「セキュアOSの定義」から探す!IT製品・セミナー情報

「セキュアOSの定義」 に近い情報
「セキュアOSの」に関するIT製品・セミナー情報を表示しています。

「セキュアOSの定義」に関するIT製品・セミナー情報、最新ニュースならキーマンズネット。 IT製品の詳細スペック情報から導入事例、価格情報・比較表機能も充実。 資料請求も、まとめて簡単にダウンロードできます!

基礎解説キーマンズネットとは?

キーマンズネットは企業・法人のIT選定・導入をサポートする総合情報サイトです。ご利用は完全無料。IT初心者から上級者まで、みなさまの様々なニーズにお応えします。

「セキュアOSの」に関する特集



 これまでの連載でセキュアOSの考え方と動作原理について述べた。それを一言でまとめるならば、「OSの機能の利用範囲をあらかじめ許可を与えた範囲に限定(制限)する」ということになる。通常であれば利用できる機能は多ければ多い方が良いわけだが、わざわざそれを限定したいと思うのはどのような時だろうか?ということでセキュアOSの典型的な用途、4項目を紹介する。セキュアOSの技術がどうこうということではなく、「自分が管理しているシステムで有用かどうか」という観点でお読みいただきたい。


カテゴリ  Linux | その他エンドポイントセキュリティ関連



製品スペックや導入事例・価格情報・技術文書などの充実したIT製品情報に加え、製品の選び方を分かりやすく解説した特集記事によって企業のIT製品選びをサポートします。
「セキュアOSの定義」以外にも、製品情報と特集記事に加え、ITセミナー・企業向けIT製品ニュースも毎日更新!


ページトップへ