性の高い国内データセンターでビジネス基盤を安定稼働したい企業。BCP/DR対策として運用拠点を複数に分散したい企業。


「センター」に関するセミナー情報

「コールセンターとAI活用の現状・課題」 (2)

ビジネスインテリジェンスネットワーク


開催日

 5月18日(木)

開催地 東京都   参加費 2万8080円(税込)


カテゴリ  コールセンター/CTI | CRM | SFA

概要  今回のセミナーでは4月の第1回に続き第2回目としてコールセンターの支援システムや人工知能の活用に関する取り組みを、先進各社から報告いただくことにします。このセミ…

オススメユーザー  経営者CIO|営業・販売|情報システム部の統括


CRMセミナー:コンタクトセンターを顧客満足のハブにする

OKIソフトウェア/日本マイクロソフト


開催日

 5月19日(金)

開催地 東京都   参加費 無料


カテゴリ  コールセンター/CTI | CRM | FAQシステム

概要  顧客との接点で提供される「顧客体験」の品質が、顧客満足度を大きく左右することは言うまでもありません。一方で、社内の各部門が顧客体験を重視すればするほど、多様なチ…

オススメユーザー  経営者CIO|営業・販売|情報システム部の統括


ITサービスマネジメント(ITILファンデーション)速習研修

IT&ストラテジーコンサルティング


開催日

 4月27日(木),5月22日(月),6月27日(火),7月28日(金)

開催地 東京都   参加費 7万5600円(税込)


カテゴリ  統合運用管理 | コールセンター/CTI | データセンター運用

概要  本研修は日々の業務等にお忙しく2日間の研修を受講される時間の都合がつかない方を対象に、ワークブックによる自習+1日の座学研修をお受けいただき、ITI ファンデー…

オススメユーザー  情報システム部の統括|ネットワークの設計・運用|システムの設計・運用


ITサービスマネジメント(ITILファンデーション)試験対策研修

IT&ストラテジーコンサルティング


開催日

 5月10日(水)〜5月11日(木),6月13日(火)〜6月14日(水),7月10日(月)〜7月11日(火)

開催地 東京都   参加費 9万9900円(税込)


カテゴリ  統合運用管理 | コールセンター/CTI | データセンター運用

概要  本研修は、ITサービスマネジメントとそのベストプラクティスであるITILの概要を2日間かけて学習していただき、世界共通資格であるITIL ファンデーション資格を…

オススメユーザー  情報システム部の統括|ネットワークの設計・運用|システムの設計・運用


ITサービスマネジメント(ITILファンデーション)速習研修

IT&ストラテジーコンサルティング


開催日

 6月5日(月)

開催地 大阪府   参加費 7万5600円(税込)


カテゴリ  統合運用管理 | コールセンター/CTI | データセンター運用

概要  本研修は日々の業務等にお忙しく2日間の研修を受講される時間の都合がつかない方を対象に、ワークブックによる自習+1日の座学研修をお受けいただき、ITI ファンデー…

オススメユーザー  情報システム部の統括|ネットワークの設計・運用|システムの設計・運用


「センター」に関する特集



顧客の声に応えるために、重要なのがコンタクトセンター。今回は、効果的なコンタクトセンターを実現するためのCTI製品を紹介します!


カテゴリ  コールセンター/CTI |




中堅〜大企業では一般的な“データセンター活用”も、中小企業ではまだ進んでいないのが現実。一体ナゼなのか?3つの理由とそれらを払拭するデータセンター利用メリットをご紹介!助成金まで出るって…知ってた?


カテゴリ  データセンター運用 | その他データセンター関連




今、企業に求められている「顧客満足度の向上」。今回はその先鋒に立つ効果的なコンタクトセンターを実現するCTIについてご紹介します!


カテゴリ  コールセンター/CTI |


「センター」に関するニュース



 日本ブレケケは、「ブレケケ・コンタクトセンター・スイート」で、小規模コンタクトセンターでも利用しやすい「ライトモデル」を3月1日に発売する。今回のライトモデルは、オンプレミス用の廉価版。PBXのみの運用に近い簡易な使い勝手を保ちながら、コールセンター向けのレポート機能や通話録音を利用できる。着信…


カテゴリ  コールセンター/CTI |




 日本ブレケケは、コンタクトセンターシステム「ブレケケ・コンタクトセンター・スイート」の新バージョンを11月1日に発売する。Salesforceの新しいUI「Salesforce Lightning Experience」と連係できる。本システムは、クラウドサービスとオンプレミスの両方に対応。IP-PBXでオフィス用の電話機能とコンタクトセンタ…


カテゴリ  コールセンター/CTI |




 Clocoは、クラウド型コールセンターサービス「Cloco(クロコ)」にアウトバウンド機能を標準搭載した。価格は据え置き、10席の場合で月額5万円〜。本サービスでは、インターネットに接続されたPCがあれば、PBX(電話交換機)やコールセンターシステムがなくてもコールセンター機能を利用できる。着信呼自動分配(…


カテゴリ  コールセンター/CTI | IP-PBX



製品スペックや導入事例・価格情報・技術文書などの充実したIT製品情報に加え、製品の選び方を分かりやすく解説した特集記事によって企業のIT製品選びをサポートします。
「センターエンド型」以外にも、製品情報と特集記事に加え、ITセミナー・企業向けIT製品ニュースも毎日更新!


ページトップへ