「セキュリティ診断 ツール」に近い情報
「セキュリティ診断」に関するIT製品・セミナー情報を表示しています。

「セキュリティ診断」に関するIT製品やセミナー情報、最新ニュースならキーマンズネット。 IT製品の詳細スペック情報から導入事例、価格情報まで充実。 資料請求もまとめて簡単にダウンロードできます。

基礎解説セキュリティ診断とは?

セキュリティ診断サービスとは、セキュリティの専門家が疑似的な攻撃をツール、あるいは人手を介して実施し、情報システムのセキュリティの中に潜む脆弱性を調査するサービス。調査の結果報告だけではなく、発見した問題についての改善策まで提示することが多い。大部分の企業では既に多様なセキュリティ対策を施しているはずだが、情報漏えい事件が後を絶たないことからも分かるように、完全な防御を実現することは難しい。そこで、セキュリティの対策漏れや設定ミスの発見に有効な手段として用いられている。

「セキュリティ診断」に関するIT製品情報

プロの疑似攻撃に耐えられる? セキュリティ診断で分かる自社サイトの脆弱性

株式会社アルファネット

Webの脆弱性を突いたサイバー攻撃が増加する中、自社サイトの本格的な セキュリティチェックにまで手が回らない企業も少なくない。必要なのは あらゆる角度から防御策を講じること。セキュリティ診断はその第一歩だ。

UTMだけではカバーできない村内ネットワークの安全を強化

株式会社パイオリンク

長野県の栄村役場では、セキュリティ診断を実施したところ業務に関係のないパケット通信が判明、内部対策強化のためにセキュリティ機能付きスイッチを導入した。

セキュリティ診断サービス

株式会社日立ソリューションズ

セキュリティのプロによる疑似攻撃施行でセキュリティを診断

アルファネットの「セキュリティ診断サービス」

株式会社アルファネット

巧妙化する攻撃、増加する被害…まずは自社の脆弱性を知ること!

「セキュリティ診断」に関連するキーワード

注目キーワード一覧

キーマンズネットとは?

企業向けIT製品の総合サイト「キーマンズネット」では、製品スペックや導入事例・価格情報・技術文書などの充実したIT製品情報に加え、製品の選び方を分かりやすく解説した特集記事によって企業のIT製品選びをサポートします。製品情報と特集記事に加え、ITセミナー情報も毎日更新しています。

会員登録(無料)

ホワイトペーパーや技術資料、導入事例など、IT導入の課題解決に役立つ資料を簡単に入手できます。