「セルノート」から探す!IT製品・セミナー情報

「セルノート」 に近い情報
「セルノ」に関するIT製品・セミナー情報を表示しています。

「セルノート」に関するIT製品・セミナー情報、最新ニュースならキーマンズネット。 IT製品の詳細スペック情報から導入事例、価格情報・比較表機能も充実。 資料請求も、まとめて簡単にダウンロードできます!

基礎解説キーマンズネットとは?

キーマンズネットは企業・法人のIT選定・導入をサポートする総合情報サイトです。ご利用は完全無料。IT初心者から上級者まで、みなさまの様々なニーズにお応えします。

「セルノ」に関する特集



 ウイルスはフロッピーディスクを感染経路にするものから、メール経由の感染、そして、ウイルスが相互に連携しWebから新しいウイルスをダウンロードするなど大きく変化し、発生数も増大している。このような脅威の変化に伴い、対策も進化してきた。今回はセキュリティベンダとして対策する側から過去を振り返り、新たに発生するウイルスを如何に収集し、その情報を対策に反映させるのかという点に着目して現在までの変化を解説する。


カテゴリ  アンチウイルス |




 真新しいランドセルの1年生がまぶしく見える今日このごろ…会社にも新社会人が通うようになりました。少しずつですが会社にも慣れ、大事な情報も扱えるようになってきているかもしれません。 緊張感が漂う中にも、慣れに始まる気の緩みも出てきているかもしれませんので、今回はIPAが公開している『企業(組織)における最低限の情報セキュリティ対策のしおり』をベースに、『新社会人向け 情報セキュリティ対策 超入門』をお届けすることにしました。


カテゴリ  その他エンドポイントセキュリティ関連 |




 前回、交渉に必要な3つのスキルをご紹介しましたが、実は交渉における最も重要なスキルは「冷静でいること」です。交渉全般を通して、基本となる姿勢と言ってもいいでしょう。冷静でいるからこそ、3つのスキルも活かせるのです。 米国第3代大統領、トーマス・ジェファーソンの言葉に「腹が立ったら“10”数えよ、それでもだめなら“100”数えよ」というものがあります。交渉過程のさまざまな場面でこれを思い出して下さい。関連した交渉技術として「“間”の使い方」を挙げておきます。交渉の現場において、ちょっとしたブレイクを設けることにより、冷静さを保ち続けることができます。コーヒーブレイクでもトイレ休憩でも何でも良いのです。


カテゴリ   |


「セルノ」に関するニュース



 ダイワテクニカルは2月末、コンパクトなオールインワン型のビデオ会議システム「GVC3210」を発売する。小会議スペースや社外との会議、テレワークや採用面接、顧客相談窓口などでの利用に適している。Grandstream Networksが提供する本製品は、16メガピクセルの4Kカメラと90度の広視野角レンズを備え、高画質での…


カテゴリ  テレビ会議/ビデオ会議 |




 ロボキュアは、介護施設や回復期病院向けに、言語リハビリを専門家がいない施設でも行えるサービス「ハナセル」の提供を開始した。本サービスでは、訓練はタブレットで、自宅や施設など場所を問わず行える。タブレットアプリでは、絵のカードを見てそれが何かを声で回答する「呼称訓練」や、意味ヒントからそれが何…


カテゴリ  特定業種向けシステム | その他スマートデバイス関連




 東芝デジタルソリューションズは6月21日、製薬会社向けに、錠剤包装のさまざまな欠陥を検出する「PTP外観検査装置BLISPECTOR」の機能強化版を発売した。価格は最小構成で1500万円(税別)から。本システムでは、錠剤やカプセルのPTP包装シートの生産ラインに、カメラと照明を設置し、画像処理を行うことで、錠剤…


カテゴリ  特定業種向けシステム |



製品スペックや導入事例・価格情報・技術文書などの充実したIT製品情報に加え、製品の選び方を分かりやすく解説した特集記事によって企業のIT製品選びをサポートします。
「セルノート」以外にも、製品情報と特集記事に加え、ITセミナー・企業向けIT製品ニュースも毎日更新!


ページトップへ