「セル版の意味」に近い情報
「セル」に関するIT製品・セミナー情報を表示しています。

「セル」に関するIT製品やセミナー情報、最新ニュースならキーマンズネット。 IT製品の詳細スペック情報から導入事例、価格情報まで充実。 資料請求もまとめて簡単にダウンロードできます。

基礎解説キーマンズネットとは?

キーマンズネットは企業・法人のIT選定・導入をサポートする総合情報サイトです。ご利用は完全無料。IT初心者から上級者まで、皆さまのさまざまなニーズにお応えします。

「セル」に関する記事情報

これからIDaaSを始める企業はまずココを確認 「3つの導入パターン」と注意ポイント : IT導入完全ガイド:

従業員の利便性や生産性、セキュリティ対策を向上させる上で、さまざまな効果が期待できるID管理システム。そこで注目を集めつつあるIDaaS(Identity as a Service)だが、導入時に考えるべきポイントはどこか。

連携機能で250兆円経済圏の可能性を秘める「APIエコノミー」とは? : 5分で分かる最新キーワード解説:

システム同士を連携させるAPI。多くの公開APIが利用できる「APIの銀行」となる存在も登場した。APIの今を解説する。

助成金の受け取り手続きはどうやるのか? : 中小企業の働き方改革 助成金制度活用術(2):

Office 365を使った働き方改革を検討しているなら「テレワーク助成金」制度が役に立つ。1人当り最大20万円の助成が見込めるので、上位ライセンスでも少ない負担で試せるだろう。まずは手続きをチェックしよう。

ROIの高い業務はパンドラの箱、RPAしくじり先生ノート : イベントレポートアーカイブ:

自らを「しくじり先生」と名乗り、自社のRPA導入事例の失敗を語る人物がいる。ディップでRPA導入を進める進藤氏は、自らが経験した苦い教訓を基に、導入を成功させるためのポイントを偽りなく語った。

社内に「まったく持ち運ばないノートPC」が存在する企業が6割 : イベントレポートアーカイブ:

働き方改革のために導入したノートPCの6割は、とくに移動させる必要がなかったという調査結果が明らかになった。デルが提案する新しい法人PCラインアップとは。

無駄仕事で忙殺される中小の経理、RPA×freeeで何ができるか : イベントレポートアーカイブ:

経理担当者は本当に経理の仕事で忙しいのか。freeeは、中堅中小企業の経理業務を向上させるためにfreeeとRPAの連携を推奨する。会計業務量を従来の約30分の1に削減した実績もあるfreeeと、RPAを連携させる意義とは。

みずほダイレクトは不正アクセスさせない! 「FIDO」の導入メリット : 困ったときのビジネス用語:

パスワードに依存しないオンライン認証方法として注目を集めるFIDO。ユーザーのメリットもさることながら、既存の仕組みや端末を生かせるなどの特長から、企業にとってもコストや労力の面でメリットが大きいという。

営業教育にUターン、Web会議サービスが企業を成長させる鍵だった : 事例で学ぶ!業務改善のヒント:

Web会議サービスの可能性はもはや「会議」だけではない。あしたのチームでは、営業同行やランチ会などに活用することで、地域に密着した人材活用とサービス展開を加速する。

AI企業が描く次世代RPA「ブレインロボ」とは? : イベントレポートアーカイブ:

「知能」としてのAIと、それを実行する「身体」となるロボットやRPAなどを組み合わせることによりビジネス課題を解決するポテンシャルを秘めている。

「2018年は1社にRPA100体が当たり前」知っておくべき3つの課題 : イベントレポートアーカイブ:

 RPAのロボットは制作が簡単なこと、さまざまな業務に適応できることから、スケールに至るまでの期間が短い。ロボットが増えすぎて手に負えなくなる前に、あらかじめ課題とリカバリー方法を知っておく必要がある。NTTデータ イントラマート 久木田 浩一氏が課題を整理し「RPAとBPM(Business Process Management)を組み合わせる解決法を語った。

「セル」に関するIT製品情報

小田急電鉄が手に入れた、働き方改革を加速させる「生きた情報基盤」とは

株式会社ドリーム・アーツ

働き方改革の促進にあたり、社内情報基盤の効果的な活用は重要で、社員を多く抱える大企業にとって、その刷新効果は計り知れない。新基盤導入後も「生きた情報基盤」としてユーザー目線で成長させ続けるために欠かせないものとは?

人事・給与・就業の3要素統合人事ソリューションで、コストダウン&効率アップ

株式会社電通国際情報サービス

人事関連業務の高度化は企業の競争力を向上させる。「人事」「給与」「就業」の各業務を統合管理できるソリューションを導入すれば、業務効率化はもちろんのこと、貴重な人財データを有効利用することが容易になるだろう。

タレントマネジメントシステム「カオナビ」

株式会社カオナビ

「カオナビ」は、人材マネジメントを変革させるプラットフォームとなり、業務効率化、生産性向上、離職防止などの課題を解決!

日産自動車に学ぶ適材適所の人材管理、IT部門と人事部門を連携させる秘訣とは?

ワークデイ株式会社

日産自動車では、長年にわたり人材管理システムを活用しているが、適材適所の人材配置に課題を抱えていた。そこで、世界35拠点でHCM(ヒューマンキャピタルマネジメント)システムを導入したところ、目覚ましい効果を発揮し始めたという。

感染端末の見逃しは本当にないのか? 「インシデント終息」を証明する方法

トレンドマイクロ株式会社

不正プログラムの感染によるインシデントを終息させるには、顕在化した端末の特定/対処だけでは不十分だ。ネットワーク内の感染範囲を特定し、潜在的な脅威まで検証する方法として、「EDR」と「監視センサー」の連携術を紹介する。

「セル」に関連するキーワード

注目キーワード一覧

キーマンズネットとは?

企業向けIT製品の総合サイト「キーマンズネット」では、製品スペックや導入事例・価格情報・技術文書などの充実したIT製品情報に加え、製品の選び方を分かりやすく解説した特集記事によって企業のIT製品選びをサポートします。製品情報と特集記事に加え、ITセミナー情報も毎日更新しています。

会員登録(無料)

ホワイトペーパーや技術資料、導入事例など、IT導入の課題解決に役立つ資料を簡単に入手できます。